だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< おひとりさま main 赤いカード >>
振り返る今週(10/13 〜10/17)
火曜 コフレドール 3Dラスティングアイズ 03

雑誌を手本に(使ってたのは違うやつ)締めのボルドーを太めに入れたら夕方残念な感じになった。

水曜 コフレドール シャインアクセントアイズ 01

まじで使いやすい。

木曜 オーブ インプレッションアイズ EX01

おふぃすめいく。

金曜 マキアージュ アイズクリエーター(3D)

証明写真を撮るため手持ちで一番でか目になるから使った。撮影前には更にインテグレートの下二色をプラス。
努力のおかげで目はいい感じに写ったけど目の下にクマがorz年齢を感じざるおえない…コンシーラーとか使った方がいいのかな??


喉がすごい痛いorz なんかずっと異物感があって飲み込むとき痛い。頭痛が収まったからマシだけど。

明日テストなのに全然勉強できなかった\(^o^)/
高い受験料払っちゃったからマスク付けて行くけどね!

具合最悪だけど終わったあとは柏プラプラする。買うもの↓

・ヴィセのアイシャドー(限定)
・美容液(年齢を感じたから)

余裕があったら服も見たいけど多分無理。

マルイの支払い忘れずに行かなくては…!
00:42 - comments(0)
スポンサーサイト
00:42 - -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links