だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
カエルの子はすぐ帰宅せよ!
今日はテレビつまんないのにバイトなくて。なんでテレビつまんない日ばっかりバイトないんだろうなぁ。つまんない日はやることないから出てもいいのに。今日と昨日が逆だったらな…(まだ言ってる

20060531_184289.jpg
買うか買わないかすごい迷って結局買ってしまった。JKの晴れる道。最初に聞いたときよりはいいと思えてきた。中の写真の井上さんが素敵です。

ごきげんよう昨日見たんだけどいのーえさんスゴイよ。あの人。サイコロ投げるたんびに当たり目しか出さないんだよ!?今日はどうだったのかしら。ちょっとだけ気になる。でもビデオは撮らなかったけど。

たなまねはとうとうPVですか。なんか安っぽいカラオケのやつみたいだったけど。でもPVとスタジオとで2回見れてなんかお得だった。あとたなまねの口から「大野君」という言葉が出たことにニヤリとしました。

金曜レポート提出なのにまだ何もやってないーやーばーいー。
22:46 - comments(0)
あいちきゅーはく
20060531_184036.jpg
バイトから帰宅したのが22:25。火曜日はリンカーンがあるからあんまりバイト出たくないのにいつも入っている。最近途中からしか見れてないです。。

腕立て伏せでの庄司の無駄な筋肉に爆笑。あんなに筋肉あるのに何故!?(笑)フルーツバスケットとか懐かしいなぁ。嫌いだったけど。イス取りのが鬼とかないから好き。

後藤が気の毒だなーと思いつつリンカーン終了後、録画しといたロンドンハーツを鑑賞。うちの本日のメインはこれですよ。おしゃれゲートが終わって50対50のになって。一体どこに出るんだ!?と思ってたら…

いたー!細長いのいたー!100人の男性の中に混じっていました。かなり馴染んで。最初Tシャツで出ようとしてたんだけど回りの一般の人が華やかだったのでマネージャーさんにジャージを渡されたと田中。

さすがマネージャーさん。ジャージっていうのがアンガールズっぽくていいですね。山根が 田中のジャージの下が愛地球博のモリゾーとキッコロTシャツだということを暴露。(暴露っていうか見えてるんですけどね)

今の時期にそれっすか!!いやぁー似合ってるから全然気付かなかった。淳から一言「キモイ」で片付けられていましたが(笑)

そんなやり取りも終わり50:50のをスタジオで考えている時に。ビデオが切れました…。ぐはっ。
野球が延長したら録画し直しといてと親に頼んでいたのに、何故か9時半から10時までしか録画されてなかった。頼んでしまったあたしがバカでしたー。

新聞欄に「アンガ激怒」って書いてあったけど、うちが見れた範囲では全く激怒してなかった。モリゾーの事しか入ってなかったからね。モリゾーのとこを見れただけでもマシだと思い込むしかない。

ほんとヘコむ。最近アンガールズの番組を見れない事が一番ヘコむ。田中さんのTシャツに便乗して写真は久々のモリコロ〜。
02:38 - comments(0)
下妻物語☆
ずっと見たいと思っていた下妻物語を昨日のTV放送でやっと見れました。レンタルで借りようかすごい迷ってたのでよかった。

話がおもしろいですね。笑えるところがすごいあって桃子とイチゴのやりとりがおもしろかった。あとね、あのジャ○コね。もうこれはうちの笑いのツボなのですごい笑いました。980円とか安い。余談ですがあの下妻ジャ○コは栃木行く時とか車で通るので見たことあります。

そしてそして、ロリータの深キョンがすごい可愛い!!深キョンがロリータ着てるとロリータもアリだと思えてきちゃいます。最後のケンカシーンの深キョンもよい。土屋アンナもカッコよくてよかったです。

まちゃまちゃがレディースの一員として出演してるんですね。オレンジと緑のあの頭で、見つけたときはビックリでしたよ!かなりハマり役でした。
また見たいなー。
15:43 - comments(0)
今更ですが
遅くなりましたが改めまして山根ちゃん誕生日おめでとうございます!!サラサラヘアーで気取らない山根ちゃんがとっても好きです。アンガールズにハマれたのもきっかけは山根ちゃんでした。これでアンガールズは二人とも30ですね。これからも田中さんと仲良くね。

27日当日。ふとどうぶつの森のいつも使っていないプレイヤーの誕生日をこの日にしたことを思い出し久々にそのプレイヤーでやってみると…たいへいたがお祝いに来てくれました!たいへいたも祝ってくれたよ、、山根v(…黙れ)

結局絵は描けなかったのでこれだけになってしまいました。あぁ無力。文才さえあればファンレの一つでも送ってみたいものです。
02:25 - comments(0)
やまたん
本日5月27日は山根ちゃんの三十歳の誕生日です!!おめでとうございます☆ちょっと時間がないので今日はこれだけで失礼しますm(__)m
23:44 - comments(0)
昼間の珍客
昼間の鳥はお空へと帰っていきました。

ベランダからリビングの窓と網戸開けてすぐ弟の部屋にこもって身を潜めていたからほんとに帰ったのかわかんないけど。音がしなくなったからたぶん帰ったんでしょう。おかげで学校行けなかったです。…ていうか元々行く気なかったんだけど。

でもほんと家の窓で開いてたの風呂とトイレしかなくてすごい狭いのにどうやって入ってきたんだろう。今回の一件で鳥が嫌いになりました。

そしてjealkbのライブには行けなくなりました…。ライブっていうかミサっていうのか?この場合。まぁいいや。バイト変わってもらおうと思ったらその日は歯医者だから無理だって。ふはぁぁん。

学校でどうしてもとかじゃないし、私的な用事なのであんまり強く頼めなかった。。一度行けると思ってたものが行けなくなるとすごい悔しいなぁ。haderuが見たかったです。残念。
23:42 日常 comments(0)
no title
家の中に鳥が入ってきた…(゜Д°;))ど、どうしよう…マジ恐い。虫も嫌だけど家の中に鳥ってそうとう恐い!!だって飛んで来て当たったら絶対痛いよ?弟の部屋に逃げ込んできたはいいけどこの先どうしようかなぁ。。てかどこの窓からあいつ入ってきたんだろう。どの窓も網戸はしてあるのに。まさかトイレ…!?ベランダから回ってリビングの窓と網戸開けたから勝手に出てってくれないかなー。二匹に増えてたりしたらどうしよう。外から聞こえる鳥の鳴き声すら恐くなってきた。。
11:32 - comments(0)
小木足らず
若手芸人格付けやぱしおもしろいー!ビデオで今日見ました。格付けにはおぎやはぎですよね。今回は「結婚を前提に付き合いたい芸人」だったかな。矢作のことを品川が褒めたら小木が怒り出したり、途中でキャラ崩壊したり。ほんとおぎやはぎサイコーv
結果だけちょっと書いときます。

矢作の予想
1位矢作、2位小力、3位竹山、4位小木、5位後藤
6位岩尾、7位庄司、8位山崎、9位品川、10位柴田

OLの結果
1位矢作、2位後藤、3位品川、4位庄司、5位柴田
6位山崎、7位小木、8位岩尾、9位小力、10位竹山

矢作の予想でまさか小木と離れてるなんてね。…そこ忘れちゃダメだよ(笑)今回はおぎやはぎが離れてしまって今までのように機能してなかったのと小木の勝手なルールがよかったです。あとは庄司の毎分で頭悪くなってるとかも。

関係ないんですけど今度ロンブー淳がやっているV系バンドのライブに行くかもしれません。友達から電話かかってきてチケット取れたから行かない?って。…い、行ってみたいです!!でもその日バイトがあるので変わってもらえたらなんですけどね。これから変わってもらえないかメールしてみようと思います。変わってもらえるといいなぁ。
22:07 - comments(0)
家庭か…愛か…
イージーライターもぷっすまもはねるもおもしろかったー!!いやー毎日見れて幸せですよ。幸せすぎて恐いぐらい。(何?

はねるはもう準レギュラー扱いってことでいいんですよね?イタッチーは準レギュラーって二人も含めて言ったんだよね?山根が言い続けたかいありましたねっ。言ってたとおり尺がちょっと長くなってよかったね。でもまた山本軍団絡みなしかぁ。山本軍団情報に最近飢えているのでそろそろなにか聞いたり見たりしたいところ。

ぷっすまは田中の挙動不審さと自己崩壊(?)してしまったのがおもしろかった。オフィスのでも山根は若手ホープ、剛さんはエリートときて田中はダメ社員っていうこの流れも。家のでもダメ夫だったしね。

「家庭か…愛か…」

発言はマズイよ(笑)すごい笑いました。最後ユースケに「アンガールズとおぎやはぎはぷっすまの空気に合ってる」って言われててよかったです。ガツガツしてる笑いよりもこの二組みたいな雰囲気の方がぷっすまには合いますよね!次は絵心に出て欲しいなー。

そろそろ山根ちゃんの誕生日なので絵でも描きたいのですがたぶん時間ないなぁ…。

どうぶつの森で先日ビスのことを書きましたが今日ニコバンも同じ事を言ってきました。だから写真もらってないっつーの。もーなんなんでしょうね!?もらってないのにもらってることになってるなんて。ここ2、3日の間に立て続けに二人も。ボク系から写真もらえたことないのでわからないのですが写真もらう時なんて言ってもらえるんですか?この問題が解決しないとおい森が嫌になりそうです…。

read more...
21:59 - comments(0)
今夜の格付けには…
アンガールズいないんですね…。うち的におぎやはぎとアンガールズは格付けに毎回いて欲しい。アンガールズも毎回おもしろいのになぁ。矢作のいない寂しさで小木が暴走っていうのはすごい楽しみだけど。でもやっぱ残念ー。
08:51 - comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links