だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
テスト終了っ
今日テストが無事全部終了しました!!いやー嬉しいっ。無事かどうかは結果でないとなんともあれですが。水曜の2限のテストだけはヤバかったな…。あとは勉強しなかった割には出来たと思う。

明日からうちも夏休みー♪そしてさっそく明日は品川庄司の単独ライブに行ってきます!これすごい楽しみ。品庄の単独行くのも初めてで楽しみだし、お友達と会えるのも楽しみなのですv

今年はないと思っていた夏休みの焼き物の合宿があるらしい(遠出の)。連絡網で昨日回ってきて。行くべきか行かぬべきか…。去年は自分の誕生日に行ってすごく散々な思いをしたのでなんかトラウマになってしまった。誕生日じゃなかったら別によかったんだけど。

だから今年は誕生日・24時間テレビ・嵐コンのどれかの日にでも被ったら絶対断ろうと思ってて。てか8月後半はこの3つで休み使うから合宿なんかでバイトの休み使えないから8月だったら断ろうと思ってたんです。でもさ、9月なんだって。合宿。うへー。どうしよ。

昨日からそのこと考えてたら今日夢で、ちょーど合宿の夢見て。寝てたら布団の周りに虫がいっぱいいて逃げ出すっていう…。ほんと嫌な夢。去年のことが本当に自分の中でトラウマになっている。。過去の日記探してみたけど忙しくてこの事は書いてなかった。まぁいい思い出じゃないしな。とにかく「去年の合宿は虫地獄だった」とだけ言っておきます。

返事明日までだって。えー困る。そんな嫌なら行かなきゃいいじゃんって思うかもしんないけど。いやさ人付き合いとかさ色々あるし、まぁ合宿なんて行けるのは今回が最後だろーし。んー虫さえ出なきゃ行くんだけどな!
00:24 日常 comments(0)
僕らは愛の花咲かそうよ
20060726_203831.jpg
昨日マジョリカの新しいライナーとマスカラを柏のマツキヨでゲットしてきました。マジョルックのブルースも欲しいと思ってたけど青とか緑とかすごい似合わないから断念。ベージュ系とピンク以外を開拓したい…。

地元でウ゛ィセのリキッドシャドウも購入。またピンク。あとバイトしてるとこでごちゃごちゃ買ってきました。

昨日は山根ちゃんの可愛さがわかってくれるお方がいて嬉しかったvvやっぱ山根ちゃんはカワイーよね//これがなかなか理解者いないんだ。

芸人歌が上手い王。頑張って歌っててうちはよかったと思うんだけどなー。選曲もキンキのフラワーでよかった。まぁ上手い下手でいったらあれですけど。頑張りをもっと評価していただきたい。

ただ芸人じゃない人に負けたのがうーん…って感じです。芸人歌が上手い王じゃないの??勝手にアンガvs猫だと予想してた。田中さんの言う裏の楽しみ方で楽しんでいたのに。一回しか歌が聞けないなんてすごい残念だー。

歌はさておきトークではうち好みの話がでてきて大満足。自分の歌が下手だと言う山根。山根の歌声を録音したテープを聞いてロバートの山本がハニかんだそうです。

まさかそんな素敵ワードが出てくるなんて。しかも今回は山根から。山本だって生々しく下手(ネタが古い;)なのに、山根はハニかまれてしまいましたか(笑)ハニかむ山本見てみたい…!
17:12 - comments(0)
地元で
20060725_203397.jpg
テスト期間中なのに夜に遊んできました('-'*)エヘ

今日は5限まであって家着いたのは8時だったんだけど、ごはん食べてヘイヘイヘイをダラダラ見てたら電話かかってきて今から遊ぼうって。その誘いにあっさりokした自分。

電話かかってきた時に何故かテストの事は忘れてたんだなぁ。プリクラ撮ってファミレス行って楽しかったぁ。プリクラのおまけの部分にすごい小さいのが付いてて、こんなんどこに貼ればよいのやら〜。

それにしても明日の一限はたぶん単位取れないし。やる気しなーい。
02:22 - comments(0)
地味ですが何か?
20060722002441.jpg
おぎやはぎの初の書籍。地味ですが何か?を買ってきました。最後の一冊だった…!(入荷が少ないだけか??)最初の方をちょっとだけ読んだのですが、なんてこの人たちは緩いんだろう。ゆるさがたまらなくよいです。何気にビジネス本らしいのですがおぎやはぎ好きは読んで損はないです。そしてタイトル通り地味な人には特にオススメ(笑)

マジョリカの新商品って昨日発売のはずなのにまだ置いてなかった…。わざわざ家を早く出てバイト前に行ったのにさ。ライナーとマスカラは買う予定。マジョルックの新色も欲しいなぁ。

今日はバイトのマネージャーと面談ー。色々言いたいことあったのにわずか1分程度で終了。えぇぇ…。。時給のことが一番言いたかったんだけどちゃんとわかってんのかなー?適当なのとこは好きなのだが時に心配になる。二日酔いで体調悪いからってそこんとこは頼みますよ!!

土曜までに終わらせたいと思ってたレポートを未だに手をつけてません。こんなはずじゃなかったんだけど。ハウルとか見ちゃったからなぁ。。インターネットを使わないと絶対出来ないレポートなんですけど、パソコン触るたびに違うとこばっかり見ちゃう。某動画サイト見るのが最近楽しくて…。

そんなこんなでこれからレポートでもやろうと思います。友達数人からレポートに関してメールが来てたんだけどもう12時間以上たっちゃったし返さなくてもいいよね。きっと解決してるはず。てかうちに聞かれてもまだやってないから知らないよー。
00:17 - comments(0)
めんたい味
20060719_201481.jpg
今日買ってきました。ロバートのめんたい味スコーンvvうわー。ロバートだけってすっごい嬉しいよー!!2、3袋買おうかと思ったけどめんたい味が自分は好きかどうかわからないのでとりあえず1袋だけ。もんじゃ味の方も気になるのだけど自分のプライドが買うのを許さなかった(何ソレ

今日のはねるではちゃんとセリフがあってよかった。先週なんてエキストラ的な出方でさえ一回もなかったので。今日、再放送してた整形美人にはねるメンバーが出てたそうですね!見たかったなぁ。でも博はどうせ映ってないんだよなぁ。

今週は幸か不幸かアンガのゲスト出演の番組が日曜日までないのでレポートを早く終わらせたいです。今日だいぶ学校でやってきたので土曜までに終わるといいんだけど。

来週はテスト期間なのに楽しみなテレビが色々あって、まぁ今回のテスト全部持ち込みかだから特に心配することもないかなぁ。来週一番楽しみにしている番組がちゃんとオンエアされるのかが凄く不安…。アンガのキンキ。アンガのキンキ。。
23:26 日常 comments(0)
デスノ映画
20060719_201232.jpg

部活の合宿の時みんなでこんなものを作ってました。何部だって感じですよね。合宿は夜中に延々と大富豪やったりUNOやったりなかなか楽しかったですv3人が寝に行って残った3人でダウトをやったのも楽しかった。3人だから全然終わらなかったけど。

宿舎にゴキが4匹もでてうちは逃げ惑いました。でも1年生のコがバシバシスリッパで殺してくれたのでよかった。頼もしい1年生が入ってくれて嬉しい限りですね。

合宿の時に友達とデスノートの映画見に行ってきました!まぁ原作ガッツリ読んでしまっているので、あの話が抜けたなーとかココが違うとかそんなこと思いながら見てました。後編で一体どうやって終わらせるのでしょうか??原作とはやっぱり違うんでしょうね。

帰ってから他の部員のコたちとマンガのデスノの話になって「月が好き」と言ったらみんなに微妙な顔をされました。みんな月は嫌いでLが好きだってさ!まぁそりゃそうだよな。普通は。。

「次に松田が好き」って言ったらまたまた微妙な感じに。すっかり忘れてたけど自分の趣味ってあんまり普通の人には通用しないんだった…。なんか悲しいけど、みんながうちの好きなものを好きって言ってたら好きになれないんだろうな。少数派なとこもよいトコだったりするので。でも松田はいいじゃんね!

26時間テレビはネプリーグと最後のフィナーレのみ録画できました。なんていうか期待してたほどではなかったかな。山根いきなり一問目で間違えちゃったのね。めずらしくてよいと思う。どうせなら2人とも落ちるのが見たかったな…!ヘキサゴンは時間までにかえれなくて撮れなかったです。そーいえば今日の朝番組も録画し忘れた…。
00:02 - comments(0)
スパークリングバーゲン
今日は合宿で疲れきった体にムチ打って柏のセールにキヨさんと行ってまいりました!!疲れきった、つってもまぁ今日は色々治ってたんで。セールはやはり一回は行っておきたいですしね。バイト先だけじゃ満足できないー。

20060717_200829.jpg

こちらが本日買ったものたち。マルイは割引率が高くてよいですね。50%とか70%とか嬉しすぎる。元値が7000円するのに1800円で買えたチュニックには感動を覚えました。7000円じゃ絶対買わないけどさ。服が4点、帽子とカチューシャ1点ずつお買い上げー。

帽子はレミオロメンの野外ライブ用に。炎天下だったら帽子ないときついでしょうからね。でも可愛い帽子なので普段も被りたい。今日色々変えた上に安かったのですごい満足です。

これ以外にBARFOUTという雑誌も購入。たぶん映画雑誌だと思われる。買った理由は田中(もちろんアンガの)が表紙だから!それだけです。それだけですよ。田中にピントは合ってないんですけどね。ペラペラめくって田中が2ページぐらい載ってたので即レジへ。

元から買うって決めてたので値段とか見ないで行きました。んでレジの人がバーコード探すのに雑誌を裏にしたんです。そしたら裏表紙がなんと「嵐」で!!なんか得した気分ー。夢のコラボです(うちにだけ)。予期せぬことだったのでレジでちょっとテンションあがってしまいました。映画見たいなーこの映画は時間あったらたぶん一人でとか平気で行ってしまうと思う。

Qさまの潜水を見逃しました…最悪。。カツンなんて見てる場合じゃなかったんだよ!!マジで!あーぁ。誰が記録出したんでしょうか?秋山だったらいいなぁと思っているのですが。思い出したの22時って遅すぎる。

カツンついでに24時間テレビのことを追記にて。
read more...
23:27 日常 comments(0)
24時間マラソン
アンガールズが日テレの24時間テレビのマラソン走るなんて、今朝ニュースで見てかなりビックリしました。あんなに細いのに大丈夫なのか!?体が心配です。ただでさえ忙しいのに…。

それにしてもどっちが走るんですかね?バイト終わったら調べなくては。二人が交代しながら走る…とかはダメなのかなぁ。

宿舎でご飯食べてた時に流れて他の人も「えっアンガールズなの!?笑」ってちょっとは驚いてましたが、うちだけ異様な驚きをしてしまった。まぁ仕方がない。

ほぼオールなのにこれからバイト。立ってるのがやっとです。
16:00 - comments(0)
これから
今日は学校で合宿です。10時まで寝てるつもりが暑すぎて9時に起きてしまった…。宿舎クーラー効くのかな。

今年の26時間はカマ騒ぎないんですね。深夜のネプリーグ辺りに出そうかなとヤマはって、深夜1:30〜5:30まで録画してきました。さっき食の細道見たら合ってたようでよかった!あとはヘキサゴンかぁ何時頃なんだろう。明日早く帰ろうっと。

どうぶつの森でビスもいなくなってしまいました…。ほんと自分バカ。もう村に前からいるのはスパークとナッキーぐらい。他はみんな新しい人ばっかりで、なんだかなぁ。

MP3の電池が切れそう…確か3分の充電で3時間再生のはずなんだけど。3分以上充電したのに1時間もつかもたないか。帰りまではもって欲しい。
12:38 - comments(0)
その時が来た
楽しみだったはずの夏休みが今日、あんまり楽しみじゃなくなりました。今年の夏は終わった…とも言う。去年の夏休みがインターンシップやらバイトやら合宿のおかげでとてもイマイチだったので今年はインターンない分楽しめると思っていたのに。

もう一人のバイトの子が来週辞めるそうです。前から薄々とは聞いていたのですが。いつか来るとは思っていたけどまさかこんな急にくるとは。でもね事情は知ってたしその時がきたんだなと。高3だし仕方がないのです。

バイトはうちとその子の2人だけ。こりゃ休み減るな。こんなの前にもあったことだしなんとかなるとは思うのですが。次のシフト見るのが恐いなぁ。とりあえずライブの日はちゃんと休み希望して出したから大丈夫なはず!

その子がいなくなってしまうのもすごい寂しいです。話し相手が…。でもこれでシフトが被ることはなくなったので一緒に遊べる。これは楽しみ。夏休み中に遊べたらいいな。

今日から月曜まで親が名古屋行っててまた家にひとりー。宅急便の不在届け入ってたけど電話すんのめんどくせ。5日間ぐらい預かっててくれないかなぁ。まずいかー?
23:12 - comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links