だらだらニッキ。


 - -
スカイハイ
今日は平成ジャンプのコンサートに行ってきました。

やっぱ若いなぁ。ジャンプもファンも。昔の嵐のコンサートを思い出した。

圭人カッコヨス!圭人ばっかり見てました。割りとバクステきて嬉しかった。

明日会社行きたくない\(^o^)/まぁいつでも行きたくないけど\(^o^)/

最近職場内でmixiが流行り始めた。現在マイミクの子が着々と他の人とマイミクになりはじめ「○○が○○さんだよ!マイミクなりなよ」って、勘弁して…

↑みたいなこと書けないじゃん。。話題選ぶのめんどくさい。やる気のなさを露呈してはいけないとかツラすぎる…
00:30 じゃにーず comments(0)
☆HAPPY BIRTHDAY ☆
D1010019.jpg
チッ。10月4日0時0分を狙って下のやつ送ったのに0時1分だ…。

本日の日記はいつにもましてキモイので一般の方はスルーして下さい。


誕生日企画。上田君(誕生日の時ぐらいは敬称を。笑)のいい所5つ。

・ペ天使
・ブサ笑顔
・無口(テレビでは)
・黒歴史
・ロバ

24歳おめでとう。



……嘘です。ほんとだけど嘘です。

本当にちょうど一年ぐらいなんですよね。うちが上田ファンになったのが。正直昔は「ジャニーズでKAT-TUNにだけはハマることはない」と思っていました。でも今は全員好き。何があるかわかりませんね。

好きになって一年。いつも趣味が一年周期ぐらいで変わるから上田も一年後には好きじゃないんだろうな、と思ってたけどまさかまだこんなに好きだとは。一年ずっと見てきたつもりでも未だに「ウエダタツヤ」という人がどんな人なのかよく分からない。

わからないから好きなんだろうな。掴めそうで掴めない上田の性格。
会見の時のコメントとかグループの考え方が大人。そうかと思えば子供みたいな嘘をついて笑って見せたりカッコよさと可愛さの両方を持つ素敵な人。

上田君の笑顔には何度も助けられたし、テレビで頑張って喋ろうとしている姿を見ると自分も頑張らなくちゃと思ってしまいます。
ボクシングもそうだけどボイトレ頑張ってたり、好きな事に対しての努力がすごい。こういう所尊敬してます!

コンサートで見せてくれた素敵な笑顔は今年一番の思い出。

KAT-TUN全員好きだけど上田はやっぱり特別。上田のファンになれてよかった。24歳という年が上田君にとって素敵な一年になりますように。

今夜ケーキ焼きます。そして明日全力でお祝います(笑)
20:59 じゃにーず comments(0)
ゆちハピバ
20070904235159.jpg
中丸君誕生日おめでとー!ギリギリだ…!
23:55 じゃにーず comments(2)
おばけキャンドル
今日は週に一度のお楽しみアールワンカツン!いきなりきました。

「チョコレート下さい!上田竜也と」
「おばけキャンドル中丸雄一がお送りする…」

おばけキャンドルキター!たぶん上田に何ですかソレって聞かれて
「ドラクエモンスターズです」
と言ってました。ドラクエ!ドラクエ!
あっあと関係ないけど上田にならチョコレートいくらでもあげたい。。

FF靴終わったら次はモンスターズやろうかなと思い始めた自分。こうも毎回ドラクエネタに過剰に食いついてる人って少数だろうな…。録音してなかったから内容が不確かですが。どこかにレポ落ちないかな。今日はなかなか自分的に美味しい回でした。

webの田口のチャート、思わず笑ってしまった。アクロバットに投票したけど恐いもの見たさでヒップホップに投票すればよかったと悔やんでいる(笑)

FF靴魑廖垢砲笋蠅泙靴拭まぁあとはクリスタルタワーだけなんですけど。今日はレベル2個ぐらい上げてやめた。あさって久々にボスに挑んでみたいと思います。
03:59 じゃにーず comments(0)
竜っちゃん心の俳句
ウキャッ(´∀`)

↑これはまぁwebの上田のパクリなわけですが。自分に合わないこと書くと寒気がするな…;

ロッテのHP見てきたら、ボトルの応募はID入れるやつらしい。ってことはIDの付いてなかった2個下の日記のガムは無意味…。あーーっもう買いなおしだ。今日やけ買いしてくる。ハガキもないのね。こないだのブルボンのやつはハガキだったんだもん。

マニュアルの上田の自虐的な俳句おもしろかった。そ、そんな気にすることないのに!10枚に1枚ぐらいは写真写りいいのあるよ(フォローになってねぇよ)。見た目のこと気にしすぎな上田が好きだ。
15:31 じゃにーず comments(0)
タカアンド僕です
R-one カツン聞いてたらぁわわ…大野君の名前が出たー!!いや別にエピソードとかはないんだけどお正月の時に一緒に写真撮ったんだって。ロバ丸と大野君と松潤、ニノ、ヨコ、マルだったかな、一緒に写ってるの。…その写真譲って下さい!大野君とヨコ以外みんないのししセブンだね。上田の口から大野君って名前が聞けるとは、なんだか思わぬところで名前が出てきて嬉しいよー。録音したからまた聞こっと(笑)

先日ポポロ買いました。上田の髪がストレートだね。巻き髪上田も好きだけどストレートもよいなぁ。巻き髪を見慣れてしまっていたからストレートが新鮮だ。M誌も表紙だし欲しい…。でも買ってしまうと結局今月ジャニ誌を5冊全部買ってしまうことになる…我ながらキモイ。

明日は1・2限テストで3限レポート提出(まだ終わっていない)なのに帰りに柏に行くという暴挙に出てしまいました。家帰ったらやったかっていうとそうでもないけど。でも2限のテストはさっき文章書き終わったから平気。はぁレポートやんなきゃ。
01:23 じゃにーず comments(0)
心裏腹〜♪
ウタワラ!!久々の動く上田だーしかもしゃべったよー。仮面舞踏会の衣装もダンスもよかった。でもあのー上田さんのソロがちょっと……いや、なんでもないっす。ガンバレ上田。昔の写真来週ちゃんとやるかなー?松潤と同い年なのが不安!

上田好きが弟にバレてしまった。カツン好きは隠しようがないなと思ったのでおおっぴらにしたけど、個人は特定できないように細心の注意を払っていたのに。パソコンに保存した画像を見つけられるとは盲点だった…。中丸ファンを装うつもりだったのになー。

「上ナントカでしょ?」
やっぱり知名度低いんだな…

「V系みたいなやつ」
あぁそうですよ。そこがいいのだが。

「大野と全然違うじゃん」
それぞれいい所があるんだ。ほっといてくれ。

「田中君と亀梨以外ないわ」
お前の好みなんか知るか。

「てかあいつ松潤に似てね?」
…ににににに似てねぇよ!!(激しく否定)中丸≠櫻井ならわかるけど、どこが似てるんだ。顔が濃いって事か?上田の顔は薄くはないが濃いっていうのもなんか違う気がするぞ。

というか松潤ファンの方に上田になんか似てねぇよ!ってキレられそうだな…主に友人に(笑)なんか弟から上田の話されるのがいやだ。深い意味はないけどなんかいや。
17:56 じゃにーず comments(0)
春コンっ
うたばん未公開じゃなかったのね。うたばん様、上田のとこをちゃんとオンエアしてくれてありがとう。見るの2回目だったけど動きが可愛いよー!!(1回目の時はそういう目で見てなかったしね)飛びつくとこもいいけど投げられた後に上田だけ座った状態で中丸に罵られるとこサイコー(´▽`*)見上げる上田可愛い。

キンキのカナシミブルーの後ろで踊ってたのってカツンですよね??仁亀いがいはどれが誰だかうちにはわかんなかったですけど…。

そしてそしてKAT-TUN春コン決まったんですねー!!去年のクリスマス前にYou&J(ファンクラブ)の申込みしておいてよかった。まだ会員証届いてないんですけどねー(;_;)ちょうど昨日不安になって電話で会員確認したんですけどちゃんと有効会員になってたのでよかったです。我が家にもちゃんと青い封筒届きますように。チケットも取れますように。あわよくば東京と名古屋行きたい…。
22:45 じゃにーず comments(0)
カウコン2006→2007
あけましておめでとうございまーす。もう4日ですか。そうですか。遅くなりましたが行ってきましたカウコンに!!色々大変だったけどそれでもすごくすごく楽しかった。大変だったことはまた後日書くとして早速カウコンの感想を!!録画したのを見た感想と混ぜてかくと訳わからなくなるのでテレビの感想もまた後日。

席は1塁側の1階席。場所は思ってたより悪くなかったです。サイドステージみたいなのがちょうど正面にあったのでそこに来てくれるか動くやつで通ると表情まではわからないけど肉眼で顔がなんとか見えました。

テレビ放映前はトップバッターで嵐が出てきました!!いきなり嵐でテンション上がりました(>▽<)智うちわを持って準備万端です。
A・RA・SHI、a Day in Our Life、きっと大丈夫を歌っていました。きっと大丈夫の時移動するのにのって近くに来たのはマツジュンと翔君でした。あぁ大野君は向こう側…。

続いてタキツバ。夢物語、仮面、ダメ。V6も3曲。UTAO-UTAOとあとは曲名がわからない。岡田君が一塁側にきたのですが生の岡田君…めちゃめちゃカッコよかったです!!

3組のトーク。何話してたかな。大野君が「寝てる?」って言われてたと思う。あとはスタッフか何かに呼ばれるときにみんなは「嵐」とか「キンキ」とか呼ばれるのに坂本君は「いのしし」って呼ばれていたそうです。

3組のトークが終わってそろそろKAT-TUNかな、なんてわくわくしてたらテレビ中継まで10分休憩ですと…とほほ。じらしますね、ちょっと。

テレビ中継はTOKIOの宙船からスタート。ここで待ちにまったKAT-TUN様の登場ですよ!!でも遠くてどれが誰だかわからない…という事で双眼鏡で確認してみるといたー!初めての生上田に感無量。テレビのまんまだぁ。これがまた一番遠いとこにいたんですけどね…。

リアルフェイス。初生真顔で自分のテンションは上がりっぱなしでした。長いスカートみたいな衣装が上田は似合うよー。亀が「リアルを手に入れるんだ」のところを「東京」って歌い替えてたのもいい!友達がJOKERのラップが短くてガッカリしてました。この日の亀ちゃん歌上手かったなぁ。

抱いてセニョリータ。近くのステージだったのでよく見えました!ただ途中まで真ん中を移動している上田さんをずっと目で追ってましたが。

Venus。タッキーと翼が一塁側と三塁側に別れて移動しながら歌っていましたが、一緒にKAT-TUNも二手に別れて一緒に乗って踊ってたんですよ。一塁側は翼と田中と中丸でした。上田は反対側なのか…こんなんばっかりだな(;_;)残念でしたがVenus踊れて楽しかったです。田中がいっぱい一階席とかに手振ってくれました。

カウントダウンしてKinKi Kidsメドレー。テレビで写ってない所でも嵐とKAT-TUNの年男以外の各3人はビロートの闇辺りまで踊っていました。

そして待ってました、いのししセブン!!羽織り袴の上田カッコイイ//けど、えぇぇ?それだけ?それだけなの??うちはてっきり7人で勢いのある歌とダンスでも披露するもんだと…。いつの間にかセブンじゃなくてエイトになってるし;期待が大きかったぶんだけガッカリ感も大きかったです。。

サクラ咲け。嵐さんは場所が遠いうえに後ろ姿しか見えず。しかし近くのステージに次の曲の為KAT-TUNがやってきた!!この曲中はほとんど双眼鏡で上田見てました…。

僕らの街で。あらぁセンターが亀ちゃんになっている。しかも上田さんは自分の席から見て1番奥側って。他の人がいてあんまり見えない。この時は田口君がよく見えました(´ー`)...

大阪おばちゃんRock。まだ引き続き近くにいるKAT-TUN。曲にノッて動く上田が可愛い。♪買い物行ったら〜のとこから歌ってたのも貴重。

そしてこの日1番盛り上がったのはやっぱりNEWSの時ではないでしょうか。会場全体がNEWSを待ってたって感じでした。楽しそうに歌って踊る6人を見て活動再開できて本当によかった!!サヤエンドウも聞けたし

あと関ジャニがすごい人気でした。いやほんとすごいよ。いのししの時もマルが一番歓声凄かったし。曲も盛り上がりますしね♪

ジャニがあんなに出るのに2時間弱は短すぎる。正直これで8000円!?って感じるとこもあったんですが(だって嵐コンはこれより充実してて6500円なんだもん…)それでも来年も行きたいと思いました。色々なジャニーズの方々を見れたのもよかったですが今回はやっぱり初めて上田を見れたこととNEWSの再開を見れたのが一番嬉しかったです。

新年をこういう形で迎えられて幸せです。この調子でこの一年よい年になるといいな。
03:05 じゃにーず comments(0)
うちわ
カウコンの知らせキタ────(・∀・)─────ッ!!!
ってことでようやく安心です。無事カウコンに行くことがちゃんと決定いたしました。あぁぁ疑ってゴメンネ。これで安心して31日を心待ちにすることができます。楽しみすぎてどうしよう。今からソワソワしてます。

上田を生で見るのは本当は初めてじゃないはずなんだけど、その前見たときの上だの記憶がないので今回が実質初です!いや、すっごい前の嵐のコンでバックで踊ってたみたいなんだけど嵐しか見てなかったから…。服は何着て行こうかな。オシャレを取るか防寒をとるか。近くに上田来るといいなぁ。席はそんないい席ではないっぽいんですけど、もうなんていうか同じ空間にいられるだけでいいと思う(キモイよ

20061228_265189.jpg
これに合わせて上田うちわ出来ましたー!ありがちな感じだけど出来て満足。近くで見ると若干ゆがんでるけど近くで見ることはないから別にいいのだ。写真で見るより蛍光蛍光してて文字は見やすいはず。あとは大野君の作ります。

↓の日記で一言も喋ってないっていったけど…ごめん。喋ってたね。しかも1番最初に。トロフィー受け取って「ありがとうございます」って言ってた。何見てたんだ自分。ジャンケンのとこは何度見てもよいよー。

オリコン授賞式は見れませんでした…。上田が喋ってるの流したトコもあったみたいなのに。j-webで内容見たけど上田いいよ。マイペースっぷりが素敵。あぁ、是非動画で見たかったっす。

そういえばカウコン行くからどうぶつの森のカウントダウンイベント見れないなぁ…。仕方ないですけど。時間ずらしてへんになるのも嫌なので見送ることにしますー。

カウコンメモ
・ペンライトの電池が切れてるので買う
・うちわ貼り付ける用のシール買う
・双眼鏡は忘れずに
・できればカウコンまでにツタヤで関ジャニ、キンキ、テゴマスのCD借りる
21:29 じゃにーず comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links