だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
右目
20060629_194525.jpg
色塗りの練習〜。のっぺらぼー。輪郭と髪の毛のバランス悪いな…。色塗りメインだからいいけど。髪の毛塗るの楽しー!!髪の毛塗るのが1番好きです。

これから出かけるというのに、右目の下まぶたが赤く腫れている。原因はたぶん月曜に下まぶたにつけたクリームアイシャドー。前にもそれを付けた次の日に同じところが腫れた気がする。左目はなんともないんだけど。

昨日なんてそれ+コンタクトの消毒液を中和しないでコンタクトを右目に入れてしまって。これやるとホント痛いんですよ!目の激物だと思う。これやったやった後って中和できてるコンタクトでも入れられないぐらい目が痛い。右目の二重苦を味わいました。最近よく学校に眼鏡かけて行ってるのですが、眼鏡かけてる日は大抵コンタクトの洗浄忘れです。

なんとか頑張って右目をどうにかしたいと思います。

あっ今日ラジカルにロバート出てましたね。山本イジりもなくて、山本軍団の話もなくて…ちょっと不満足。ロバート自体の話が少なくなかった気がします。まぁ時間短いしね。

そろそろ雑学王録画して出かけてきまーす。
13:56 - comments(0)
歯に染みない
20060628_194262.jpg
たまごっちが子離れしていく所を初めて見ました!なんか貴重〜♪みみっち可愛かったのにいなくなってしまった。残念。

今日は学生総会でした。出るつもりなんて微塵もなかったのに委任状書くのすっかり忘れてしまって…。部活入ってる人は委任状書くか会に出るかしないとその部活の金が減るかなんかするんですよねー。

質疑応答みたいな時に恐い一年がいておもしろかった。でも恐かった。この時間に水彩やろうと思ってたのになぁ(・ε・)

ぷっすまかなりおもしろかった// 田中のケーキを一口で食べる顔もパンストを被る二人の顔も…すごいキモいよー(笑)

三人チームなのにケーキを半分食べろと言われた田中。普通嫌がるのにとこなのに「いいんですかぁ」と嬉しそうな田中。ケーキ好きな男の人ってめずらしいなぁ。

一方甘いもの苦手で虫歯があるという山根ちゃん。ケーキを食べてのコメントは「歯に染みない」しか言わない。最後に「歯に染みないのばっかりでした」ってお店の人もガッカリですよ(笑)

髪の毛切りたいー。今非常に長いです。長くて暑いし洗うのめんどくさいし…!シモキタなんとかってドラマの上戸あやの髪型が可愛いなぁと思ったんだけどバイトに支障あるかな。てかあれは上戸あやがやるから可愛いんであって、うちがやっても変になるだけだな。

色も来年になったら制限させられそうだから今のうちになんか染めたい。バイトの休みさえあれば。。
17:46 - comments(0)
田舎に泊まろう!
火曜にバイトないって久しぶり。今日はリンカーンゆっくり見れる。でも火曜ってリンカーン以外番組つまんないなぁ。ビックリしちゃった。ロンハーも今日はないし。だったら水曜休みでヘキサゴンとかはねトびとか見てた方が楽しいかもー。

見るものがない時間にビデオに撮っておいた田舎に泊まろう!を鑑賞。お互いに相手を困らせよう(?)としてるのがおもしろかった。何嘘付いてるのよ。二人とも!(笑)嘘を付いても相方を心配してるとこがいいんだなぁ。

明日6、7年ぶりに水彩絵の具を使う予定なのですが、ちゃんと使えるか不安だなぁ。中2ぶりか…。失敗しませんようにー。

先週のチーターの自己満足レポを追記にアップ。会話のみなのでよくわかたないかも。あくまで自己満なので。もう一週間たってしまったから全くタイムリーじゃない。
read more...
22:33 - comments(2)
カプリチョーザ
明日は一限休講〜♪すべらない話見たかったからちょうどよかった。まぁそれでも結局七時半には起きなきゃいけないからあんま起きてると辛いんだけど。

他の人の話のカバーとかもおもしろいなぁ。ってあらら?突然報道特番になってしまいましたよ。何もあんな中途半端なところで変わらなくても…。オチがわからない…。

再開するのかよくわからないので寝ます。
02:13 - comments(0)
悪口
♪悪口はもっと好きみたいね そんなあなたをあたしは嫌い

バイ、aikoです。今そんな気分。最近売場にありがたいことに1人新しく入ったのですが(仮にBさんとします)、その人がパートのAさんのことをあまりよく思っていないようで。そのAさんの悪口をBさんが最近よく言っているのです。

Aさんって嫌な人では決してないと思うんですけど、ちょっと人を使う人なんですよね。それうちじゃなくても自分でできるじゃんってことを頼んできたりして。でも話してていい人だと思うし、うちそういうの結構うといんで基本的にコキ使われても全然平気なんですよねー。

でBさんの話を聞くと「そんなことされたら嫌だな」って思うんですよ。それはやっぱりAさんが悪いと思うし。悪口ってまぁ言いたくなる時もありますよね。でもその話をどうやらAさん以外の売場の人全員に言ってるみたいなんですよね。それはまたなんかちょっと違うというか…。

うちはそのBさんとあんまり一緒になる時間がないので2、3回しか聞いたことないのですが。よく一緒になるパートのCさんはAさんがいないときは毎回その事を言われるみたいで。Cさんは悪口とか好きじゃないタイプなのでそれがつらいみたい。

売場は今全員で6人なんですけど元々Aさんのことを好きじゃなかった人もいたみたいで(口には出してないけど雰囲気的にそうらしいです。うちは気づいてなかった;)こういうのが続くと表面化して5:1みたいな最悪な状況だってなりかねないし。売場の雰囲気が悪くなってしまいそうでCさんともう一人のバイトの子とで心配してるんですけど。

ただでさえ小さい売場なので揉め事はおこして欲しくないんだけどな。あっでもねBさんはBさんでいい人なんです!おもしろい人です。ただもうちょっと嫌なことがあっても我慢できないのかなぁーと。悪口を言うなとは言わないけどもうちょっと回数を減らすとか、売場の人ではなくて友達に言うとか。特にCさんには言わないであげて欲しいな…。うちはどっちつかずの中立的な立場でずっといたいです。


話が暗くなったので化粧品の話。

先日買った素顔惚れパウダーがどうも自分には合わないようです。毛穴はまぁ隠れますよね。隠れますよ。でもすっげぇ厚化粧って感じになる!!なんだろう、全然ちょっとしか塗ってないのにこの感じ。しかも鼻周りの崩れ方が酷く汚い。マツキヨで試しに塗った時はいい感じだったのに夜になったらホント汚い。

不評のパッケージはうち全然嫌いじゃないんですけどねー。兎に角、自分には合いませんでした。ど、どーしようかなコレ。。もったいないので試行錯誤しながら使ってみますけど。これだったらキスのパウダー買った方がよかったかなぁ。一緒に買ったヒロインメイクのマスカラリムーバーはすごくいいです♪まつげが抜けることなく綺麗に落とせました。オススメ☆
22:10 - comments(0)
バイトの休憩中
ツボ屋と世界一受けたい授業、録画し忘れました…。やってしまった。先週のニッポンチャチャチャぐらいな感じなら全然いいんだけど。バイト残り4時間。まともに立ってられる気がしませんー。
18:13 - comments(0)
フデバコ
ぁぁぁ…っ!!!!!
失くしたと思っていたフデバコが一週間たって出てきました。何で今更。今日ボールペン買っちゃったっつーの!

ただ部屋が汚かっただけなのね〜。いい加減掃除した方がいいな。ほんとダメな大人。
02:57 - comments(0)
ロンリーナイト
今日は午前中柏寄ってから学校行きました。どうしてそうなったかは下の日記に。たいしたこと書いてないけど。平日の昼間だって言うのに意外と混んでるじゃんか!柏!店見るのにある程度人がいてくれた方が助かるからいいんだけどねー。

20060624_192617.jpg

はーい。本日のお買い物はこちら。服と化粧品とポーチと。あっあと写真に写ってないけどHI-TECも無事買うことが出来ました。この後学校行った割にはごちゃごちゃと。大宮であんまり使わなかったから財布に結構入っていたので。今日でほとんどなくなったけど。色々買えて満足。

今日は親が弟のところに行っているので家に一人です。いえーい。バイトさえ、バイトさえなければもっと有意義にすごせたのに。。結局10時半に家帰ってきてご飯食べてテレビをダラダラ見てたらこんな時間だしさー。明日もバイトあるからそんな夜更かしできないし。

手を描くの難しいなー。腕もバランス難しいし、あとオタク絵じゃない目ってどうやって描けばいいんだろう。手とか足とか苦手だー。あっ顔もバランス悪いけど…!慣れないもの描くと疲れるなぁ。今友達とちょっとした創作物を作っております。期限来週なのに間に合うかなぁー。来週はバイトない日は居残りしなくてはー。

あと最近個人的にも、とあるものを製作中です。こっちは自分の趣味なので夏休みとかにできればいいんだけど。ちょっとずつ準備しとかないと夏休み中に出来そうもないので暇を見つけてはやってます。何かは秘密。完成したら言うかもです。
01:41 - comments(0)
no title
すごい眠い…寝過ごして東京まで来てしまった。JRじゃない方の電車で。もう行くのめんどくさいし帰りたいなぁ。布団で寝たい…。

あっ別にサッカーは全然見てないです。4時まで起きてる自信はあるけど4時に起きたくはない。普通に7時半に起きました。どーせ結果は嫌んなるぐらいニュースでやってるしね。

原宿か柏行こうかなー…。
09:58 - comments(0)
学校に
HI-TECってこんなにも売ってないものでしたっけ。今日本屋さんとスーパーの文房具売場3箇所も行ったんだけどないんですよー。文房具売場にはあるにはあったんですけど色がすっごい少なくて。太さも0.3がいいのに0.4ばっかりだし。あー柏行かなきゃダメなのか!?

今日弟の大学に嵐が撮影に来ていたそうです。5人来てたとか来てないとか。わざわざ電話してきましたよ。くそーいいな…。「二宮くんだけ見れた」らしい。見たなら写メの一つでも撮って送れよ。って言ったらそんな距離じゃなかったそうです。場所はプールだったとか。Gかなんかでしょか?

いいよ。いいよ。うちの大学だってさー前に相葉ちゃんと松潤と関ジャニ来たもんねー!エイトはまぁ学校ではないんだけど。相葉ちゃんだって別に見てないけど。。…けっ。

今日メンノンを立ち読みしてきたらアンガールズがエアギターやってるー!写真と文だけなのにすっごいおもしろかった//男性ファッション誌コーナーで一人ニヤニヤしてた自分は気持ち悪かったと思う。かなり。

とうもろこしを食べてるようにしか見えない山根と…えっとなんだっけ?また明日立ち読みしてこよー。Gの嵐のエアギターにアンガールズは出るべきだったよ。まぁ個人的に二組の共演が見たいだけなんですけどね。いやでも絶対出たらおもしろかったって!(言うの遅
22:56 - comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links