だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
凱旋コン
今日は嵐の凱旋コンの2部に行ってきましたvvやっぱり嵐コンは楽しいよー!!明日から学校とか死ねばいいのに。9:1で行く気ないですけど…。元旦から4日までバイトで明日は学校とバイト。まぁこの時間に日記書き始めた時点で学校行く気ないですけどね。

席がくわしくは書きませんがセンター席のかなりいい場所でした。ここ数年の友達の席運よすぎる。すごい嵐が近かったです。友達がニノにピースしてもらっててかなり羨ましかった。うちは大野君と目が合った…と思い込んどきます。えぇ痛いですけど何か。うちも今度はうちわに何か書いていこー。

4人で行ったんですけどグッツは2人が朝から買いに行ってくれて、うちのお願いしてた分も買ってきてもらいました。ほんとありがたい。自分が行った時間じゃほとんど売り切れだったんで。写真集とうちわとレターセット買いました。大野君のうちわの写真今回すごいイイですね!!笑顔が眩しい(笑)

今回のコンは懐かしい曲多めでしたね!サンライズ日本とかPIKA☆NCHIとか久しぶりじゃないですか。紹介ラップの大野君の時に流れてた雪の降ってた映像の大野君かわいかったぁ。

ソロは大野君カッコイイ!!人の頭でよく見えなかったけど大野君の歌とダンスは圧巻ですよ。ニノの秘密は何度見ても可愛いー!最近大野君の次にニノが好きです。オタクなとこも共感。SKですしー。SKでゆっくりなのに噛みまくる大野…いやタカさんおもしろかった!

今回アンコールがトリプルいや4回もあって。こんなにアンコールあったの自分が行ったのでは初めてでした!新曲いいですね。ダンスも可愛いvv

しきりに今日から花より男子だからコンサート終わったら早く帰ってねと言っていた松潤がトリプルに出てきたときに「俺わかった。ここにいる人たちはみんなリアルタイムで花より男子見る気がない」だって帰るのに2時間半かかるんだからどの道間に合うわけないんだよー。バッチリ録画しましたけどね。30分で帰れる人のが少ないでしょう(笑)

今回どの曲がよかったかなぁ。どれもよかったけど最後の感謝カンゲキかなぁ、いや五里霧中もcool&soulも…決められないや!兎に角すごい楽しかったですー。4月のドームコンも楽しみですね。

追記はトークの覚え書きです。レポではないので所々違うと思いますがあしからず。
read more...
02:12 ライブ comments(2)
転世薫風
20061211_258634.jpg
ここのと共に大野君の主演舞台「テンセイクンプー」の当日券を求め渋谷は青山劇場に行ってきました!!プーシリーズ毎回見たいと思いつつ見れなかったので今回こそは。

当日券は数字の書いてあるくじを引いて番号の早い順からチケットを買えるという方式。自分はくじ運とかそういうのことごとくないのでダメだと思ってましたが引いた番号は22。うちにしてはかなりマシ!ここのは20だったのでほぼ同じ(笑)そんでもってチケットは無事買うことができました。

席は1階の真ん中の列だったのでかなりの良席!前の方ではないけどすごい後ろとかでもなかった。当日券もすてたもんじゃないな。

舞台って終わったときに出演者の方みんな並んでおじぎするみたいなのあるじゃないですか?この舞台はサービス精神旺盛でしたよ。幕が閉じたと思ったらまた開いたり、幕が降りてくるのに合わせて大野君がしゃがんで手振ってくれたり。

大野君はやっぱいいです。笑わせるとこでは笑わせてきめるトコではきめる。今回ミュージカルじゃないから歌はないけど大野君のダンスは秀逸。剣術(?)もカッコよかったです!ほんと舞台向きなんだなー。あっでもドラマ出てるの見たいです、、単発じゃなくて連ドラで…。

あと最近ではまご嵐で子供あんまり好きじゃないとか言ってたのもよかった。いやうちもあんま好きじゃないからさ…。確か昔雑誌で子供好きとか言ってたのにこの数年で智に一体何があったんだ!?(笑

余談ですが今回の大野君の役名が風峰薫って言うんですけど。薫…。いい名前だ。呼ばれる度にちょっとにやける。なんでかは秘密。一部の人にはわかるはず。

関係ない話ばっかりしてしまいましたな。。大満足な舞台だったわけですがまた来週行きます!!舞台の内容に関する感想はまたその時にまとめて。年末年始と嵐な予定がたくさんvv
22:18 ライブ comments(0)
ISLAND OVER THE HORIZON
20061104_243933.jpg
行ってきました。レミオロメンアリーナツアー初日幕張!!いやー、幕張はいい。何がいいかってやっぱり家から近いことですよ。19時20分ぐらいに会場出て約一時間後には地元の駅には着きましたからね。近いってすばらしい。

パンフレットとノリでTシャツも購入。Tシャツどこで着ようかしら。バイトとかなら行けるかな。ピンク×黒が何気に可愛いです。

席はアリーナBブロック(前から2番目のブロック)の最前列でした…!夏の時に続きなかなかの良席。周りカップルばっかで女二人でちょっと気まずかったですけど(苦笑)

藤巻さん髪伸びましたね!粉雪の時ぐらいの長さに戻っている。うち的には夏のときの髪型のがよかったなぁと思います。南風が一番良かったなぁ。うちが南風好きって言うのもあるんだけど。明日に架ける橋の「夢見てokそれでok」のokの部分をみんなで言うのが好き。

トークは…うーん、もうちょっと、ね。治君が可愛いから今のままでも別にいいんだけど。本人たちも「回を増すごとにヘタになってく」ってそれちょっとマズいよ(笑)今日はトーク絶不調だったらしいですよ。まぁ初日ですから。

前田さんが治君がアマゾンのナントカだみたいな話をしている時に治君が食物連鎖の事を言いたくて「ピラミッド」って言い間違えてたのがおもしろかった。すぐ藤巻さんに「食物連鎖でしょ」ってツッコまれてたけどv

追記はネタバレ曖昧な曲順。明日早いから本当はこんなことしてる場合じゃなかった;
read more...
22:37 ライブ comments(0)
オレンジレンジ
昨日帰りが遅かったし疲れて、学校に行く気はとてもあったのですが休みました。寒そうだから外出る気しなかったし…。まぁ仕方がない。金曜はまだ1回しか休んでなかったし別にいいだろう。

昨日のライブについて書いてみたのですがかなり愚痴っぽくなってしまったので追記にて。ライブの内容についてはほぼ触れてませんのでそれ目的の人は見なくてよいかと…。
read more...
21:27 ライブ comments(0)
河本さん家
日曜日、友達とルミネに次長課長・河本準一ソロトークライブ『河本さん家』に行ってきました!遅くなりましたが感想+レポートです。

この河本さん家、一年前から新宿ロフトワンで二ヶ月に一度行われていたのですが今回一周年ということでルミネtheよしもとで行われたのです。河本さん家自体前々から興味はあったのですが行くのは初。もちろん楽しみだった訳で。本当に退院が間に合ってよかったです(>_<)毎回何組かゲストが来ていたので誰が来るのかも楽しみでした。(アンガールズとかフットボールアワーとか来た時もあるのですよ!)

感想+ちょっとレポート↓↓
read more...
22:00 ライブ comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links