だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ピーナッツ
昨日は千葉で映画ピーナッツを見てきました。内Pメンバー総出演です。有田とか泰造とか。うっちゃんの言ってたとおり笑いあり感動ありで。うちが一番笑えたのは(ネタバレなので伏字にしますね)ふかわ家でのやりとり。だって出てくると思わなかったんだもん。あっ出演者の中に出川の名前があったのですが全然どこに出てたのかわかりませんでした(^^;

サイゼで長時間お友達と話ていたんですがこれがまた凄く楽しかったです!こないだの格付けのこととか、デスノの映画のこととか。あるコンビへの心境が同じだったのも嬉しかった。もしデスノの映画へ行く時は一緒に行っていただけると嬉しいですvvまたメールしますね!

それにしても嵐のカレンダー探してみてるのですが売ってない。うーん、やっぱ津田沼行かなきゃダメかなぁ。明日地元の本屋行ってなかったら今度津田沼行こうっと。

今日はどうぶつの森でつり大会でした。つり苦手なんですよねー。全然釣れない。なんかコツとかあるのでしょうか。攻略サイト見るのも他の関係ないネタバレとか見てしまいそうで恐くて見れない。結局あじを1匹釣っただけで全然ダメでした↓

カブを売ってくれる婆さんに初めて会えたのですが、金が足りず。ちょうどそれが11時55分とかで。貝拾ってお金に換えたときには12時過ぎてしまっていなくなってしまいました。来週こそカブ買いたいです。
22:30 日常 comments(0)
3104円
はぁぁ。楽しかった。サミーこと大野君のソロライブ『2006×お年玉/嵐=3104円』。一日たったのにいまだに余韻に浸っております。今日のバイト中もずっとそのことばっかり考えてました。

大野智ってやっぱりいいなと再認識させられるライブでした。大野君のよさが詰まってました。ライブの構成も大野君自信が企画したそうで。歌ありダンスあり笑いあり。しゃべりだすとおもしろいのにダンス踊るとカッコイイ。そのギャップがいいんですよね。

場所はチケットの番号が結構早かったので花道の近く。ライブ中何度か通ってくれたのですがほんと近くて。1メートルなかったんじゃないかなぁ。あんな近くで大野君を見たのは初めてですごい嬉しかったです。

本当に今回のライブに参加できてよかった。ライブの内容等についてはまた後日書きますね。

買うつもりなかったんですが嵐のカレンダーが欲しくなってきました。予約とかしてないけど買えるのかなぁ。
20:17 - comments(0)
わーわー!
昨日の夜、急に決まったのですが…今日うちは嵐の大野君のソロライブに行ってきます(^▽^)♪チケット取れなかったので行けなかったのですが、ここのちゃんにほんと感謝カンゲキ雨嵐です(古)あー緊張してきた!では
10:52 - comments(0)
格付けしあう若手芸人たち4
若手芸人格付けやっぱりおもしろーい!!今回は「根本的にセンスがなさそうな男」ということでメンバーはアンタッチャブル、おぎやはぎ、アンガールズのおなじみの方々に加え前回からの品川庄司、そして今回初参戦の次長課長。順位を予想したのは品川庄司の品川。品川の格付けの順位の理由ってすごく的を得ていて感心してしまいました。

品川の予想では10位(良い方)から順に
10位庄司、9位井上、8位山根、7位品川、6位矢作、5位柴田、4位田中、3位河本、2位山崎、1位小木

まず山根が8位の理由は「ブサイク特有の卑屈さがない」ということで。なんかそれすごくわかる気がしますー。そういうとこがいいんですよね。「気持ち悪くなくなってきてる」と庄司に言われてました。キモカワイイのカワイイの方ですからね。お風呂でワインを飲むのがセンスがいいと思ってるとこがまたよいです。

井上さんはドラゴンボールクイズがよかったです。カメハウスの冷蔵庫の名前とか知ってるなんてさすがオタな井上さんっ。ペンギンスリーだそうです。

庄司はファッション誌で連載をしてるから。でも品川が見たという内容がすごくおもしろかった。読者のことをキッズと呼んだり自分のことはオイラって言ったり。一度その雑誌見てみたいなぁ。

小木は一位に選ばれて矢作と縦で揃ったことで喜ぶのも忘れて文句言ってましたね!そこは喜ばなくちゃおぎやはぎさん(笑)

んで実際の格付けでは10位が井上さん!!うひゃーさすがですねぇ。理由で空気が読めるみたいなのがありまして。それを聞いて井上さんの隣に座っていた山崎が井上さんのアンケート(井上さんが予想した格付け順位)をとって理由一個も書いてないのに空気読めてるんですか!?と。本当に理由のとこは真っ白でした。そうやって出してきた山崎が空気読めてないみたいになりましたが(笑)なんとも井上さんらしい。

その空白の理由のアンケートについて淳が「チラっと見えたけど一位は田中だったよ」と。あははっ。理由があって一位ならまだいいけど適当に一位にされるなんてと田中。よく見てみると2位には山根と書いてありました(^^;井上さんは適当にアンガールズを1位と2位にしたのね。笑。もし井上さんが予想発表してたらどうなってたんだろう。

9位庄司、8位矢作。8位に矢作が出て小木の「でしょうね」がでました。最近ボロがでつつあるコンビ愛ですがおぎやはぎのコンビ愛は好きです//先週のクイズおぎ&やはぎもおもしろかったですよ。特に最後のが…。

7位が山根。やったね山根v理由もいいのばっかりで「お笑いやめてもモデルができそう」というのにニヤリとする山根。そしてイジける田中。飯島愛にもしかしたら次名前出るかもしれないじゃんと言われ「本当〜山根〜ぇ?」と何故か山根に聞く田中。なんかすごくよかった。

6位柴田、5位品川、4位田中。田中が初めて1位と2位じゃない!!やったね田中v喜んでたけど理由は「自分ではセンスがいいと思ってそうで恐い」とかだったけどね☆

矢作の隣がいいという小木に、さっとんの隣がよかったという河本さん。次長課長もコンビ愛です。いつの間にか座ってる距離がおぎやはぎみたいになってておもしろかった。男好きが多いスタジオもまたおもしろです。

3位小木。こちらは初めて矢作との縦で揃って理由なんてそっちのけで喜んでおりました。

2位が河本さん、1位が山崎。1位のショックで鉄板ネタの尻あごも失敗してしまった山崎。それにしても山崎のセカンドバック芸は最高でした!セカンドバックが似合いすぎです。ものすごいしっくりきてましたね。使いこなし方もすごい。

はぁ書くの疲れた〜。アンガールズに絞って書けばよかったかなぁ;
22:19 - comments(0)
井の中のカワズ君
今日はアンガールズと次長課長の出てる番組を各3つずつも見れてすごく幸せでした。格付けし合う若手芸人たちについては長くなりそうなのでまた明日書きます。リアルタイムで見ながらビデオに録画して深夜にもう一回見てしまった。2度目でもおもしろいんだなぁ。

とりあえず井の中のカワズ君もおもしろかった〜。山根ってほんとイイ子ね!aikoに田中さんが誕生日だからメールしてあげてねって頼んだり、山根自身も誕生日のメールしたり。それは結果田中をイライラさせてる訳ですが(笑)

アンガールズの第二検索ワードの1位が山根、3位が田中。この結果にも不服そうな田中。そしたら山根が「コントの中で田中さんが山根ってよく言ってるからだよ」みたいなフォローを。や、やまねぇ、やっぱりあんたイイ子だよー(´□`*) でも田中は違うってすぐ言ってましたが。

あっあとHG的にアンガールズは0点ってのがおもしろかったです。0点かよっていう。来週は何するのかなぁ〜。来週も楽しみ!

ここからおまけとしてカワズ君になぞらえてこのブログ「ののこ日記」の検索ワードランキングを発表したいと思います!追記にて〜
read more...
05:13 - comments(0)
部活のポスター
昨日は部活のポスターとかビラの許可のはんこをもらいに学校行ってきました〜。前日の夜適当に書きなぐりました。ポスターは某キャラクターを書いてビラはとある人を意識して書きました。全く似てないから誰とかバレないと思うけど。

うち以外の二人の方にもポスター書くのお願いして書いていただいたのですが…やばい!お二人とも上手すぎるっ。うちのポスターとかしょぼくて泣けてきます(苦) さすが漫研と元美術部は違うぜ。絵もさることながら部活の名前の文字も凝ってるのですよ〜。うちのなんてマッキーの太い方で書いただけなのにさ(酷い)

あわよくばビラも書いてくれちゃったりしないかなーなんて期待してたのですが二人ともポスターのみでした。てことは、ビラはうちのしょぼいのしかないよ(-_-;) やだなぁ。しかも女子大ということを忘れて普通に男書いちゃったし…。見ようによっては女に見えなくもないからまっいいかぁ。みなさんにも素敵な絵をお見せしたいところですが人様のものだしそのうち学校に張るものだから自分の身元がバレるのが恐いので…

今日の夜は見たいテレビがいっぱいあって嬉しいなぁー。火曜のテレビが一番好きかも。今日のロンハーは録画しなくては。
15:58 - comments(0)
新たな一面
うちのお気にのニコバンが引っ越すのやめてくれましたー!引き止め続けたかいがあったよ。でも何故か化石好きというキャラ設定が加わってて、前はそんなこと言ってなかったのになぁと思ったり。まぁいてくれればそれでいいのです。

家にナッキーが遊びに来ました。しかしうちの部屋には生活感がないそうです(笑)まぁ無駄なものばっか置いてるのでね。エレキギターとかバーベキューセットとか、まとまりも全くないです。なんか可愛い家具が欲しいなぁ。

言うの遅れましたが以上どうぶつの森の話でした〜。まぁなんとなくわかりますよねぇ?

今日は大バク天を見逃してしまっていささかショックをうけております。内容的にすごいおもしろそうだったのに。あーぁ。新聞見たとき全くTBSはノーマークでした…。8時にバイト終わって半前には帰ってたのに気付いたのが遅くて試食のちょっとしか見れなかった。試食じゃ意味ないんだよー!作るとこ見なきゃさぁ(泣) 山根がきのこ切って自分切ってるみたいとか言われてんの見たかった↓(人様の日記から情報を仕入れた)

明日のエヌエチケーは意地でも見てやる。
03:10 - comments(0)
きしょ賢い
20060216_135645.jpg
ニコバンが引っ越してしまうよー(>△<) 家に行ったら部屋にタンボールが積んであってまさかと思ったらまさかでした…。明日にはもういないのかなぁ。寂しいなぁ。。ちなみにうちの村には筋肉キャラが2人もいますー。

来週のはねトびSPも格付け同様非常に楽しみ。メンバーが一人一ネタをやって誰が一番おもしろいのか決めるらしい。問題はここからです。メンバーはどんなネタをやったらいいのか事前に相談しに行くそうです。南海とかおぎやはぎとかみんな個々に行くのですが、はてさて気になる山本の相談相手は…?番組HPに

山本は山本軍団のアンガールズの元へ

と書いてありました。…………ぅわっ!!き、来ましたね。来ちゃいましたね!アンガールズが出るのは知ってたけどまさかそんな素敵な出方をするなんて。ど、どうしよう。楽しみ過ぎるっ。

3大ダメツッコミもとい山本軍団。やっぱ山本・鈴木・田中で山本軍団なのか〜?この書き方だと山根も山本軍団の一員みたい(笑)むしろ山根も入ってしまうといいよ// 格付けとこれはビデオ録画せねば。はぁホント楽しみ。来週が待ち遠しいです。

ヘキサゴン。山根は今年はキショ賢いキャラというのがすごくよかったです。では最後にバトンを一つ
read more...
22:23 - comments(0)
すれちがい通信
今日はバイト前に柏行ってきましたー。週一のペースで柏に行ってる気がする…;今日こそ何も買うまいと思ってたのにセール品のジャケットとか、結構こまごまと使ってしまいました。半額ぐらいで買えたからまぁよいのです。

柏のビッグカメラのゲーム売場にはどうぶつの森のすれちがい通信ができるのがあるというのをネットで調べていたので、こっそりDSを持って行ってきました。なんかレアアイテムがもらえるのですよ。線とか繋がないで通信できるのですごい簡単にできました。家帰ってきてから早速確認しようとしたら…電池が切れました。あーぁ、またもぐらが出てくるよ。セーブしないでやめるともぐらが注意しにでてくるんです。充電します。

来週のロンドンハーツの若手芸人格付けがすごく楽しみです!!次長課長もどうやら加わったようで。でもインパルスいなくなっちゃったから山根vs板倉が見れないのが残念ー。

では井の中のカワズ君でも見ます。
00:30 - comments(0)
どうぶつの森
不本意ながら今日は学校行ってきました。4月にある部活紹介みたいなのの集まりで…。もう嫌。10時半からだったけど、うちの住んでるとこからだと8時50分ごろには電車乗らないと間に合わない。せっかくバイト休みで何もなかったのに早起きしました。どこかに寄る気力もなく1時過ぎに家帰ってきてご飯食べてから7時までずっと寝てました。学校と家の往復で4時間。家帰ってきてから6時間寝て…なんかすっごい無駄な一日を過ごしてしまった気がする。。

金曜にどうぶつの森DSを買いました!すごいはまってしまいました。通信できる友達とかいないけどいいです。一人で楽しみますよ。部屋の模様替えしたり服買ったり、どうぶつもどんどん増えてくるし。今いる住民ではニコバンがお気に入り。言動もいいし、動きとかトロを思い出します。部屋とかすごい可愛くしたいなぁ。これは攻略本買ってしまいそうです。

内PのDVDをようやく見ました。初期の内Pもおもしろいですねー!!芸人不信スキーツアーが最高でした!ニューバカルディをプロデュースもあのぐだぐだ感がすごくよかった。まだ三村と大竹がふかわに優しい(笑)ふかわがまだ25で若いです。なんかそのころのふかわの顔意外と好きな顔だったりする。関係ないんですが安井順平(エンタとか出てる人)がアクシャンというコンビで出ていたことにビックリ。元はコンビでやってたのね。
21:38 日常 comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links