だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
星のデルタ夜空を染め
歌の前に芸人が出てきた時はどうしようかと思ったけど、タキツバのVenusが最高でした。バックにカツンと山ピだなんてちょっと豪華過ぎですよ!!!Venusを踊る上田が見れたのが本日1番の収穫。最後の「愛の輝き放て」の部分が特に好きです。

芸人の所は時々カツンが映ると上田は必ず笑っていたのがよかった。1番上田が笑ってた気がする。上田以外の人を見てないからわかんないですけどね(苦)

カツンはま、まままままままん中にう、うううえうえ田さんがいらっしゃるじゃないですか…!!意外!でもセンターだからと言ってカメラに映る回数は特に多くはないんですね。…別にいいんですけど。今日はまた一段と衣裳が黒かったぁ。黒いファーが似合う。それもまたよし。

ラキラキベイブな嵐もよかったです!!ダンスも揃ってるし、きっと大丈夫は歌ってる嵐もさることながら見てるこっちも楽しい気分になるのがイイ。好きな人がたくさん出ていたベストアーティスト2006にはとっても満足でした。

にこにこラジオ。目の下にホクロが欲しくて一時期油性マジックで書いていたというU。…………(笑)その状態で雑誌の取材を受けていたというのだから驚きです。家に当時の雑誌ないかなぁ。。しかも油性だったからホクロは出来なかったけどその場所にニキビが出来たらしい。昔ちょっと痛い子だったとこも含めてUはいいと思う。
12:54 じゃにーず comments(0)
この涙、嘆き→未来へのステップ
バイトがあったから芸人うたが上手い王はビデオに録画。…したはずが、チャンネルを間違えていたようで4chのさんま御殿が見事に撮れてました。親も4chが録画されてるのを知りながら「おぎやはぎが見たいのかと思った」じゃないよ。神田う○のおかげ(?)で優勝する人は知ってたけど見たかったんだよ。タカトシの宙舟聴きたかったなぁ。。

明日の日テレの歌番組は絶対こんな事がないようにしなくては。生カツン楽しみ!!ビデオだからうちが見るのは生じゃないけど。

土曜日にレポート提出、月曜日に課題(学校のパソコンじゃないとできない)2個やらなくてはいけない。レポートとか久しぶり過ぎて書き方忘れたなぁ。明日は学校ないから地元の図書館行ってレポートの本を探さなくては。
03:41 - comments(0)
no title
電車が止まった…これだから学校なんて行きたくないんだ。そもそもあの先生が時間ピッタリに授業終わらせてくれればこんな事にはならなかったのに。寒いからせめてドアをしめろJR。

隣の男が音漏れしてる。しかもアニソンくさい…。自分もしてたらヤダな。ジャニばっかり聴いてるし…。カツンの広告でも車内に貼っててくれればまだ救われるのに、一週間ぶりのバイトの休みがこれじゃ何一つ救われない。

止まってから30分か、腹減ったなぁ…
19:51 - comments(0)
ツンデレ
20061127_253138.jpg
パン屋に売ってたリラックマパン。微妙なブサイク加減が可愛い気もするけどリラックマかどうかは…どっちかって言うとサンリオのてのりくま(よく知らない)とかいうのに似ている気がする。

関西のテレビで南海の山ちゃんが言ってたみたいんだけど山ちゃんとうえだ様がメル友なんだとか。しかもうえだ様から山ちゃんに可愛いメールがくるらしい。いいなぁいいなぁ、山ちゃんいいなぁ(>_<) メールの内容も見たけど本当に可愛い。もしかしてこれがツンデレというものか?(笑)ツンデレたつや好きー。山ちゃんが羨ましいです!!

大野君誕生日おめでと☆(2時間半遅い)
02:28 - comments(0)
会いにきたよ
涙のふるさとを買ってきました。すごく歌詞がいいです…!歌詞カード見ながらCD聴いたらジーンとした。よい意味で今までの基夫と違う。違うんだけどでもどこか基夫で…うまく表現できない。兎に角、基夫の書く歌が好きです。PVみんな制服なんですね。何故?(笑)

今日久々に朝外に出ました。寒い寒い。足が白くて青くて死にそうな色してた。電車はT−Tの広告でいっぱいでした。ゲームのはほんとずんのがハマリ役ですね。あのCM好きだ。コロガリも彼にしか出来ない感じがよい。Uがやったら…想像がつかないな(笑)恐いもの見たさで見たい気もする。どこもはA→T→TときてそろそろUバージョンとかやらないのかな。やるといいな。

バイトでこたつとかソファーとか重いものばっかりもたされて筋肉痛です。うちの売場こたつとか全然関係ない。男の客が重いものをうちに運んでくださいって言ってくるとイラっとする。男なら自分でレジまで運べよ。今日こたつと台の間に親指はさんでしまって痛い。明日にはきっと変色していると思う。もうおとなしく布の相手だけさせて下さい。
02:00 日常 comments(0)
ミミック
20061124_251832.jpg
マジョリカの限定品、マツキヨのフライング販売で20日に買いました。ラブハンティングだそうですが…使う相手いない(笑)限定が好きなんです、限定が。グロスの色を間違えたのでもう一つの方また買いたい。

昨日はP誌を購入。レジにいたのがたまたま友達で「お笑いポ○ロかと思った」って言われた。まぁそれも先月買ったけどね…。カツン関係ないけどNのK藤君ってあんなに可愛かったっけ!?写真がモロ好みなのです。あと相葉ちゃんの写りも好き!Uはもう言わずともよい…。

ラジオあるわんカツン。最後のコーナーの投稿がおもしろかった。「ドラクエやりすぎて彼氏にフラれた」…これにはU田も爆笑!うちも笑ってしまった。ここから流れはドラクエ話へ。

U「俺ミミック嫌い」N「突然襲ってきますからね」U「ヘタなボスより強いし」

ミミックって宝箱の敵なんですけどね。ほんとその辺うろついてる敵よりやけに強いしたまにザキとか唱えてくるからタチ悪い。マニアックだねみたいな事言われてたけどそこがよいのですよ。むしろ岡田君ぐらい語って欲しい。うち的にドラクエ好きな人=好感度アップなので嬉しい内容でした。

でもホントにUがミミックの話してたのか微妙。Nだった気もする…。Uがドラクエ好きだといいなという希望も含まれてそう思ったのかも; P誌でNからちょっとだけドラクエの名前出てたのが気になる。でも声はUだった気がする。んー、わからん!

ばんぷのCD予約してるのにまだ買いに行けてない。明日行こう。明日。ほんとは明日バイトなかったのに出勤になってしまった。また6連勤かぁ。学校には週1・2回しか行ってないのにね…。来週レポート提出とか確かあったな…めんどくせ。
02:46 - comments(0)
いったぁ〜い
我慢できなくて結局D誌も買ってしまった。D誌はゴルマイが載ってるとこもポイント高し!ゴルマイはすっごい美少年だと思う。うち君並だよ!うえだ様の1ページ目の横顔も綺麗っ。インタビューは群馬でのうえだ様の謙虚(!?)なエピソードがよかったです。

親がDS買って常識力のと どうぶつの森 を買っていました。我が家に2個あるどうぶつの森…!まぁうちがやらせてあげなかったから買ったんだけど。ニコバンが親の村にきたらうちの村に移住させたいと企んでいます。

今週のリンカーンは期待通りおもしろかった!!いやー今週一番笑わせてもらいました。叩かれるたんびに「いったぁ〜いラブ」って田中はホントにキモおもしろいなぁ。乙女な卓ちゃんを垣間見ることができつつ、山根は山根で時々すごい失礼なこと言うし(笑)

ロバートの山本の話も出てきたし(ナイスチリ毛!)。お得意の小田原城の話きましたよ〜。小田原城の柵(?)にぶらさがっている俳句の中からいい俳句を探して読みあうのが楽しいらしい。うんうん、彼ららしいけどそれ楽しいのか?(笑)それを楽しんでいる彼らが素敵だ。松っちゃんがビシっと決めたところで「イっ!?」って言っちゃうとこがまた。

電気屋でのアンガの自由人っぷりったら、やっぱこの人たち好きだ。そりゃ松っちゃんもお前らにキレそうやわって言うよ。田中から2度ほどでたエセ関西弁もおもしろかった。この録画したビデオは保存版ですよー。これを期にアンガールズがリンカーンの準レギュラーになればいいのにな。でも芸人いすぎて埋もれてしまいそうだけど…(苦)
23:38 - comments(0)
こんなはずでは…
20061117_249137.jpg
なかった。学校から帰ってきて眠かったから18時から寝て起きたら23時だった…。せっかくバイトなかったのに。5時間も寝たせいで今全然眠くないし(現在深夜3時)

友達とポスター描いたら色々もらえました!やったー!てかこれ目当てだったし♪写真がそれです。こんだけもらえて満足っ。8×4は汗でベタつく肌にって…もう当分ベタつかないですけど。3本もあるしどうしよう。

学園祭以降、部活の人と会うのが恐くて交流を一切断っていたけどとうとう今日会いました。といっても友達ですが。全然怒ってなくてよかった…!あー気にしてたのうちだけだったのかな。基本ネガティブチキンなので悪い方しか考えてなかった。いや、でも他の人は怒ってるかも…(ほらまた)。
03:17 - comments(0)
よろろ
噛みまくる上田が可愛いっ!!今日やっとウターラ見ましたよ。VTR前にも何気に噛んでましたね。1・2・ダンス・カメラって児嶋にやらされてたのがよかった。ソロ曲カッコよかったぁ。でもやっぱり踊らないのね(やっぱりって言うな)田口王子が自ら馬のフンを掃除してたのがツボでした。笑

今日はばっちりラジオ聞けた。中丸が遅刻して最初上田1人だったんです!結構そつなくこなしていた。貴重な回が聞けてよかったです。新曲も聞けたし。DVD付きしか予約してないんだけど初回も欲しくなってきた。同じCD何枚も買うのはもったいないから好きじゃないんだけどカツンなら買ってもいいな…。ほ、ほら!ボーナストラック入ってるしさ。

最近暇さえあれば海賊帆見てます。そのうち感想書きます。上田のソロ何度見ても飽きないです…
02:36 じゃにーず comments(0)
ウエダタツヤ
今日はキヨさんと原宿に行ってきました。家に銀行のカードを忘れるという失態を犯したため所持金わずか2500円。電車代が往復約2000円かかったので実質使えるお金は500円。銀行のカードのないうちは中学生以下の財力です…。

さてさて、原宿でうちが今一番行きたいお店といったらその……ジャニーズショップなわけですよ。大野君の写真は今まで散々買ったけど今度は上田の写真が欲しい!!ということでジャニファンではないキヨさんにお願いして付き合っていただきました(マジでありがと!)最初で最後であろうジャニーズショップはそれなりに楽しんでいただけたようなのでよかったです(笑

20061113_247949.jpg
こちらがレシート。みごとにウエダだらけ…!!レジにこの名前ばっかり出てくるからまぁ恥ずかしい。でもまぁここに来てる人みんな同じですからね、別にいいんですけど。所持金がないので抑えて抑えて10枚だけ買いました。どの写真も全部カッコよいよー。

1枚150円×10枚ということは1500円だったわけですが最初に書いたとおり使えるお金は500円だけなので、帰りの電車代も全部使っちゃいました。あはは…。借りたお金1800円今週中に返さなければ!

写真10枚とドコモのパンフもゲットして 大 満 足 です!!服とかも見たけどお金がないから購買力も生まれなかった。服よりもキディランドで見たリラックマとかのが欲しかった。でも若者の街はやっぱり疲れました。今週はガッコちゃんと行こうとキヨさんと話したので明日から頑張りますー。(たぶん)
23:40 じゃにーず comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links