だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
なーつ休みはやっぱり短い〜
やりたい事が〜たくさんありすーぎて〜。

明日から学校。

本 格 的 に 鬱 に な っ て ま い り ま し た。

何がこんなに鬱なのかもはやわからない。時間割探すのめんどくさい。服考えるのもめんどくさい。寒くて風邪引いた(^ω^ )

友達に会ったら就活の話とか絶対出るんだろうなぁ…。鬱!
23:19 - comments(2)
こんな時代でソーリー
蛇兄のやつ「昭和はもうダメだ」なんて言ったんですね…ムカツク!

平成以外のグループをなんだと思ってるの?いい加減昭和生まれに喧嘩売るの止めればいいのに。昭和でSHOWは無理なんですもんね。蛇兄の考えはよくわかりましたよ。

昭和生まれな私はこれからもKAT-TUNと嵐を応援していきます。
03:47 - comments(0)
握ってやる!
D1010009.jpg
久々にライブオブカトゥーンを視聴中。
歌って踊るKAT-TUNが一番カッコイイ!!

何十回と見てるはずなのに新たな発見とかあったりして楽しい。

コンサート早くこい…(´・ω・)

写真はスシ王子キューピー。王子の髪失敗した…。
22:16 - comments(0)
ジャンプ
ギャグ漫画日和がおもしろいです。ジャガーの映画化には驚きです。
…そっちのジャンプじゃありません。

10人中9人の顔と名字が一致していた自分キモい(^ω^)
だてにユーたちとショークラ見てないですよ。ヤマダ君カワイイ。

色んなブログ回ってみたりしたんですけど泣けてきます。
他にやりようなかったのかな…。

ヤー○ーヤーは?ショオントタイヨウハドウナルノ?
ファンもだけど本人たちもどうなんですかね…。

チネン君とアリオカ君が「大野君カッコイイ!」と雑誌で言っていたのでこっそり応援します。
14:05 - comments(0)
あわわ
今日の15:20からフジでジャニーズ新ユニットってマジか…!

誰がデビューするのかな。15時からのバイトが憎い。
録画してこ。
13:25 - comments(0)
シーラカンス
どうぶつを始めて1年7ヶ月。
とうとうシーラカンスキタァァァァ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

これであとはイトウのみ。イトウは12月だからしばらく待たなくては。
11:43 - comments(0)
新型
PSPを買って約3ヶ月。たった3ヶ月でまさか旧型ユーザーにされようとは…ヽ(`д´)ノ
DSもそうだった。買って3ヶ月でlight発売…。死ねばいいのに!

今日、中古ゲーム屋の広告でPSP買取で新型PSPが9800円というのがあった。今のPSP色も気に入ってるけど9800円ならと思ったのに。…箱がない(´ω`)

°・(ノД`)・°・
01:52 - comments(0)
一人住まい
D1010007.jpg
落ちた会社から送り返されてきたエントリーシート。現在の住まいは?の問いに

「一人住まい」

に堂々と丸を付けた自分死ね!!!!なんでこっちに丸を付けたのか全くわからない。そりゃ落ちるわ(笑)

まぁ原因はもっと別のとこだろうけど。
03:57 - comments(0)
気づいたら私…
半年ぐらいCDレンタルしてない!!しかも最後に借りたCDはズッコケ男道ってどんだけ…。KAT-TUNのアルバムを未だに主力で聴き続けている自分。いい加減キモイ!

だってあのアルバムちょう好きなんだもん(´・ω・`)ロストかこいいロスト。てかもう全曲好きだorz

ジャニ以外で最後に借りたCDはウェンツか…似たようなもんだな…。その前は買ったのだけどバンプ。約一年前!!

今度何か借りてこよ…。サムライとか涙ひとひらとか。あっ何も進歩してない。。
12:28 - comments(0)
キャッキャッ
売り場の恋愛マスター(パートのおばさま)すげぇ_| ̄|○ノシノシ

別におもしろい話ではないんだけど、ひとりで笑い堪えるのに必死ですw

うちも恋愛マスターに相談したいwww
17:48 - comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links