だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
涙のふるさと
うはー、またトークライブのチケット取れなかった。もうあのローソンで取るの辞めようかなぁ。15分も大変混雑しておりますって、前よりも更に取りにくくなっている気がする…。トークライブのために今回は月曜の5限には授業入れないつもりなのに。今年中にトークライブを拝めることができるのかすら不安です…。人気者だからしょうがないよね。

チケットの取れなかった憂さ晴らしに帰りにジャ○コ行って漢検のゲームとリップクリームとハンドクリームを購入。漢字に酷く弱いのでちょっとは書けるようになりたいな、と。でもやっぱりルーンファクトリーかポケモン買えばよかったと思っている。。

昨日のカラオケ特番を録画し忘れてヘコんでたらなんと親がアンガールズと麒麟の川島のところだけ録画してくれてました!嬉しすぎる!!短かったけどあれだけですごい満足だよー。夜空のムコウとチャゲアス。どうせなら田中はaikoがよかったなぁ。でも何故麒麟も??親曰く妙な雰囲気だったから録画しといたよ。とのこと。あ、あぁそう。でも川島のも見れてよかった!

ツボ屋が今日で最終回だったけど次の番組の内容ならツボ屋のがまだよかったなーと思ってしまう。素人がたくさん出てくる番組好きじゃない…。

最近ぷっちょ以上に気になるCM、ロッテのエアロ。後ろで流れてる曲は、あれはバンプですよね…?というかバンプにしか聞こえない!!涙のふるさと。まだ何も発表されてないようですが新曲かなぁ。楽しみすぎるっ。アルバムでも聴いて新曲が出るのを待ちわびようと思います。ジュピターが聴きたい…。
19:06 - comments(0)
就活コスメ マスカラ編
調子に乗って就活コスメ第二弾!口紅は調べるの大変そうだったから口コミ件数の少なくて調べるのが楽だったマスカラ編です。

※注意 アットコスメの過去2年間のログを参照。今回は星の数は「ボリュームなくて物足りないけど就活には使える」みたいな人が結構いたので星の数は関係ナシに集計してみました。

1位 6件 オペラ オペラマイラッシュ
2位 4件 ヌーヴ マスカラ
2位 4件 デジャヴュ ファイバーウィッグ
4位 3件 ファシオ パワーステイマスカラ 3D+エアテック(カールロング)
5位 2件 ファシオ パワーステイマスカラ 3D(カールロング)
5位 2件 ヒロインメイク ロング&カールマスカラ
5位 2件 エテュセ ハイパーカールマスカラ(セパレート)


以上。あとは1件だけのが何個かあるだけでした。就活マスカラの特徴は「仕上がりが自然」「にじまない」ですね。当然ながらバシバシまつげはNGです。ちなみにうちはヌーヴ以外全部持ってるので就活用にマスカラを買う必要はなさそうです。自然さでいったらやっぱりオペラが一番オススメかなぁ。
15:58 - comments(0)
ガンバレ庄司
昨日のタイムショックの庄司はよかったです。ずっと参加させてもらえずに最後の一人になってしまった庄司。結果はやっぱりか!って感じでしたが品庄のオウム返しがおもしろかった。ちゃんとオウム返してきてないとこがまたよい。

FFが結構いい感じの場所まで行ったのに全然セーブする場所がなくて約2時間。ラスボスではないところで全滅してまた地上からやり直し。あぁもう!うちの2時間返せ、アイテムと経験値返せ…。またやってこうなるのが恐い。
15:06 - comments(0)
就活コスメ アイシャドー編
そろそろ就活が迫ってきているということで、とりあえず形から入りたい自分はアットコスメで就活コスメとして何が人気なのかを調べてみました!この暇人め。そんな暇があったらリク●ビにでも登録すればいいのにね…はは。まぁ就活する人は参考程度にどうぞー。とりあえずアイシャドー編です。

※注意 2年間のログの中から「就活」という文字が含まれているものを検索。「就活終わったー」とか「就活には使えない」というもの、星が4つ以下のものはなるべく避けたつもりですが数え間違えてるかもしれません。あくまでも参考程度ですのでその辺はあしからず。    

1位 17件 コスメデコルテイントゥイス シャドウイントゥイス
2位 13件 ケイト ディープアイズN(旧のものも含む)
3位 10件 マジョリカ シャドーカスタマイズ
4位  8件 オーブ ハーモニティアイズ
5位  7件 シャネル レ キャトル オンブル
6位  6件 レブロン カラーステイ12アワーシャドウクワッド
        ルミナス スーパーコントラストアイズ
        ブルジョワ エフェ ルミエール
9位  5件 マジョリカ マジョエル
        ピエヌ スパークリングアイズ
次点  4件 オーブ デュアルコントラストアイズ


という結果になりました。色々口コミを見てみて共通することは「薄付き」「ラメがない(もしくは少ない)」ということです。当たり前っちゃ当たり前か。色はもちろんベージュ系が圧倒的に多いです。(時々ピンクや白なんて人もいますが)ちなみに1位のコスメデコルテはもう製造していないようですね…。あとハーモニティアイズとマジョエルもですか。ピエヌは頑張ればあるかなー。それ以外は普通に売っていると思います。

この中で一番安く手に入るシャドーカスタマイズ(¥525)の色は「夕陽」と「フォクシー」が人気の模様。うちの手持ちのアイシャドーでベージュのものと言ったらマジョルックとファシオのすっごい古いのぐらいしかないから、何か買いたくなりました。マジョルックはラメがキツイからたぶん不可だし。本当はこないだ買ったマキアージュが使えればいいなと思ってたんだけどピンクだからなぁ。使えないことはないと思うけど…。オーブが一番気になります。

時間があったら今度は口紅編でもやりたいと思います。ではでは
14:41 - comments(0)
24時間100キロクレソン
「あなたにとって水菜とは何ですか?」
くだらない。あいかわらずバク天はくだらない…(笑)これで二人の水菜が深まったわけですね。100キロクレソンはキツ過ぎる。そしてリンカーンの大竹のアンガールズは気持ち悪すぎるww

今日はほんとは学校でなんかあるけど朝腹痛くて行きませんでした。今は全く痛くない。なんだろう。小学生が学校行きたくなくて体調悪くなるのと同じかな…。たぶんそんな気がしてきた。使わないけど京葉線のせいにすればいいや。就職なんとかとかあるけど気にしない振りをしておく。

関係ないけど最近バイトでパートの一人のおばさんに「(バイトを)辞めないでね」とすごく言われる。その人的にはうちが一番色々聞きやすいらしい。まぁまだ辞めるつもりはないけど就活始まったら週2、3回とかにして欲しいですね(今は週5ぐらい)って言ったら「就活って夜もやるの?やらないでしょ?だったら夜はでれるじゃない」っておい。

「家にいても暇でしょ」みたいなことも言われたけどうち別に家で暇じゃねぇし。むしろバイトの売場にいる方がよっぽど暇だ。これだからおばちゃんは…。あんたは月15日ぐらい休みもらってるからいいだろうけどうちは10日しか休みないんだよ。合計時間もうちのが20時間ぐらい多いし…。学校行って就活してバイト行ってって毎日やってたら死ぬ。シフト作る人はこの人じゃないので話せばわかってくれるはず。

娘が県内で一番偏差値が高い大学に通っているそうだけどバカな学校だから学校聞かれても言いたがらないらしい。バカな学校って…嫌みですか…?うん、完全な嫌味ですよね。その学校がバカだったらうちの学校どうなるんだ。とりあえず「その大学がバカならうちは死んだ方がいいですよ」と言っておいた。
13:59 - comments(0)
さいたま
昨日は埼玉でお買い物してきましたよ。ついでに学校にバスの定期の更新に行ったら学生証ないとダメだってさ。学校なんて大っ嫌いだ…。

昨日買ったものは
・おさるのジョージ ストラップ2つ
・おさるのジョージ キーホルダー
・スイマー 筆箱
・スイマー シール帳
・ナイスクラップ ボレロ

ジョージ好きなんです。ジョージコーナーがあってすごい勢いで色々物色してしまった。シール帳なんて使わないだろうけど可愛かったんよ。

買ってはいないけど昨日一番気になったのは某V系ショップで見つけたうさ耳パーカー。すごい可愛かったんです。やっぱ欲しかったな…。写真がこちら

うん、死ねばいいのに自分。いい年こいてうさ耳とか言ってんじゃねーよ。でもフードに耳付いてるし目付いてるしリボンも可愛いし…普通のお店でもこういうの売ってくれればいいのに!!(売らねぇよ) 普通の子が着てたらひかれるのだろうか。でも就職したら絶対こんなの着ないわけだしやっぱり若気の至りで買ってしまえばよかったとか思ってます…。

自分が着ない代わりにアルクゥに猫耳ローブ着せたから我慢しよう。ごめん、オタクで。
関係ないけどヤフーの検索で「イングズ」って検索したら関連用語に「イングズ 猫耳」というのがあって笑えた。
16:02 - comments(0)
肌診断
20060925_227662.jpg
今日はバイト前に地元で親と買い物して来ました。地元もなかなか良いです。服はやっぱり柏とかのがいいですが。

買ったもの(買ってもらったもの)
・黒いブラウス
・ピンクの傘
・ファンケル クレンジングオイル
・HADA・KA トライアルセット
・ラッシュ ハーバリズム
・キス モイストエンジェルパウダー

なんだかスキンケア系ばっかり買ってしまった。ラッシュでは本当は天使の優しさが欲しかったんだけど品切れしてて、お姉さんがオススメしてくれたハーバリズムを買いました。ちょっとお酢臭いけど使うの楽しみ♪天使の優しさを手の甲で試してくれたんだけどスゴイ感触よかった//

親と一緒にソフィーナのカウンターで初めて肌診断というものをしてもらいました!!夏場化粧水だけで乳液なんてつけてなかったからどうなってるかちょっと恐かったけど、どの項目も平均より上回っていたので安心。200倍のカメラで見ても何とかが細かくて綺麗な肌とか言われて嬉しくなりました。

ただ若干乾燥気味で血色は悪いらしい。血色…はは。今まで化粧水とかはベリーベリーを使っていたけどベリーベリーはニキビ肌な人向けらしいのでHADA・KAを勧められたのでとりあえずトライアルセットでお試し。割引利かないのが難点ですが。

あとFF3のコンプリードガイドとメジャー60巻とコナン55巻も買いました。コンプリートは一度クリアしてから2周目見ながらやりたいなーと思って。見たくてしかたがないけど全クリするまではなるべく見ないようにします。かなり終盤まできていると思うので学校始まる前にはクリアしたい。


今日のいいともにて。ぴったり21のコーナーのゲストに最初に出てきたのはドランクドラゴン。へなちょこ同盟頑張れーと心の中で応援しつつ次に出てきたゲストは韓国歌手のK。出てくるなりゴリが「なんで今日は一人なの?秋山と馬場はいないの?」みたいな事をKに言っていました。もちろんボケで。

ん?秋山?馬場?…あっ!確かに言われてみればちょっと似ている気がする、山本に!!ゴリが言うほど似てはいないと思うけど。髪型とか輪郭とか細さとか。ことあるごとにゴリが山本山本言ってておもしろかったです。山本がいなくても名前が出るだけで嬉しい。
23:42 日常 comments(0)
欠員
家のビデオがアンガールズだらけで嫌だと今日親から言われたののこですけど。これからも増える予定なのに困りますねぇ。あっ某女性誌で抱かれたくない男3位おめでとう(笑)きっと本気で嫌がっている事でしょう。最後の方しか見てないけど品川もドアーズ優勝おめでと☆

学校の公開授業の手伝いをすると日給1万円。そんなおいしい話が去年のゼミの先生からメールできたそうだ。友達には。うちには何もきていない。でも日給1万はかなり割がいい。先生に頼んどくから一緒にやろうよと誘われ乗り気でオッケー。

それから一週間。何も連絡がないので友達にメールしてみました。うちは欠員次第採用だとさ。…けっ。

どーせうちはサボリ魔だよ。先生に好かれるような要素一個もなかったしな。だれが欠員なんかでやるか!!よくよく考えてみれば、一部の人からバイトの鬼と呼ばれる程毎日バイトに行く自分はお金には困ってないんだな。と、自分で自分をフォローしておく。
03:24 - comments(0)
ぷっちょ戦隊!
まご嵐見てたら初めてぷっちょの新バージョン見ました!!田中が赤で山根が黄色♪今回は戦隊ものか〜続くらしいしこれからに期待。誰だか女いたけどいらな…(・ε・)

今夜は品庄とおぎやはぎがでる番組が楽しみなので録画してバイト行きたいと思います。ついでに電車男も。
16:32 - comments(0)
ららぽのバスとか久々乗った
20060922_226028.jpg
火曜日はららぽーと→船橋→柏でお買い物。久々に早く起きたせいか帰ってからすごい眠かった。そんでもって筋肉痛が酷い…!足痛ぇ。

今回買ったもの。今後の買い物で似たようなものを重複して買わないように詳しく。
・ロングパーカー
・マキアージュ コントラストアイズPK
・DHC アイラッシュトニック
・サベックス チェリーフレーバー
・エテュセ ハイパーカールマスカラ

もらったもの
・ラブクローバー ポンポンチーク

パーカー可愛いから早く着たいんだけど冬物っぽいんだな。真冬はあれじゃ寒そうだから秋〜冬の頭ぐらいの微妙な時期に着れればいいな。

初マキアージュに浮かれております。ずっと欲しかったんです。エビちゃん色ですが何か問題でも??割引ききかなくてクソ高かったけど…。30%引になるピエヌも買っとけばよかった。


ロンQ。きんに君に「ここがゴールドジムだったらつまみ出されてますよ」って山根ちゃんが言われてたのがなんかツボでした。つまみ出されるのかよ。あとはレギュラー松本君の不正っぷりはおもしろかったです。

県民の番組は期待してなかった割にはそこそこおもしろかったです。二人で歌うアンガールズとか。でもなのはな体操が1番テンション上がった…(笑)千葉県民ですからね。

次は27日かぁ。10月はもっといっぱい見れるといいな。(アンガールズの話ですよ)
03:50 - comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links