だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ですわよ。
今日はバイトが12時から18時だったんだけど売場が片付かなくて結局21時まで片付けやってました。明日からもっと忙しくなります。たぶん。明日から22時まで働かなきゃいけなくてヘコんでます。18時に終わったらファミレスに行こうって言ってたのに行けなくて残念。

朝、なるトモでまたCケアのCM見ちゃいました♪なるトモばんざい。しかも今回は最初からバッチリ見れましたvほんとCM録画したいよー。昨日録画した番組の中に入ってたりしないかなぁ…。ぷっちょも早く見たい(><)

内Pの公式ホームページに載ってた日記見たいのがおもしろいです。Fさんの行動がもうおかしくて!必見です。4月2日のSPが待ち遠しい♪きもかわコンビAもでちゃうしねぇvちょうどバイトも休みだ。

今日は学校のガイダンスだったようですが行ってません。バイトが忙しい日だったので時間変えるとかかなり迷惑なのと、新入生歓迎のリハーサルとかで何度も行かされてもう行きたくなかったのと半々。いや、後者が7ぐらい…。むしろ面談が嫌なだけだったり…。

read more...
22:48 - comments(0)
田中には山根が〜♪
すべらない話が終わってCMになった時、ちょっと携帯を見てからパッとテレビに目線をやるとイッショCケアの商品が画面に映っているではありませんか!!

やっと見れたー(>▽<)かなり興奮してしまいました。山根ちゃん可愛い(´Д`*)と親の前で言ったらすごい変な目で見られたけど気にしない〜。最後の二人も好きです//

すべらない話録画しとけばよかったなぁ。ビデオに撮れたら絶対何度も見ますよー。最初ちょっと見れてなかったし。「田中には山根がCにはEが必要」っていう素敵な歌も聞き逃してしまった。また早く見たいです!そしてぷっちょも!

落下女はビデオに撮ったから後日見ます。すべらない話のDVDがちょっと気になります。では
04:06 - comments(0)
本人指定
今うちの働いてるお店が改装してて3日間お店が休みです。わーい。3日間バイト休みだーと思っていたら品出しとかで従業員は行かなきゃ行けないらしい。ちぇっ(・3・) しかも明日からうち5日連続行かなきゃだ。その5日の間に4日も学校に行く予定があるなんて。ガイダンスはバイトと時間被ってるから行かなくていいや…。あーしんど。

今日は美容院でパーマかけてきました。山根ぐらいの長さもいいなと思ったけど(他にたとえる人いないのか…)絶対後悔するから長さはあんま変えないでパーマにしました。2回目だから長持ちしてくれるといいな。

アシスタントみたいなバイトの人(若干イケメン)と話していたらその人のお姉さんがうちと同じ大学ということで話がはずんでしまいました。遠いからあんまここから行く人いないのにびっくりでした。

先週うち宛に郵便局から「本人指定郵便物」みたいなののお知らせが届いてて、本人以外は受け取れないみたいな郵便物がありますみたいな内容だったんですよ。差出人はマルイのカードかなんかでそんなめんどくさいのいらないと思ってずっと無視してたら昨日電話きて。仕方ないので今日取りに行ってきました。まぁカード使わないし処分してくれてもよかったんだけど…。家族にぐらい渡してくれたっていいじゃんね。なんか嫌な時代になってしまった。
21:54 - comments(0)
ぬり絵
20060326_155526.jpg
部活の勧誘のビラやらポスターにひたすら色塗りました。ぬり絵とか好きなんで結構枚数持って帰ってきたものの、ポスターは一枚目で塗るの飽きてしまって…。ポスターみたいな大きい絵に色鉛筆で塗るのは疲れる。絵の具のが早く塗れそうだけど出すのも片付けるのもめんどいとか思ってしまう。

そのぶんビラは小さくて塗るのが楽だからそっちばっかり塗ってました。チマチマしてるのを塗るのが楽しい。うちが書いたのしかないのが残念ですが。写真がそれです。友人から

「女子大なのになんで一人男なの?」

と言われ、そう言われればそうだなと。てか両方男のつもりだったんだけどな…(苦)部長さんには可愛いと好評だったのでまぁいいか。

TSUTAYAにCD返すついでにチェルニー売れてるかなぁ?とレンタルじゃない方を覗いてみました。そしたらチェルニーのダミーの箱に「品切れ中」の文字が!!なんか嬉しいっ♪いっぱい売れるといいなぁ。

なんかCケアとぷっちょのCMは深夜によくやっているらしい。深夜番組よく考えてみると最近つまんないとすぐテレビを消してしまっていた。深夜起きてるときはひたすらテレビつけとこー。(まだ見れてない…
21:27 - comments(0)
わがままアンガールズ
ビックローブの@チェルニー生配信を見てきましたー!楽しすぎでしたよ〜!!田中さん20分なんていわずにもっとやってって思ったけど40分やってくれてよかった。いや、むしろ朝まで見てたたかったですけどね(笑)

わがままアンガールズってなんかいいな。うん。質問にもいっぱい答えてくれたりして。解散の危機の話とかお互い入れ替わったらとか色々聞けて嬉しかったです。うちもなんか質問書こうと思ったけど自分が聞きたかったものはもう書かれてたので辞めました^^;

関係ないけどチェルニーパーカー欲しくなってきちゃったなぁ。バイトぐらいになら着れると思うし…。

DVDの方は今日本編だけ見ました。自分の期待が大きすぎてどうなのかなって思ったけど期待以上で!!これはまた後日書きます。

めざましとニュースプラス1のインタビューも見ることが出来ました。めざましは起きてなかったんだけど親が撮ってくれて。いいともももちろん見ました。今日はほんとチェルニーデイです☆
read more...
23:09 - comments(0)
ねむい
20060323_154041.jpg
うぅ、すごい疲れました。バイトよりも気使うしつらい。でもこれがあるから頑張れた。もちろん初回盤。予約特典のクリアファイルはつくのか不安だったけどついてました。パッケージを見てるだけでも嬉しくなってしまう。今日は眠すぎて見れないですが…。明日ゆっくり見ます。早いけど寝ます(=_=)
21:13 - comments(0)
no title
8時半に駅に着いたのにバスが全然来ない。道知らないから歩いて行ける自信ないしタクシー高いし。…もうヤダ(>_<)
09:01 - comments(0)
山根ぇって言うほう
アンガールズ単独ライブDVDチェルニー発売まであと二日!!明日TSUTAYAに買いに行きます♪楽しみすぎる。コントも幕間も早く見たいです!!

ぷっちょとCケアのCMにまだありつけてません…。もう流れ始めてから一週間たつのに。テレビも結構見てる方だと思うんだけどな。なんの番組なら見れるんだろー(;_;)見た人いたら教えていただきたい↓

明日は部活紹介みたいなののリハーサルで学校行きます。9時に行かなきゃいけないから7時の電車かぁ。リハーサル中に寝てしまいそうだな…。早く帰れるといいけど。

いいこと半分、やなこと半分。頑張ります。
01:33 - comments(0)
デジャウ゛
今日はバイト行ってる間にアンガールズのでるテレビが二つあったので、こないだの苦い経験を活かし自分でバイト行く前にビデオの予約をしていきました。チャンネルや時間が間違ってないかとかテープの残り時間とかもちゃんと確認して。あとは帰って深夜に一人で見ようと思ってました。

帰りの車で親に「広告大賞とかって番組撮った?」「撮ったけど何?」「…撮れてないよ」はぁっ!?録画する時に何度も確認したんだから撮れてない訳がない!何故っ。

原因は…弟でした。うちの家のビデオはビデオと衛生放送のチューナー二つの機能がついています。でもビデオを録画しながら衛生放送を見ること、ビデオの予約が入ってる状態で衛生を見ることは不可能。15時40分頃弟が帰宅。衛生でやってるサッカーを見ようとしたら予約があって見れなかったから予約を解除したとのこと。

広告大賞が始まるのは15時45分。その差わずか5分。ビデオさえ動いてしまえばこっちのもんだったのに。完全にこないだのデジャブだと思った。

もう一つの番組ダウト家族も同じ理由でビデオには録画されませんでした。でもこっちは新聞欄に名前あったから親がパソコンで録画してくれて見れたけど。こっちまで撮れてなかったらまた部屋にひきこもるところでした。

人に録画頼んで失敗されたから今度は自分で録画したのにそれでも撮れないなんて。一体どうすればいいんでしょうね(=_=)疑心暗鬼です。
04:03 - comments(0)
イッテQ
友達お勧めのイッテQという番組を今日初めて見たのですが…お、おもしろいです!この番組のことを聞いた時にこの時間帯にうっちゃんが日テレに出てるというだけで驚いたのですが、今日はふかわまでいて。これにさまぁ〜ずがいたらまさしく……ねぇ!

内容もおもしろいしスピードワゴンも出てくるし。にわとりのとこはふかわも小沢さんもよかった。そしてなによりうっちゃんがいいんですよね。やっぱうっちゃんの雰囲気とか好きだ。西遊記もうっちゃん目当てで最終回見てしまった。

ちょっと気付くのが遅かったけど月曜の深夜はこれからイッテQを見ようと思います♪♪

ちょっと宣伝。本館のサイトが大幅にリニューアルしました!前よりはすっきりして見やすくなったのではないか、と。あとギャラリーなるページができました。えーうちのオタ絵が解禁されました。とうとう表に出してしまった。たいして数はないですが。うちが描くのは芸人さんの非似絵ばっかなので嫌いな方は見ないで下さい。大丈夫な方だけどうぞ。
03:28 - comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links