だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< ガジュツ main いよいよ明日 >>
うちわ
カウコンの知らせキタ────(・∀・)─────ッ!!!
ってことでようやく安心です。無事カウコンに行くことがちゃんと決定いたしました。あぁぁ疑ってゴメンネ。これで安心して31日を心待ちにすることができます。楽しみすぎてどうしよう。今からソワソワしてます。

上田を生で見るのは本当は初めてじゃないはずなんだけど、その前見たときの上だの記憶がないので今回が実質初です!いや、すっごい前の嵐のコンでバックで踊ってたみたいなんだけど嵐しか見てなかったから…。服は何着て行こうかな。オシャレを取るか防寒をとるか。近くに上田来るといいなぁ。席はそんないい席ではないっぽいんですけど、もうなんていうか同じ空間にいられるだけでいいと思う(キモイよ

20061228_265189.jpg
これに合わせて上田うちわ出来ましたー!ありがちな感じだけど出来て満足。近くで見ると若干ゆがんでるけど近くで見ることはないから別にいいのだ。写真で見るより蛍光蛍光してて文字は見やすいはず。あとは大野君の作ります。

↓の日記で一言も喋ってないっていったけど…ごめん。喋ってたね。しかも1番最初に。トロフィー受け取って「ありがとうございます」って言ってた。何見てたんだ自分。ジャンケンのとこは何度見てもよいよー。

オリコン授賞式は見れませんでした…。上田が喋ってるの流したトコもあったみたいなのに。j-webで内容見たけど上田いいよ。マイペースっぷりが素敵。あぁ、是非動画で見たかったっす。

そういえばカウコン行くからどうぶつの森のカウントダウンイベント見れないなぁ…。仕方ないですけど。時間ずらしてへんになるのも嫌なので見送ることにしますー。

カウコンメモ
・ペンライトの電池が切れてるので買う
・うちわ貼り付ける用のシール買う
・双眼鏡は忘れずに
・できればカウコンまでにツタヤで関ジャニ、キンキ、テゴマスのCD借りる
21:29 じゃにーず comments(0)
スポンサーサイト
21:29 - -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links