だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ブイブイブブブイ
今日は学祭1日目でしたが風邪のため休みました↓↓タイミングの悪い風邪です。でも次課長来るのは明日だからよかった。今はもう治りました☆

明日の次課長に備えて今日は久々にエンタを鑑賞。自転車泥棒っていうコントだったのですが随所にマイナーものまねが使われてておもしろいことはおもしろかったです。でも自分的には去年の単独でやっていた様なコントが見たかったなぁと。

自転車と言えばおととい、バイトの帰り自転車で帰って来たのですが 家の下の共用の駐輪場にとめる時。一台すんなり入れるスペースがあったから自分が乗ったまま突っ込んだんですよ。そしたら左足が隣の自転車の鍵にひっかかってしまって。ガガってなってGパン越しでもかなり痛かった…!家帰って見てみたらやや大きめの傷になってて今は傷+青あざになりました。風呂が辛い…。どうでもいい話しでした。

では明日のために寝ます。

01:09 - comments(0)
義経紀
今日はロッテ優勝セール中のららぽーとにキヨさんと行ってきました!こんな日に限って朝M線が濃霧のため電車が全然動かない。まぁ自分は10時過ぎだったからまだマシか。普通の電車に紛れて謎の「団体」と書かれた電車が通ってビックリ。

まぁ若干イライラしつつも服が安くなってるし、ららぽいんとは2倍とか5倍とかだし色々買いました♪今月色々買ったからもうあんまり買わないつもりだったのにツイードのスカートとかブーツ(2個目)とか、結局ららぽーとで服4着とブーツ1足とタイツを購入。帽子も欲しかったけど4000円ぐらいしたし買っても被らない可能性が大いにあるため自粛。それでも1日でららぽいんとが500溜まってその日のうちに500円券が発券できました。

柏でカードを作った店の特別割引セールのハガキが来ていてハガキ持参で20%引きだったのでそのあと柏へ。しかしハガキを忘れるというとんだ失態を。でもまぁ元々安い店だしカードだけでも5%引きだからららぽーとの後に柏へ。でもまぁすごいその店が混んでました!いやぁ酷かった。あの店だけでどっと疲れました。頑張って可愛らしいキャミを買いましたよ。

なんか9月、10月はすごいいっぱい買い物をしてしまった気がします。銀行でお金を下ろしたときもう残高に底が見えてきてしまったというか…。いや、それでも一か月分の給料ぐらいは全然あるんですけど。今まで溜まる一方だったけどこの2ヶ月だけですごい減ってしまってちょっと反省。でも買い物は楽しい。12月に欲しいゲームが2つも出るのでそれまでおとなしくしてよぅ。。あっでも遊びに誘っていただければ全然遊びますけど!!来週辺りに美容院行きたいなぁ…。

12月にでる欲しいゲーム。1つはテイルズ。そしてもう1つは 「義経紀」 。正直テイルズよりこっちのが欲しい! 普段全然やらない格闘ゲームなのですが ヒカルの碁、DEATH NOTE の小畑健先生がキャラクターデザインなんです!!とにかくキャラクターが素敵すぎる。映像も綺麗だし格闘ゲームだけどスゴイやりたい。ツタヤで予約してこようっと。12月がとても楽しみですv

花沢類っ!!ドラマでも花沢類がやっぱり一番イイ。正直キャストが出た時には小栗旬が花沢類っていうのが一番どうなの?って思ったりしたのですがこうやって見るとすごい合ってる。雰囲気とかよいですね。小栗旬は電車男の時といい自分好みの役柄をやるなぁ。電車の時はカッコよくて今回は可愛い。役によってすごい印象の違う方だなぁと思いました。松潤の道明寺も役柄あってるなぁと。まぁ道明寺は元々あまり好きではないのであれなのですが…。
23:27 日常 comments(0)
いきまっしょい
昨日、今日と学校休みだったけど14時から21時までバイトで全く何も出来ず。今日はロッテ優勝セールで忙しかった。そして延々とかかっているロッテの応援歌を覚えてしまった。ウィーラブラブラブ ラブマリーンズ…。去年は中日の応援歌を覚えたなぁ。

あっでもロッテの優勝はすごい嬉しいです!だって千葉だから(笑)ののこは千葉を愛してやまないです。ロッテマリーンズ仕様のコアラのマーチが欲しい//

今日のバイトは忙しいながらにちょっといい事があったんで行ってよかったです。またあのお客さん来ないかなぁ。。

突然話は変わり…リンカーンおもしろいですね!今週はちゃんと見れました。やっぱあれだけのメンバー揃うとおもしろい。初顔合わせ。あの微妙な感じがたまらなく好きです。宮迫がタイムカプセルに書いた恥ずかしい文章で一番笑いました。一回目見てないんで何をやる番組なのかイマイチよくわかってないのですが絶対おもしろいのでこれからも見ますv

ことの成り行きで今度オレンジレンジのライブに行く事になりました…!どうしよう。上海ハニーぐらいしか知らない (^^;) 売れてる人たちなのに。サビだけなら他のでも流石にわかりますが。頑張って今売れてるアルバムでも借りて勉強しようと思います (@_@)

02:24 - comments(0)
買い物フォーッ!!
20051026_80677.jpg
昨日レイザーラモンが深夜に二人でテレビに出てて思わず見てしまい今日も寝坊。昨日は9時頃まで柏にいて疲れたから早く寝ようと思ったのに…!

ということで昨日また柏に行ってきました//結局昨日の内に日記書けなかったよキヨさん。疲れたのは九割ブーツのせい。たいしたヒールじゃないのにすっごい疲れました。そして何気にうちのブーツは今年流行りのウエスタンブーツだったということに昨日初めて気付く。パッと見わかりずらいです。

服は一個も買ってないのに化粧品と小物で意外とお金を使ってしまった。パールのじゃらじゃらしたのやらストールやらなんやら。前から欲しかったので満足。

途中からレイザーラモンHGの話で盛り上がってテンションおかしかったぜフーッ!!セイセイセイ!もし今HGが目の前に現れたらというとんでもない方向に話が進んでしまいました。

キヨさんが喋ってるときに“アレ”と言う言葉を連発。本人が「やばいアレリーマンだ!」と言うのでうちが「じゃあ“アレ”やった方がいいよ」ってォィ。言ってるそばからいきなり“アレ”って使っちゃったよ。もちろんあのCMのゲームの事が言いたかったんですよ。二人揃ってアレリーマンならぬアレ学生です。

今週はもう一回柏に行く予定です/明日から学校休みだ〜♪
02:06 - comments(0)
内P復活!?
今日の夜は内村プロジェクト、内Pだー(>▽<) 楽しみ過ぎるっ!! バイトで見れないからビデオだけど。早く内Pが見たい//

17:46 - comments(0)
波乱万丈
水曜から怒涛の忙しさでした!!久々に長ったらしく書こう。

水曜は元々学校休みでバイトも休み――のはずだったんですが高校生のバイトの子が中間テストということで変わりに快く出てあげましたよ (´▽`) 2週間ぐらい前からもう変更してたんですけどね。この日はお客さん少なくて売場でボケボケしてたら電気売場の人がやってきて、レジ閉めを最近入ったばっかのバイトの子がやっててわからないとこがでてきたから教えて欲しいと。ちょうど一週間前ぐらいにうちがレジ閉め教えてあげたんでね。一つ下の男の子なのですが、好みな感じではないです。まぁ好みの方だったら緊張してどうにかなっちゃいそうなので逆によかったです。

レジを教えに行くと途中の変なとこまでは直せたのですが、レジがマイナス13万になってしまいまして!!自分も分けわかんなくなって、今度は生活用品売場のベテランっぽいバイトの男の子が助っ人で来ました。その子があっさり直してましたよ。あまりの素早さに一瞬「カッコイイ!」と思ってしまった。顔は品庄の庄司に激似でしたが。そんな時になんだか大きい地震がきて商品がけっこうバタバタ落ちて3人で家がヤバイ!とか言ってました。結局家で落ちたものはうちの部屋の大野君の写真だけでしたけどね…☆

木曜は学校に泊り込みで焼き物合宿でした。木曜も金曜も普通に授業があったからずごい大変でした。窯の温度を見るための合宿。初めて学校に泊まったわ。宿舎は思ってたよりトイレとか綺麗でした。夜の10時ごろに合宿舎から窯のある教室に行き温度を確認。今度窯の温度を見るのは夜中3時からということでまた一度宿舎に戻りました。ダウンタウンDXやらQさまを見て3時まで仮眠。しかし3時に起きなきゃいけないはずなのにうちが何かの音と喉の痛みで起きると時計はもう4時!誰も起きなかったのかよ; あわてて部長を起こしました。みんなぐっすり寝すぎやよ。

そのあとまた窯にみんなで向かい今度は朝7時までずっとそこにいました。待ってる間はラジオをつけながらみんな陶芸。うちはジャージとかエプロンとか持ってなかったからロクロじゃないのやりました。前作ったやつに絵とか書いたり。変なうさぎ書いちゃってもうあんなの使いたくないです。。古風な絵が書けるようになりたい…。

8時ごろに宿舎に戻り9時ギリギリまで就寝。自分は幸い2限からだったんでちょっとはマシでした。でもこの日の授業はほとんど死んでましたね。コンタクト1日使い捨て持ってってて、仮眠をとる時に一回はずして起きた時に新しいのつけようと思ったらかばんにコンタクトが片方しか入っていない…。ガチャ目になるのが嫌だったんで帰りの間際までつけないでいました。一日つらかったです。かなり視力悪いんで。隣の人の顔も分からない。

そして金曜は火曜に柏で頼んでおいた服の受取日。この日にとりに来ないと店に出すと言われてたんで絶対行かなくては。火曜の時は合宿のことすっかり忘れてました。ゼミをサボればいいかなと。しかしバイトの子からメールで風邪をひいてバイト変わってもらえませんか!?って。火曜から熱が出て木曜の日も頼まれたんですが合宿があって無理だったのでごめんねって返したのですがその時に「明日は帰り早いからつらかったら変わるので言ってね(^^)v」みたいな事を書いたんですよね。その時は柏の事を忘れていた。。

扁桃腺が腫れて喉がヤバイらしく、中間テストなのにバイト来てもっとこじらせても可哀想なので急いで柏にその店だけ寄って地元に帰りました。変わりに合宿後の体力を振り絞りバイトしてきました。人数が少ないのでみんなにとても感謝された。自分もなんとかもちました。よくやった自分。

とまぁ、非常に怒涛の3日間でした。もっと計画的に生きたいものです。今日は1限あったけどサボりました。。
01:31 日常 comments(0)
おはよう
只今学校で合宿中。自分は2時間半ぐらいしか寝てないでーす。そして2限から授業だぁ。ぁはは。

07:29 - comments(0)
探し物はなんですか〜見つけにくいものですか〜
20051019_77436.jpg
昨日は一限から授業。しかし完全に遅刻。まぁ出席とらない授業だし途中からでもいいかと思っていた電車の中。学校の駅に着く3つ前ぐらいで友人からのメールが。学校の駅に着きバス停にまで行ったのに、バスには乗らず千葉に引き返しました。

という事でららぽーとで遊んできましたよv(最低)二人ともららぽーとの地理を理解できてなくめちゃくちゃ歩きましたけど。最初にたどりついたのがアカチャンホンポであせりました。完全に場違い。うちは何度も行ったことあるのに全く店の位置が覚えられない。いつも一緒に行く人に任せてしまうからなぁ。店内地図片手に頑張りましたよ(友達が)でも今回で自分もちょっとは覚えた気がします。

昨日もいろいろ買いました☆
リップクリーム、つけまつげ、チャーミーの手帳、ローリーズのハーフパンツ、ナイスクラップの水色のカットソー  ららぽではこれぐらい。

ららぽではということでこの後柏にも行ってきましたw学校行ってたら5限まであったからそれを装うためにも。柏ではiiMKでベロアのキャミと緑のカーデを買いました。このあとマックで休憩。ポテト食べてからそのあと銀行でお金をおろしました。ステモに戻ろうとしたその時。手に持っていたはずのiiMKの袋がない!!あせって銀行に戻っても袋はない。マックに行き店員さんに聞いたら裏からちゃんと袋がでてきて安心。無事でよかった。久々に全力で走りました。

ステモの安いお店で可愛いシャツがあって密かに前来た時から狙ってたのですがサイズがLしかない。Mがないか店員さんに聞くと売切れてしまったと。でも他の店にあれば取り寄せが可能との事。どうしても欲しかったのでたのんで取り寄せしてもらいました。金曜に来るので金曜にまた柏行かなきゃです。金曜5限はゼミだけど今週はインターンシップ報告会とかいうのだから出ないで柏に行こうと思います。

帰ってきたのが9時過ぎで弟が見ていてテレビが1ℓの涙っていうのがついてて、まぁ自分は食事するのにたまたま見てただけですが。そのドラマの中で合唱かなんかで歌ってた曲がなんか聞き覚えがある、というかメロディーが全部わかる。自分が中学とかで歌った曲でもないしなんだろうと考えていたら思い出しました。レミオロメンだ!!レミオロメンの3月9日だ//てかなんで合唱曲として歌われてるんだ (^^;) それはさておき、そういえばその裏で昨日からダウンタウンのリンカーンが始まりましたよね。朝、新聞見たときは絶対見なきゃと思ってたのにすっかり忘れてしまった↓↓最悪です。次長課長も出てたのに。ドラマなんて見てる場合じゃなかった…。録画しといたなまり亭でも見て気を紛らわせます。
13:18 - comments(0)
山本セブン
性懲りもなく今日また非通知電話がかかってきました。きっと昨日と同じやつだろうなぁ。非通知拒否するの忘れてたというかやり方がわかりませんでした (^^;) 説明書探さなきゃ。今日はさすがにでなかったですよv

今日は風邪をひいたので学校休みました。まぁ大した風邪じゃなかったんですが。無理をしてまで学校行きたくありませんよー (´ー`*) 昼頃には治ってとある昔録画していたビデオを見てました。これでもう早速秋学期の決意表明は脆くも崩れ去ったわけですが…(笑)聞かれたら嘘つこうっと♪

12月に出るテイルズの主題歌BUMPなんですか!?今日初めてCM見ました。テイルズやったことないけどやりたくなってきた。明日詳細を調べようと思います//

01:56 - comments(0)
非通知拒否
20051012_73831.jpg
前柏に行った時に見た服が買わなかったけどやっぱり欲しい…!ということで昨日5限まであったけど終わってから柏に行ってきました。これで売り切れてたらどうしましょって感じでしたが売ってたのでよかったです♪レースの感じとかすごい可愛いのです。この店のカードが一ヶ月たらずであと2個でいっぱいになりそうです…!

さっきヤフーのニュースのとこで見たんですけどくりぃむがパンチパーマって。本当にしちゃったんですね。。レギュラーの松本君以外はみんなやったみたいですよ(松本君は短すぎてできないから)。あぁ、パンチの山本を見るのが恐ぃ。その模様は28日オンエアーだとか。パンチになってしまったら好きでいられる自信がない…(苦)

今非通知で電話がかかってきました。知り合いだったらあれだからいちよう出たけど男の声。全く聞き覚えもなかったけどいちよう「すいませんどちらさまですか?」って聞いたんです。そしたらゴニョゴニョ言ってる訳ですよ。「もしもしぃ?(怒)」とこっちが言うと「電波悪いみたいなんですけど…聞こえてますか」みたいなことを言ってきて誰だよコイツと思いつつ「番号間違ってますよ!!」っていうとまたゴニョゴニョ言っててもうめんどくさいから切りました。

そしたら切ったとたんにまた非通知電話!なんなんだよ。またいちよう出てみたら今度はボソボソ「あのお聞きしたいことがあるのですが…」と。「なんですか!?(怒)」と聞き返すと「あのパンストって知ってます?」「はぁっ!?知ってますけど!?」「今履いてますか…?」…変態かよっ!ここでやっと電源ごと切りましたけど。こんな電話実際にしてる暇なやつがいるとは思わなかった。うち後半終止半ギレでした。まぁもっと早く電話を切るべきでしたが。非通知電話拒否あとでしとこうっと。
22:24 - comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links