だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ウタワラ
ウタワラの上田が可愛すぎでした…。あぁぁ録画してよかった!!正座して立てないとかさ、もううちは顔がニヤけっぱなしでしたよ。木魚を叩く姿もまぁた可愛いんだ。ボクシングやってる姿はカッコイイんだこれが!細いのに瓦割っちゃったよー。上田が見れるだけでも見る価値のある番組ですね。またそこだけ見よーっと。

結局気になってたポポロも買ってしまった。へへ、やっぱしカッコイイ。ウタワラ見ててほとんど視界に上田以外映らないって重症だな。なんかこう、久々にどっぷりジャニーズにハマってしまっている気がする。この年で…。いっつもグループ全体というよりはだれか個人にハマってしまう。上田の次はA西かN丸が好きかな。

上田が作詞・作曲のLove in snowが聴きたくてしょうがないです。どうやらDVDの海賊帆でしか聴くことができないようなので買ってしまう気がする。ベストアルバムと一緒に注文しちゃおうかなぁ…。新しいものにハマるのはいいけど昔より多少お金を持っているのが痛い。

合宿行ってきました。文化系のくせに過酷な合宿。不眠不休で窯の温度を見なきゃいけないのです。寝れたのは2時間ぐらいか…?しかもそのあと15時からバイト行ってすごい疲れた。

合宿で初めて喋った一年生と漫画のデスノートの事で話が合ってしまいました。ネタバレ気味なので追記にて。
read more...
22:31 じゃにーず comments(0)
雑誌
20061028_241033.jpg
買っちゃった、久々に買っちゃったよ。ジャニ誌…!もちろんUえだ目当て。色々吟味してPOTATOとポポロの写真が良いなと。両方すごいカッコよくて迷ったんだけどポポロは発売したばっかでまだしばらく買えるからPOTATOを買いました。

あーもう、どうしよう。カッコよすぎるよ…(どうもしなくていいよ)。明星でるろうに剣心のゲームやってるって言っててうちもこないだやったのでなんか嬉しかった。ほとんど弟がやってるのを見てただけだけど。

昨日の新聞にも大きな広告載ってて、自分がドコモユーザーでよかったなぁとしみじみ。彼の部分だけ切り取って手帳に挟んでおきます♪早くドコモの明細来ないかなぁ。

服も買いました。王冠のロングTシャツ可愛い。可愛いバッグも欲しかったのにお金が足りなくて取り置きしてもらってしまった。来週また買いに行かなくては!

今日は完全遅刻です。1限から授業あったのに起きたら10時半で。めざましかけるの忘れた。で合宿が13時からなのにこれも間に合わない。…夕方から行きます。ではでは待受の上田を励みにしながら合宿頑張ってきまーす。
14:30 じゃにーず comments(0)
反省文
書いた方がいい。自分は。来週から頑張るから。だから今日は、ね。キヨさんからはいつも絶妙なタイミングでメールがくるなぁ。

めざましテレビの占いなんて週に一回ぐらいしか見ないのに見るたびに乙女座が最下位です。今月最下位のしか見てない。ないやる気が余計なくなるぜ。

さ、ジャニヲタ誌の立ち読みにでも繰り出そうかな。まだ微妙に店開いてないなぁ。
09:51 - comments(0)
愚痴
今日は約一週間ぶりに学校行ってきましたよーぁはは。深くは突っ込まないで下さい。意味はないけれどムシャクシャしたからぁ〜。やっぱ学校疲れる。

焼き物に上薬とか付けて来ました。なんか、うちだけ焼き物に対する思いが他の人と…違う。悪い意味で。何か作ったりするのは基本的には好きなんだけどあんまり焼き物はうちの好みじゃないかな…。作っても持って帰るの重いしというか使わないし。自分が作ったやつより100均の茶碗とかのが軽いし可愛い。

土曜日合宿なんですよね…日曜15時からバイトだからすごい行きたくない…。学校よりお金もらえるしバイトのが楽しいとかダメだな自分。ロクロも何もやりたくないよぅ。日曜なんて学校からバス全然ないしさぁ。本気で風邪引きたいと思っているんだけどあと2日じゃムリかな。。見た目より丈夫な体が憎い。

今は焼き物より編み物やりたいなぁ。DVD付きマフラーキットみたいなのが売っているのであれならやれそうな気がする。あとゲームもやるのいっぱいある。絵も描きたいしマンガも読みたいし、やっぱ自分には帰宅部があってたな。。

ツタヤで借りてきたW-inds.のベストアルバムがコピーコントロールCDでした。あぁぁ無駄した!というかpieces以外全部家にCDあるっぽい。。

しずちゃんが志村動物園でペンギンに「マツジュン」「サクライ君」「ニノミヤ君」「オオノ君」っていう名前つけてておもしろかったです!アイバ君は馬の置物。「おとなしいのはアイバ君だけやなぁ」って…(笑)
22:31 - comments(0)
What's goin' on 切り替えて
お台場湾岸テレビ。先週見逃したので今日初めて見ました。ADの二人はコントのキャラそのままって感じでなかなかよかった。録画したサルヂエは明日見よう。

アドレな討論会第二回。ムカツクけどおもしろい!裸になるしか芸がないくせにみたいなことを庄司がすごい言われた時に品川が

「少なくとも俺は庄司の裸おもしろいし」

って。コ、コンビ愛ですよ!!そこで品川は退場になっちゃったけど、いいよねコンビ愛。品庄のコンビ愛はたまにしか見れないから貴重。


突然ですが、今急激にカトゥーン(というかU田)にハマりかけています…。何で今なんでしょうね。パソコン開けばカトゥーンの画像や動画を探したりウィキばっかり見てる。こないだのイズムもバイトで見れなかったから録画してしまった。K梨とU田のケンカとか誕生日プレゼントとか、うちには全部新鮮でおもしろかったです。

今日はパートの人とカトゥーンの話とかしてしまった。(うちから話振った訳じゃないです)U田が好きって言ったら「あの笑顔が爽やかな優しそうな子?」うーん、たぶん違う。もぎたて果実は確かに笑顔がとっても素敵なのだが、これはT口の事を言っているとみた。

「なんかちょっとビジュアル系っぽい…」「あっ!わかった!K梨君と今ドラマ出てる坊主の」誰だかわかったけど違。彼はビジュアル系じゃなくてB系だよ。結局U田がどれなのか伝わってなかったと思う(笑)

本日、U田とN丸のラジオまで聴いてしまった。冷静なUと頑張ってるNがイイ!今週裸の少年ないみたいだからテレビで見れるのはウタワラかぁ。うーん、ウタワラかぁ…。あんまし好みの番組じゃないけどたぶん録画してしまいそうな自分が恐い。

そしてこの微妙な伏せ字は意味あったのかな…。
02:10 じゃにーず comments(0)
マリオカート
Wi-Fi対戦がおもしろいよー。寝る前に一勝負してきました。結果外国の人っぽい人にボロ負けです…!同じキャラクターで同じマシンなのに速い人って何がうちと違うのかなぁ。

二人で対戦しててうちがずっと勝ってたりすると本当に相手が途中でいなくなる(電源切ったりする)。3回ぐらいそれやられたんですけど、結構腹立ちますね。負けてるから切るなんて楽しんでやってるこっちの身にもなって欲しいです。

言っときますがうちは全然強くないです。弱いです、かなり。スタートダッシュも3回に1回ぐらいしか成功しないし、ドリフトもできないし、ましてやボタン間違えてたぐらいだし。全部国内の人でした。

時間帯的にも夕方だったし、たぶん子供だったんだろうなぁと思います。大人でもこういう事する人はいるだろうけど。こうも自分が勝つと途中で切られると一回ぐらいワザと負けた方がいいんじゃないかとか思ってしまう。悔しいからそんな事しないけど。

強すぎる相手と当たった時は差がありすぎてちょっとつまんなかったりするけど最後までやります。マナーですよね。1番最初にやった人たちが自分と同じぐらいのレベルで楽しかったなぁ。

文句を言いつつしばらくハマりそうです〜。
01:37 - comments(0)
Wi-Fi
20061023_239319.jpg
アマゾンで注文していたWi-Fiが届きましたラブラブWi-Fiが届いた記念に学校を休んでみた(最低)知らない人のためにちょっとだけ説明するとWi-Fiをパソコンに接続するとニンテンドーDSで世界中の人と遊べちゃうみたいなものです。

さてどのゲームをやろうかな、と。うちが持ってるソフトでWi-Fi対応なのはマリオカート、どうぶつの森、FF、ポケモン。どうぶつとFFはコード交換しなきゃいけないから却下。ポケモンはまだ全然ポケモン捕まえてないから却下。ということで無難にマリオカートをやってみた。

世界中から探すでひたすら待ってみると、おぉ見つかった!!しかも3人も。4人で対戦ですよー。大好きなヨッシーを選択していざプレイ。が、あれ?自分だけ逆走してるんですけど…。何これ!?ミラーコースでボタン操作逆とかそういうの!?自分だけ周回遅れになって辞めたくなってきたその時。ダッシュと言えばBダッシュでBでしょ〜とBボタンばっかり押していたのですがAボタンを押してみたら普通に進んだ。。マリオカート久々すぎてボタンをすっかり忘れてました…。

2コース目からは2位をキープ。別に1位の人もめちゃめちゃ強かったわけじゃないけど。コースカットとかする人いたけど普通にコース走ってるうちと全然変わらないvv何気に楽しー!調子こいてまた対戦相手を探すと今度は1人だけ見つかりました。それで対戦したのですが1コース目うちの勝ちー。2コース目、うちがまた1位をキープ。それが嫌になったのでしょか。途中で相手がいなくなりました…ちっ

どうぶつの森も誰かとWi-Fiで遊んでみたいけど出来る人がいない…。掲示板で募集するのもなぁ。村を荒らされたとかめずらしい花を盗まれたとか見ると知らない人とは恐くてできないや。テトリスでも買ってみようかと思うのですがテトリスとかくそ弱いので迷っている。
19:11 - comments(0)
ライオン
20061023_239141.jpg
大野君の舞台のチケットとれなかった↓↓こないだ家の電話が光になったのですが、そのせいで「こちらの電話からは受け付けられません」みたいなアナウンス流れた(~-~;)家電なのに受け付けられないなんてね…。携帯一台でリダイアルしまくったけど撃沈ですよ〜。まぁ家電が使えた所で取れたとは思えませんが。。

村の再建計画ちょっとずつ進行中です。花もちょっと植えて道も少しだけ作ってみた。なんかもっと落ち着いた道が作れたらいいんだけど…。右に見えるライオンはタカアンドトシのタカが最近着てるのを真似してみたり。

さすがに六日連続のバイトは疲れました。夜暇だったからレジですごいボーっとしてたら失くすはずのないものを失くしてしまった。3年もいてこんなの初めて。社員の人にヘコヘコ謝ってコピー出してもらいました。

その時に「すごい新人の子とかそそっかしい子とかならわかるんだけどどうしたの?」と聞かれました。うん、新人でもないしそそっかしくもない。ただ上の空だっただけ。そんな事言えなかった。そう言えば5回まではあったけど6連続は今回が初めてだったな。もうやりたくない…。
01:58 - comments(0)
超ざくね?
桜塚やっくんの1000%SOざくね?が頭の中でぐるぐる回っています。あの歌耳に残るんだよ…。ざくね?ざくね?SOざくね?超ざくね?Uhざくね?やっぱYAばくね〜(こんな歌詞だった気がする)ちなみに今朝は家から学校まで2時間半もかかって激マジムカツクです。

そんなSOざくねな歌詞にピッタリな迷惑サテン男のこの前の電話の詳細を今日聞いてきました。こんな事を電話で言ってきたそうです。

サテンを愛してるから返してください!!

サテン男キタ―(゜∀゜)―ッ!!って感じですよ、古いけど。まさか布に愛の告白をしてくるとは。しかも返せって言われてもあんたが返しに来たんだよ??

「タダで送ってもらえますよねぇ?」
また常識はずれな事言いやがって…。こっちが何のミスもしてないのにタダで送るわけないだろうが。

代引で送ることになったので電話を受けたパートの人が「お名前よろしいですか?」と聞いたそうなのです。こんなのごく普通の質問ですよ。しかしサテン男の反応は普通と違った。

「いいっすねぇ!その言葉!!」

ぇ?な、何それ?早く名前言えよ。どうやら「お名前よろしいですか?」という言葉を酷く気に入ってしまったらしい。そしてやつは続けて言った。

もう一度言ってもらえないっすか!?

キモイキモイキモイ…。興奮してんじゃねーよ!気っ持ち悪い。この店はそんなサービスやってません!!本気で電話の相手が自分じゃなくてよかったと思う。

サテン男はもうこれ以上の事はないだろうと毎回思うのに、回を増すごとにグレードアップしてくるのがスゴイと思う。ある意味ね。今日また電話掛かってきてお金がないからやっぱりやめたいそうです。はは。ある程度予想してたぜ。

read more...
00:06 - comments(0)
no title
車両混雑でバスが大学まで30〜40分かかるそうです。遅刻してでもいいから乗れるバス乗らないで座ったかいはあったな…。

一限はもう出ない。むしろ駅で帰ればよかった。
09:13 - comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links