だらだらニッキ。


 - -
振り返るアイシャドー2011〜その1
見て楽しい集めて楽しいマジョリカマジョルカ。

DSC_0367.JPG 

並べるとより可愛い。ふた閉じたとこも撮ればよかった。

1番使っているのは安産祈願。下まぶたに安産祈願は鉄板。
万が一使い切ったらジューンブライドの真ん中で代用かな。

マジョルックイルミネーターも色々持ってたはずなのに気づけば手元にいるのはジューンブライドのみ。
ルナソルのオーロラ01は紺色で締めてたから紺色で締めればいいのかな。今度やってみたい。

淡雪と吹雪そろそろ使わなくては。。

シャドーカスタマイズは最近2個買い足した。
色々組み合わせて使うの楽しくてぷちブーム中!
他のブラウン系パレットに持て余してた熱情を目じりに薄く入れるのが可愛い。

スプラッシュアイズはピエヌのスパクリがあるからなかなか出番がない。。

マジュエル勿体なくて使ってないけど久々に使ってみようかな。

ムック本欲しいけど買ったらまた何か欲しくなりそうだから躊躇してる。
17:33 コスメ comments(0)
107の煩悩
大掃除がてら出したアイシャドー105個。

DSC_0365.JPG

あと少しで机に置ききれないところだった。

108個になったら「ワシのアイシャドーは108式あるぞ」って言いたい。

写真に入れ忘れたのが2個あったから、あと1つで言えてしまう…。 

最近、何を使おうか迷うのではなく何を使ったらいいのか分からないときがある。。
どうしようもない。

仕分けがてら次の日記から簡単に振り返りたいと思います!
17:18 コスメ comments(0)
振り返るチーク〜予告
DSC_0163_VGA.jpg
せっかく夏休みなので振り返ってみたい。
あんまり外にも出たくないし(ry

アイシャドーをやるのは気が重いのでまだ軽いチークから攻めていきたいと思います!

ということで近日開始したいと思います。

それにしても似た色ばっかだな…。
17:10 コスメ comments(0)
あなすい


某東京のアナスイで、グロスを見ていたら試してみますかと声を掛けられたのでお願いしたら

まさかのテスター直塗り。

それなら自分でできるわ。結局買ったんだけど。もうあそこでは買わない。
千葉で買えばよかった。。

ロクシタンにふらっと立ち寄る。特に買うつもりはなかったけど。

前面にでてた商品を見ていたら店員さんが寄ってきた。
「今、美的とのコラボで〜500円なんです」
ロクシタンで500円!?ちょう安いんですけどー!

日焼け止めとか正直間に合ってるけど500円なら…とレジへ。
「お会計○○500円です。」
あれ?なんか聞き取れなかったけど500円の前になんか付いたな…。とりあえず財布に野口1人しかいないしカードを出す。

2500円とか3500円ぐらいかなと思って、レシートを見たら『6500円』
アハハハハハハハ\(^o^)/

しばらく外出るの控えようかなorz
02:02 コスメ comments(0)
no title
2009092000380000.jpg
ちゃんと見えるかな?
気が向いたのでエクセルでアイシャドーの在庫管理表を作成してみた。

まだ途中だけど単色含め50は超えてるようです…。金額の欄とか付けようと思ったけど恐すぎるのでやめました。。

この表を元に振り返りたいと思います!
10:00 コスメ comments(0)
振り返る今週(9/11 〜9/18)
今週のアイシャドウ振り返り。

日曜 ジルスチュアート イルミナンスアイズ 01

もらいものを早速使ってみた。キラッキラでコンサート向き(゜∀゜)暫く次がないけどw

月曜 会社休み

火曜 オーブ インプレッションアイズ EX01ブラウン系

やる気のない時目元だけでもキリっと。

水曜 マジョリカ シャドーカスタマイズ 夕陽 お誘い 安産祈願+オーブクチュール クリーム&ライナーシャドウ ピーチ+エクセル ピンミラ

単色でもこれだけ使うと時間がかかる

木曜 インテグレート ドラマティックディープアイズ

中だるみ

金曜 コフレドール シャインアクセントアイズ 01

飲んだ次の日はピンクを使うのは恐いのでオレンジ


来週はあんま外でないからあんまり付けないかな。今日はスポンジ類の洗浄をしたい。。
11:10 コスメ comments(0)
メイベリン
2009091519580000.jpg
アットコスメで当たりました(*´∀`人)

メイベリンの来月でるジェルブロウ2色とジェルライナー限定色ボルドー

こんなにもらえるとは…!

ボルドーのジェルライナーはきっとルナソルと合わせてウマーな気がするwktk

使ったら口コミします♪
00:40 コスメ comments(0)
no title
2009091219500000.jpg
カワユスカワユス。

昨日いつも会社で飲みに行ってるメンバーに誕生日を祝ってもらいました。

事前に欲しいものを聞かれジルスチュアートのアイシャドウ…とダメもとで言ってみたら、ほんとに買ってきてくれた(ノД`)しかも旦那がわざわざ東京で買ってきてくれたとか…m(__)m

いつも店で見るときは中身しか見なかったけど、実物のケースはカワエエのうカワエエのう(´Д`*)ハァハァ
色も好みのピンク!

あまりに可愛いので眺めてニヤニヤしてる。ちなみに写真撮ってないけどラッピングの箱も可愛い。

明日早速使いたいと思います。
23:05 コスメ comments(0)
振り返る今週(9/4 〜9/11)
キヨさんがブログに毎日服載せてていいなと思い、私は使ったアイシャドウの記録をつけてみますよ。毎日携帯に書き留めてた。

日曜 CHANEL レ キャトル オンブル 79+コフレドール ミキシングアイズ 03

シャネルのピンクが馴染んで物足りなかったので目尻にのみコフレのピンクをプラス。なんかいい感じのピンクになった。

月曜 オーブクチュール デザイニングアイズ 504+マジョリカ シャドーカスタマイズ 安産祈願

時間のないとき便利なオーブクチュール。

火曜 ルナソル スターシャワーアイズ 01+マジョリカ シャドーカスタマイズ 安産祈願

銀座行ったから気合いのルナソル。

水曜 インテグレート ドラマティックディープアイズ BR711

時間がないとき便利その2。

木曜 マジョリカ ジュエリングアイズ PK785 はじらい+ヴィセ アクアシャイニングアイズ PK800

ブラウンまつげにピンクシャドー。はじらい使うの二回目ぐらい。両方ぱっとしなくてorz

金曜 マジョリカ シャドーカスタマイズ 夕陽 お誘い 安産祈願+オーブクチュール クリーム&ライナーシャドウ ピーチ

単色祭り。オーブクチュールのピーチとマジョリカ夕陽はすごい相性いい!


やたら安産祈願が毎日でてくるのはBea's Upに載ってた目頭ハイライトを入れるため。ジュンブラでも代用可っすね。

新しいアイシャドウが手に入りました。可愛すぎるので次の日記にて。
18:37 コスメ comments(0)
もぎたて
2008112300390000.jpg
もぎたて果実いちご使いきり!!最後はつまようじでほじくり出した。2年もかかったけどきれいに使いきれて満足。

明日はアナスイの口紅と冬用ファンデ買いにいく!
01:53 コスメ comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links