だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
以下どうぐん
年賀状書き終わったー!!あとは来たら書けばいいや。何に時間くったかって今年の夏に行ったインターンシップ先への年賀状ですよ。ゼミの先生から送れと催促のメールが来たのでね。まぁ書くことがなくて。「今年もよろしく」でもないし。最後、皆様のご健康がなんたら〜とか訳わかんない事書きましたけど。

最近見たい番組が多くてテレビがいつもより更に楽しいです。自分的には明日(もうとっくに今日ですが)の大晦日がピークですね。カウントダウンどれ見ようかなぁ。8と10と12で迷っています。吉本を取るかジャニーズを取るか…でも10も捨て難い。うーん、夜まで悩もう。

今日も例のごとくテレ朝ばっかり見てました。自分テレ朝っ子ですね。今日は 雑学王→笑金→Qちゃま でした。以下感想。

芸人雑学王
事前番組の内容をあまりやらなかったのでよかった…!井上さんが2006年の干支間違えるのとか。でもまさか予選落ちしたのが河本さんだったとは。。CMで見た気がしたんだけどなぁ。山根ちゃんが通過していく時に「お前が思ってるほど俺頭悪くないからぁ」と河本さんが田中のマネしてたのがおもしろかったです。

本選の方は庄司ぐらい間違えてもらうと逆に気持ちいい。庄司の答えに注目して見てました(笑) あっでも井上さんも庄司と同率でしたかな。小木の以下どうぐんも相当きました。

山根ちゃんは残念ながら決勝行けませんでしたね↓途中のやりとりでの田中さんはアンガ二人で決勝に行きたいって事だったんだよね?昨日の事前番組でも言ってたし。なんかね。すごくよいです。二人で決勝行くの見たいですねぇ。

決勝戦の裏雑学王はすごかったですね。河本さんが予選を通過していれば。ほんと最初の問題運がなかったというか;次回の活躍に期待です。

Qちゃまで山ちゃんの気持ち悪さが増してしまった…!あれは無しでしょう。結局Qさまを愛してないのも山ちゃんになっちゃったし。でも山ちゃんだから別によいです。

5時半か…もう寝よ。
05:32 - comments(0)
テレ朝三昧
年賀状がまだ書けてなくてそろそろ焦ってきました…!テレビとキングダムハーツで時間を使ってしまった。絵は書けたからあとは文。明日やろっと。

今日はバイトなかったから昼間から夜までずっとテレ朝を見てました。雑学王の事前番組→カラオケ→ココリコ→Qちゃま。って事でホント見事にテレ朝しか見なかった。てかそんなテレビばっかり見てるのもどうなのって感じですが。年賀状書けるじゃんってね。以下テレビの感想。

雑学王の事前番組。予選テスト目当てで見たけど明日普通にやりそうだなぁ。結局誰が本選に行けないかやらなかったし。でもCMを見るかぎり自分の好きな人たちはみんないた気がする。CMの最後に後ろの方で河本さんと庄司が何かやってるのがなんかよいです。

優勝予想クイズは山根ちゃんに投じてきました。次長課長に入れたいとこですがあんま雑学のイメージがないので。山根ちゃんは確か第一回大会で決勝行ってるし♪この番組すごい楽しみ。でも我が家のテレビはサ○ケにされそうで不安です。

カラオケ歌いきったら200万。山本は前回賞金とったし今回はダメでしたね〜。でもおもしろかった// 曲は長渕の幸せになろうよ(?)。山本はなんの曲かわからず全然歌えなかったのですが、歌の始まりと同時にコーラスみたいな声が流れ始めて!終わった後に「誰が歌ってたんですか!?」と困惑気味だったのがおもしろかった。

続いて井上さん。曲は福山の桜坂。なんとか歌ってたのですが「薫る桜坂」という所を「かこる桜坂」と歌ってしまい撃沈。かこるって井上さん意味わかんないよ…(笑)

河本さんがそばかすを歌ってるのを見て河本さん家だなぁとしみじみ。あと馬場ちゃんがファンタスティポの歌いだしを何度も間違えてたのがちょっとよかったです。
04:08 - comments(0)
電車男〜北の国から
Qちゃまの電車男。あれはかなり過酷ですね!!あんな寒いところに12時間もいたなんて…。山本はただでさえ細いから見ていて心配になってしまいました(゜Д゜;))) でもパーカーを脱ぐって司令がきた時、文句も言わずにすぐ脱いだ素直な山本が好き。

秋山と馬場ちゃんにはメールがきたけど山本にだけまだ届いていなかった時に「俺にはファンいないのかな…」って書いていたのを見て、自分はなんであの日この企画に参加しなかったんだろうって本気で後悔しました。12月6日。通常の放送を見て何かやることは知っていたし、それを見て正午からならパソコン触れるなって思ったのも覚えている。でも当日になったらすっかり忘れてしまって…。この日パソコンたぶん触ってないです。

山本の数を数えたかった。そしてメールを送りたかった!「メールが一番あったかいよ」って名言だよ。自分も山本の役にたちたかったです。。あの大変な数を数えたファンの方は本当にすごいと思いました。今度何かあったら自分も絶対やりたいと思います!

なるほどザワールド。アンガールズの無重力〜。ってアンガールズじゃないじゃん。偽物じゃん!あぁ本物のアンガールズが無重力でフワフワ浮いてるとこが見たかった。
いいとも特大号。オーラで一流芸能人を当てるコーナーにアンガールズ登場。1番山根ちゃん、2番森光子、3番田中卓志、4番まちゃまちゃ。田中は声だけで田中だってばれてました。品川に「3番はやぁ〜まぁ〜ねぇ〜って言う人だ」とか言われてました(笑)月曜日と火曜日のチームに最後1番の山根ちゃんが選ばれていたのがなんともよかったです。水曜チームが散々「1番は山根」だって言ってたのに。山根ちゃんにはオーラがあるのかな♪
15:14 - comments(0)
AAA
20051229_111809.jpg
今日は友達とららぽーとに行ってきました。買い物というよりはまったーりしてきましたよ。今日も色々お話出来てすごく楽しかったです!この子と話すのは本当に楽しい。好きなお笑い、好きなタイプ等々共通しているのです。

写真は今日の収穫物。この服密かに11月に来た時から狙ってました。ラビットファーらしいので無駄に高い。他にもいいなと思ったものがあったけど1月からセールやるのかと思うと手が出ず。

先日ロバートが来たセンターコートにAAA(トリプルエー)が来るということでせっかくなので見てきました。ロバートのが見たかったですけどね…。真ん中で歌って踊っている男の子がカッコいい。生ドラゴンファイヤーが見れましたよ。今でも頭の中でぐるぐるその曲が流れている。すごい機敏に動くなぁと感心しつつ自分は前方にいたサラリーマン風のおじさんがやけにノッていたのにかなり気を取られていました。生で見たらアルバム聴いてみたいなと思ったのですが発売は1月1日のようで、まだレンタルされてないのですね。出たらツタヤで借りてみようと思います。

人志松本のすべらない話4。これはほんと毎回おもしろい。1時間がすごく短く感じました。有田とかも何気によかったです。河本さんの家族ネタ好き。
02:03 日常 comments(0)
1224
1224はU.N.O BANDの曲の名前。今日はもう1225だけど。山根ちゃんの歌声でなんだか癒されております(笑)寒いね今日は特別雪が降りそうだ〜♪最近他のCDとか借りたのにU.N.O BANDばっかりリピ聴きしてますよ〜。

20051225_110259.jpg
クリスマスなのでクリスマスっぽいもの。ハーゲンダッツのクリスマス限定アイス。食べたの11月だけど…。でもかなりおいしかったです♪

大方の予想通りクリスマスに布を買いに来る人なんてほとんどいなかった。年齢層がいつも以上に高い。でも店全体のバイトの数がいつもより少ない気がしてなんだかなぁ。カップルとか来ない売場なのでその点はよかった。

とある携帯サイトで聞ける某芸人さんのクリスマスメッセージを聞いて喜んでる自分にしばらく男の気配はなさそうだなと感じた今日この頃。でもそのクリスマスメッセージだけでかなり満足しているのでまぁよいのです。結局二回も聞いてしまった。

昨日M−1の事前番組を見て品川が泣いてるのを見てもらい泣きしそうになりました。去年M−1の決勝に行けなかった事をトーク番組でネタにしてたりしたけどM−1への思いは相当なものだったのですね。本選はバイトで見れなかったのでビデオ見るのが楽しみ。でも弟に聞いてすべて結果は知ってるのですが;
23:15 - comments(0)
爆チュー問題
爆チュー問題のクリスマスパーティーなるものが深夜3時過ぎからやっていて思わず見てしまいました。新聞で見つけてなんだコレはと。こんな深夜じゃ絶対子供見ないですけど(笑)

爆チュー問題のイベントみたいな感じでお客は子供(5才ぐらい)とその親。うち爆チュー好きなんですよ。CDもひそかに持っている。子供番組のキャラなのに子供に通じないような事を言うとこが好き。

今日やってたのは電車男のねずみバージョン。南海キャンディーチュとか出て来て期待通りおもしろかった。しずチューが活躍しておりました。でもやっぱり深夜3時にやってたのは謎だわー。
04:44 - comments(0)
ららぽーとに…
わーい。昨日で学校終わったー!けど最近ほとんど学校行ってなかったからあんま生活が変わらないー。もう来年の春から頑張るしかないです。

水曜日のはなまるのゲストは次長課長。全然出るの知らなかったけど親が気を利かせてビデオを撮ってくれてました♪リンカーンにも出てたけど虎太郎君は可愛いなぁ。井上さんの500円玉貯金を虎太郎君に渡すのは一体いつになるのやら。社長が出てきたり井上さんの天然の話がでたりなかなかおもしろかったですv

月曜の深夜にやっていた先端研という番組が好きでした。アンガールズが出ていてバラエティーではないけれどアンガールズの2人がなんともよい味を出していたのです。だけどこないだで最終回。密かに毎週楽しみにしていたのに残念です。

クリスマス、ららぽーとになんとロバートが来るらしい。クリスマスにロバート…見たいっ見たいっ見たいっ!! だけどその日はバイト…。でも夕方からだから急げば見れるか?んーやっぱ難しいかな↓ロバートもクリスマスに千葉まで来て大変やねぇ。クリスマスに生山本見たかったなぁ。

20051223_109116.jpg
ららぽーとにいるなんともやる気のなさげな犬。サンタ帽被ってるよ。高校生の時に言われたのですが自分はこの犬に似ているらしいです。満ち溢れるやる気のなさが。こいつはロバートに会えるのかなぁ。いいなぁ(笑

明日はクリスマスイブですが宣言どおりバイトに行ってきます。夕方からなのがせめてもの救い。もう一人の子は明日彼氏とみなとみらいだってさ。くそぅ、いいないいな。明日なんか布買いに来る人いるのかしら。

キングダムハーツ2買いました〜vちょっとやったのですが1をクリアしてないのにやるもんじゃないですね(苦)1のラストっぽいとことか回想で出てくるしそもそも1のラストを知らないし。。でも今更1をクリアできる自信はないのです〜。まぁやってればそのうちわかるよね?;
22:28 - comments(0)
どーもー
どーもー。一週間ばかり風邪が悪化して寝込んでいたののこです。アイアイ。咳と熱で大変でした。やっと今日落ち着いてきた感じ。メールためてしまったので今日から返信していきますね。

学校一週間ぐらい休んでしまったからたぶん何個かもう単位落としてしまったと思われます。恐くてまだ休みの数を数えていません。。授業に出たらあなたもう来なくていいよとか宣告されるのでしょうか…。あぁ恐い。でもそうなるとわかっていても無理して学校には行きたくないのです。

火曜にテストだけ受けてきましたー。でもこのテストは結構出来たと自信があったりします。授業は2,3回しか出てないけど60点以上はとれたはず。プリント本当にありがとうございました!!

解散ドッキリのスピワの二人がとてもよかったです(´Д`*) 仕掛け人なのに泣いちゃうなんて可愛すぎるよ小沢さん!!てか潤さんかなりいい事言ってましたね。「なんでスピードワゴンを続けたいの?」と小沢さんが聞くと「スピードワゴンがおもしろいから」と。この答え。なんていい答えなんでしょうね。なかなかでてこないですよ。矢作の言葉の「相手の悪いところを責めるんじゃなくてカバーする」というのも名言ですよね。なんともおぎやはぎらしい。

しりとり竜王に山根ちゃんが出たとは…あぁ見逃してしまった自分が悔しい。寝る前にしりとり竜王やることに気づいてビデオ撮ろうと思ったのに起き上がるのがめんどくさくて録画せず。めんどくさくてもビデオ撮りに行くべきでした。

read more...
22:26 - comments(0)
ギャフン
バイトから帰ってきた時雪みたいなのが降っていました。粉雪みたいなものじゃなくて水まじりの。実に寒い。と思いつつ今風邪を引いています。咳だけだと思ってたら熱もでてきました。

今日は来月度のシフトの提出締切日でした。うちが書くの一番遅かったのですがもう一人のバイトの子が…12月の24、25。そして31、1月1日を休みにしてるーっ!!ギャフンって感じですよ。ギャフン。二人しかいないバイトの片方がこの4日を休みにしたって事はもう片方が必然的にその日でなきゃいけないわけで…。もう100%です。

別に用事があるわけではないけどなんか悔しい(-_-;)25日を休みにしてM−1を家で見る計画がパァですよ。さよならクリスマスと年末年始。去年は25日が次長課長単独ライブだったなぁ。楽しかったなぁ。。虚しさフォ↓

愚痴ばっかりで申し訳ない。でも明日は嫌な事だらけです。明日も愚痴ってたらごめんなさい。ではでは

00:46 - comments(0)
格付けしあう若手芸人たち
格付けしあう若手芸人たち、期待通りおもしろかった〜(´▽`) 感想と言うより軽いレポです。見逃した方はどうぞ〜。アンガールズ中心ですが。。なにか問題でも?(BY.おぎやはぎ)

今回は「キスがヘタそうな男」ということで。メンバーは品川庄司、アンタッチャブル、おぎやはぎ、インパルス、アンガールズ。なんとなくこの時点で上位の面々が思い浮かぶ…。予想を発表したのはインパルス板倉。

板倉の予想は10位(いい方)から庄司、柴田、板倉、矢作、小木、品川、堤下、山崎。おぎやはぎは隣り合わせなことを喜んでいました(笑)おぎやはぎの異常なコンビ愛は未だ健在。

残るはアンガールズの2人…。一位が山根ちゃんで二位が田中。前回「器の小さい男」で山根ちゃんが板倉を一位に予想したことから二人の間に戦いが勃発。ここの争いが今回も見れるとは。二位の田中は想像したら「カマキリがコウロギを食べている」ところしか浮かばなかったそうな。いつも何かしゃべる時に振っている手もカマだと言われ、カマキリキャラは番組の最後まで引きずることに。

そしてそして山根ちゃんを一位にした理由は想像したら「不愉快」だったからだとか(^^;) 目をつぶると死人顔だとか言われてました。でもうちは山根ちゃんの顔好きですよ!!

そして実際の格付けは10位から 庄司、矢作、板倉、柴田。久々にイケメンとして扱われてる庄司を見た…。そういう扱われ方をしている庄司はうちの好きな庄司ではない。

ここまではコンビのイケメンと言われてる方がでてきて自分より上なことはわかっていた と品川。てか矢作ってイケメンだったんだぁ。ここからが泥試合。重要な6位は…アンガールズの山根ちゃん!!うんうん。彼はそんな悪い方じゃないと思っていたよ。残りの人がみんな悔しがる中ただ一人全く悔しがらない小木。小木は矢作と上下になるために4位狙いなので6位なんて興味がないのです(笑)うーん、異常なコンビ愛に乾杯。

そして5位はその小木。ここから理由が散々になっていく。4位になれなかったことを悔しがりつつ矢作と斜めで「なんとか届く」と二人で言ってました。そんな2人を山崎は本気で嫌がってましたね。

そして4位山崎、3位品川。品川は可哀想でしたよ〜。理由も2つしかないし本人曰くハッピーじゃない理由だったし。おいしいところも全部山崎に持ってかれちゃって;ドンマイ品川。さぁ残るは田中と堤下!

個人的には堤下が1位になるのを見てみたかったですけどねぇ。ということで1位田中、2位堤下という結果に。かなり落ち込む田中ちゃん。この子の子供は産みたくないでも1位をとった田中はV2なのです。さすがに2回目はちょっと可哀想でしたけど。ちなみに器の小さい男は劇団ひとりが1位でしたよ。

田中の1位の理由は酷い。「キスをした後にダメ出しとかしてきそう」「経験が少なくて一生懸命なんだけどそれがヒク」その努力を否定されたらダメ人間になっちゃうよと落ち込む田中。そして極めつけは
「うまいわけがない」
ってヒド過ぎるー。カマキリと言われそのカマ(手)で前においてある飾りの花をわさわさやって前の段に落としてました。おもしろかったよ田中さん!わさわさやった後に山根ちゃんが乱れた花をちょこっと直していたのがなんかよかったです♪

アンガールズのキモカワイイは山根のことだったんだねと一同。最後にはキモが田中でカワイイが山根ということに。カワイイっていうのもどうなのって感じですがたらーっ

次回やる時もアンガールズとおぎやはぎにはいて欲しいなぁ。増えるならロバートがよいです。秋山だけ前一人ででてましたよね?ウェンツのいた時に…。恋愛系のテーマだとイケメンがいい方っていう順位が似た感じになりそうなので今度は「後輩をイジメてそうな芸人」とかがいいです。(とある掲示板で見てあっいいなと)これなら激しく入れ替わりそうじゃないですか。とにかく次回も期待ですー☆
23:49 - comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links