だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
竜っちゃん心の俳句
ウキャッ(´∀`)

↑これはまぁwebの上田のパクリなわけですが。自分に合わないこと書くと寒気がするな…;

ロッテのHP見てきたら、ボトルの応募はID入れるやつらしい。ってことはIDの付いてなかった2個下の日記のガムは無意味…。あーーっもう買いなおしだ。今日やけ買いしてくる。ハガキもないのね。こないだのブルボンのやつはハガキだったんだもん。

マニュアルの上田の自虐的な俳句おもしろかった。そ、そんな気にすることないのに!10枚に1枚ぐらいは写真写りいいのあるよ(フォローになってねぇよ)。見た目のこと気にしすぎな上田が好きだ。
15:31 じゃにーず comments(0)
Mii作った
Wiiに入ってるMiiでKAT−TUNメンバー全員作ってみた。CMでさんまが似顔絵作ってるやつです。

20070131_276425.jpg
まずは可もなく不可もなくに作ったカメチャソ。自分がカメの絵を書くと大体こんな顔になる。本人に似てるかはとても微妙。

D1060180.jpg
続いてジンサマ。イケメンは作るの難しい!!(すません、言い訳です)

D1060178.jpg
笑ってればタグチみたいなのやめれ…。間違った認識であっという間に出来ました(笑)

D1060176.jpg
まぁまぁ雰囲気出たかなと思っているナカマル。鼻の特徴を活かしきれなかったのが残念。



こっからは問題作。

read more...
14:27 - comments(0)
プラスエックス
20070130_276044.jpg
プラスエックスの新CMさっそく見ました♪♪な、何気に上田さん一番おいしくないですか…!?まさか一人アップになってカメラ目線で台詞付きだなんて、そこまで期待してなかったからビックリした。しばらくこのCMを見るのがテレビ見るときの一番の楽しみになりそうです。

でかいボトル欲しいよー。ってことで普段そんなにガム食べないんですけど、これに備えてちょっと前から食べ始めました。店頭用のハガキもゲットしなくては!(あるか知らないけどたぶんあるよね??)デ○ガムより美味しいしこれなら結構食べれそうだ。

知り合いの人でプラスエックス買ったけどバーコードいらないって人は是非譲って下さい(笑)
09:14 - comments(0)
レポート提出
学校のレポートを3つばかしジャニーズネタで提出したわたし。感心のあるニュースについて論評せよ、みたいなレポートには赤西君の留学を。海外から見た日本みたいなレポートには嵐のアジアツアーを。ヘタに全く興味ないこと書くよりいいよね…?でもやっぱペンは進んだけど単位もらえるか若干心配だなぁ(^ー^;)

最初のレポートの最後を「早く本人の口からタダイマという言葉を聞きたいものだ。」で終わらせましたからね。お前の日記でやれよって感じだ。もう提出してしまったから仕方がない。残りのテスト頑張ります〜。

今日ウタワラ最終回でしたね。バイトだったのでビデオ録画しましたがまだ見てません。見ようと思えば見れたけど、見てしまうと最後なわけで。なんか勿体なくて見れなかった。明日見ますがね。

あーぁ、これでUのレギュラー番組がなくなってしまった。。次に動く姿が見れるのはいつなのか…って落ち込んでたけどそういえば明日から新CMがオンエアですねー!早く見たいなぁ。ガム食いまくりたいと思います!!

ドコモの上田verと上田がモグラのバイトをしてくれないかこっそり期待している。後者は絶対ないですけど。モグラ似合うと思うんだけどなモグラ。
02:40 - comments(0)
坊主
20070127_275225.jpg
最近化粧品をやたら買いました。買いすぎたかなー買いすぎたかなー。テスティモ意外見事に資生堂ばっかりだ。マキアージュのオレンジアイシャドウが一番気に入っている。栗山千明可愛い!!ピンクも欲しいなぁ。マジョリカの使い道に悩んでいる…。

あとReal FaceのDVDも今更ながら買いました。これでカツンとしてのDVDは全部揃った!テストやらレポートやらでまだPVしか見てない。マルチアングル上田ver.にして見ていることは言うまでもない。カッコイイようえだ。夢男とかは別に買わなくていいや、今のところ。

学校でジャニ好きじゃない友達とカツンの話してて、その友達が田中のことを「坊主」って呼んでたら横にいた別の友達に「ちょっと、コウキのこと坊主よばわりしないでよー」といわれました。…コウキ?もしかしてもしかするとこの子カツン好き??「誰が好きー?」って探りを入れてみたら「カメが好きなだけ」だって。カメちゃんカッコイイもんね。

でもカツンはみんな好きだよと言ってもらえたのでヲタトークが学校でも出来るのではないかと密かに期待している。全然ジャニーズとか興味なさそうな子だったから意外だ。ちなみに自分は坊主って呼んでないよ。ちゃんと「田中」って呼んでる。(コウキって言えよ)

アドレス変えると懐かしい人からメールきたりしておもしろいですね。まぁ自分から思わぬ人に送ってるわけですが。登録してあるけど顔が思い出せない人とか削除できるいい機会だ。趣味に流されたアドレスの付け方とかいい加減やめればいいのにやめられない…。
23:31 - comments(0)
タカアンド僕です
R-one カツン聞いてたらぁわわ…大野君の名前が出たー!!いや別にエピソードとかはないんだけどお正月の時に一緒に写真撮ったんだって。ロバ丸と大野君と松潤、ニノ、ヨコ、マルだったかな、一緒に写ってるの。…その写真譲って下さい!大野君とヨコ以外みんないのししセブンだね。上田の口から大野君って名前が聞けるとは、なんだか思わぬところで名前が出てきて嬉しいよー。録音したからまた聞こっと(笑)

先日ポポロ買いました。上田の髪がストレートだね。巻き髪上田も好きだけどストレートもよいなぁ。巻き髪を見慣れてしまっていたからストレートが新鮮だ。M誌も表紙だし欲しい…。でも買ってしまうと結局今月ジャニ誌を5冊全部買ってしまうことになる…我ながらキモイ。

明日は1・2限テストで3限レポート提出(まだ終わっていない)なのに帰りに柏に行くという暴挙に出てしまいました。家帰ったらやったかっていうとそうでもないけど。でも2限のテストはさっき文章書き終わったから平気。はぁレポートやんなきゃ。
01:23 じゃにーず comments(0)
心裏腹〜♪
ウタワラ!!久々の動く上田だーしかもしゃべったよー。仮面舞踏会の衣装もダンスもよかった。でもあのー上田さんのソロがちょっと……いや、なんでもないっす。ガンバレ上田。昔の写真来週ちゃんとやるかなー?松潤と同い年なのが不安!

上田好きが弟にバレてしまった。カツン好きは隠しようがないなと思ったのでおおっぴらにしたけど、個人は特定できないように細心の注意を払っていたのに。パソコンに保存した画像を見つけられるとは盲点だった…。中丸ファンを装うつもりだったのになー。

「上ナントカでしょ?」
やっぱり知名度低いんだな…

「V系みたいなやつ」
あぁそうですよ。そこがいいのだが。

「大野と全然違うじゃん」
それぞれいい所があるんだ。ほっといてくれ。

「田中君と亀梨以外ないわ」
お前の好みなんか知るか。

「てかあいつ松潤に似てね?」
…ににににに似てねぇよ!!(激しく否定)中丸≠櫻井ならわかるけど、どこが似てるんだ。顔が濃いって事か?上田の顔は薄くはないが濃いっていうのもなんか違う気がするぞ。

というか松潤ファンの方に上田になんか似てねぇよ!ってキレられそうだな…主に友人に(笑)なんか弟から上田の話されるのがいやだ。深い意味はないけどなんかいや。
17:56 じゃにーず comments(0)
Wii
今日と昨日で書くことが色々できてしまった…!

まず昨日は美容院いって髪切って、午後からキヨさんと柏でお買い物してきました。
20070120_272881.jpg
セールの余りものみたいなのをゲットしてきた。いっぱい買ったのに2万円で収まったのが嬉しい。リバーシブルで着れるジャケットが一番お気に入り。それにしても2人で店員さんに覚えられすぎだ。

で今日は朝から就活フォーラムに行ってきました。こういう私的なことはミクシーにでも書こうかな。たいして回らなかったけどなんか疲れた。ストッキング寒いよ。

D1060164.jpg
そして帰ってきたら家にwiiがありました!!!やったーやったー♪親がツタヤに行ったらたまたま一台あったから買ってきたそうです。まぁお金は全部自分モチですが…。カツン麺も最近楽屋でゲームして盛り上がってるそうじゃないですか(でもwiiは中丸が買っただけで楽屋でやってるのは他のかなぁ…)。

発売時は全くwiiに興味なかったんですけど、どうぶつの森の映画を見たときに最後に「今度はwiiで会いましょう」みたいなメッセージがでたんですよ。これは買うしかないと思った。どうぶつ早く出ないかなぁ。

今発売してるソフトはそんなに目ぼしいのがなかったのでとりあえず王道のwiiスポーツを買ってみました。運動不足な自分にはピッタリかもしれない。今日ヤフーのニュースにもそんなん載ってたし。思ってたよりも楽しいです。テニスが一番楽しい!腕が筋肉痛になりそうです。。
22:43 日常 comments(0)
お客様は神サマー
買ってしまったDVD「お客様は神サマー」。最近自分の中の動く上田が不足しすぎて、正直パッケージの上田のビジュアルが全く好きではなかったけど赤西カッコイイし、赤西目当てでもいいだろうと思って買いました。ということでネタバレ感想です。古いDVDだから別にネタバレも何もないと思うけど…。

いやーみんな若い。赤西はこの当時でも十分カッコイイ!!歌も断トツに上手いし髪型がすっきりしてて海賊の髪型より好きだ。
他の5人は…うーん。歌やMC、ビジュアルとか色々な面で完成されてないといいますか。赤西も完成はしてないんだけどそれでもカッコイイ。これが完成したらどんだけカッコイイんだ!?っていう(笑)すいませんベタ褒めです。

そんな素敵にカッコイイ仁様がいるのに自然と上田を目で追ってしまう自分がいる。ずっとこの時代の上田はないなと思っていたのにふとした時にイイと思える時があったり。上田の喋り声が若干今より高いよ。ロバの着ぐるみ着させられてたりしてて可愛かった。上田のソロ曲の前のくだりとかあぁ若いな、と。リーダーとしてのコメントとか頑張ってるのもよかった。

このDVDなんといっても最後に上田が泣いてしまうところがすごくよい。色々想うことがあったんだろうな。可愛いようえだ。今では見ることのできない上田をたくさん見れて満足です!!

海賊帆を見た後だしコンサートの完成度としては低いなと思ってしまったのですが(ごめんなさい!)でもこれを見た後に海賊見るとカツン成長したんだなぁってすごい感じました。春のツアーはどんなものになるのかすごい楽しみ!!あっそろそろお金振り込まなきゃ。

2時間あまりのDVDを見終わった後に自分の部屋のポスターの上田見てちょっとビックリした。同じ人のはずなのに何故こんなにもビジュアルが違うのだろうか!?

今の写真と歌詞カードの写真の上田を並べてみてどこが違うのか考えてみたのですが、顔のパーツは全く一緒なんですよ(当たり前だよ)。違うのはカラコン入れてることと髪型ぐらい。やっぱり髪型って重要だな。でもガ○ト上田もこれを見てから前より好きになった。

今日の中丸のページで今日ちょうどこのDVDの名前が出ててニヤっとしました。
00:20 - comments(0)
あなたとジャニー
20070117_271646.jpg
昨日You&Jから待ちに待った例の封筒が届きました♪♪♪会員証と会報とコンのお知らせと振り込み用紙が全部一緒に入っていた。用紙2枚使って東京ドームと名古屋申し込もうと思います。ドーム何枚にしようかな、とりあえず自分を含め3人は行く人決まってるんだけど。どうか取れますように…!!

ジャニショに新しい写真売ってるという噂を聞き付け原宿にやってきたものの、あまりにも並んでいたので諦めて松戸に行きました。あの列に一人で並ぶ勇気はないー。やっぱり平日の午前中とかじゃなきゃ空いてないのかな…。月末にまた行こっと。

松戸ではキヨさんと合流。セール中のボックスヒルでセール除外品を2個買いました。ほんと自分買い物下手だ。金曜は頑張るぞ。
00:32 - comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links