だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
宣伝。
あいあい。先ほど自分のホームページをリニューアルっていうか復活させてきましたののこですけれども。

ということで右のリンクの「Berry's☆Happy(本館)」の「berry×berry」というところから行けるようになっているので。まぁお時間のある方は是非見てみてやってください。このブログの色に合わせてみました。
そのうちこっそりとイラストでも置こうかと思っております。

新たに素材をお借りしたサイト様に報告してきたのですが一箇所だけできなくて…。だって報告掲示板にうちと同じ「ののこ」って名前の人が書き込みしるんだもん!!いやぁビックリした。自分まだ何も書いてないのに。しかもそれが一番上にありまして。日付も今日だか昨日でした。うーん、また日を置いて報告に行こう…!
22:08 その他 comments(0)
謹賀新年
一日遅れてしまいましたが、年があけました。おめでとうございます。みなさんお正月はいかがお過ごしでしょうか??ののこはテレビばっかり見ておりますけれども。あけおめメールが来ると嬉しいですね。自分からは出さない派なのでもらうと嬉しい。

昨日夕方からバイト行ってきました。パートの人に聞いたのですが昼に12月の最初の頃に買った商品のクレームをわざわざ言いにきた人がいたそうでお正月の過ごし方も人それぞれだなぁなんて思ってしまいました。1月1日にわざわざ来なくてもねぇ。クレームの内容もなんだかセコくて内心笑ってしまいました。こんな正月うちは嫌だなぁ〜。

大晦日から元旦にかけて芸人さんたちは超多忙でしたね!ほんとうにお疲れ様でした。こんなに短い間にいっぱい見れて嬉しい限りですが体の方が心配です。テレビの感想はまた後日書きます。

20060102_113530.jpg

今年は初めてお金を持っているという理由で親からお年玉をもらえなかった。。でもお年玉気分で買ってしまった。ニンテンドウDS。2万円で本体と「脳を鍛える大人のDSトレーニング」とお好きなソフト1本というのを広告で見つけ、アマゾンとか色々見て計算したのですがこれは安い!ということで今日買ってきてしまいました。お好きなソフトは動物の森が欲しかったのですが売り切れていたため「マリオカート」にしました。

写真の画面の絵はDSに元々入っているピクトチャットを使って書いた山根ちゃん。お正月は何も関係ない絵ですが。山根ちゃんを書くのが最近楽しくて仕方がない。まぁこの絵はイマイチですが。

脳を鍛える〜は一度やってみたいと思っていたのです!それで自分の脳年齢は…43才でした。あはは。おばさんじゃん。でも弟は70才だったのでまだマシですかね。20才を境に脳は退化していくっぽいのでこのゲームで頑張って実年齢に近づけるよう頑張りたいと思います。

ではでは今年もこの ブログ・ののこ・本館のサイト 共々よろしくお願いします!!
22:21 その他 comments(0)
小畑健日和。
ゲームの義経紀とDEAHT NOTEの最新刊を買ってきました。まさに小畑健日和。ついでにBUMPが表紙のB=PASSも買いました。

義経紀は予約特典で大きいデスクシートとかいのが付いてきて正直やり場に困っている。それはさておき早速ちょっとやってみました。最初格闘ゲームだとばかり思ってたんですが違いました。あの鬼武者とか三国無双とかそういう系です。やったことないんですけどね。斬って進んでいくっていう。そういう系はやったことなかったのですが…楽しい!ボタン操作が案外難しくなかったのでとても楽しいです。今は牛若丸時代のところをやっています。あまり日本史が得意ではないので義経が誰だったのか思い出せない…。タッキーがやってるのが義経ということぐらいしか。調べなくては。

弟が春から寮にはいるっぽいのですがやはりプレステを持っていってしまうらしい。んー、困った。やつがいなくなったらゲームやり放題だと思ってたのに。自分で本体買うしかないかぁ。でもPS3出るならPS2を春に買うのは絶対失敗ですよね。いや、3が出るから安く買える可能性も…。

デスノは1時間半かけてやっと読み終わりました。自分は漫画喫茶に元が取れないから行ってはいけないタイプです。松田はいいですね。彼が出てくると和みます。でも月もまだ好き。
23:34 その他 comments(0)
今日は
20050823_41557.jpg
本日私は嵐のコンサートに行ってきます。雨が心配。
ペンライトが去年の夏コンのショッピング袋に今まで入りっぱなしでした。まぁ他に使うことないんでね。早く生の嵐が見たい!!!

そして明日から金曜まで焼き物合宿で岐阜の方に行ってきます。この期におよんで行くのがめんどくさいと思い始めた今日この頃…。嵐帰ってきてから準備しなくちゃ。新幹線とか久々だ。人数が少ないせいで金曜は帰ってきてからバイトに行かなきゃいけないです…。それが終わったら月曜からはとうとう例のインターンシップが始まってしまいます。しばらく忙しくなるのでコンサートのこととか書けるのだいぶ先になるかもです。

あっ岐阜に行く前に予約しといたココロ花もとりに行かなくては。
まぁとりあえず今日は10代最後の一日を楽しんできます!!
13:22 その他 comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links