だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
コンバット
昨日寝る前にコンバット見てたらヲバ芸にアラシの二宮カズナリさんキタよコレ!!ヲバ芸好きだったので嬉しい(笑)

ヲバ芸とは「ヲタ芸」のおばさんverで歌手(に扮した芸人)の横で踊りながら合いの手を入れるおばさんたち(もちろん芸人)のコントです。

ハピネスを歌っていておばさんたちが「ウォンビン!ウォンビン!」言ってたんですけど(笑)でも最後に

「ニノ様ニノ様演技派演技派
さくさく櫻井慶応ボーイ
まつまつ松潤花より男子
あいあい相葉は動物園
おっおっ大野は何もない
大野は一番歌うまい」

若干違うと思うけどだいたいこんな感じだったかと。

テラヒドス!(笑)でも歌うまいって言ったから許す!!(笑)不覚にも爆笑してしまった。まさかオチに使われるとは。深夜によいものを見ました。
10:34 - comments(0)
君のために生きようか
D1010055.jpg
惚れたもんだから仕方なーい♪
01:20 - comments(0)
ののじ
20071027013704.jpg
ちねん君はカワイイなぁ(´∀`)ヨコにチューされて明らかに嫌がる知念君(笑)∞の後ろで踊るたかぎ君がノリノリでブ○カワ(´∀`)
なんだかんだ言って平成も好きなアタス…。


昨日久々に「我慢」のターンだった私。
ラヴーシュカの限定品を目の前にして何度も手に取りながら買わずに帰ってきました!よく耐えた自分!!

この後訪れる誘惑
アナスイコフレ
マリクワコフレ
エスプリークコフレ
マキアージュ限定品
マジョリカ限定品

どれぐらい乗り切れるのか。11月からが勝負です。


ワタクシののこのネット上の名字を決定いたしました。

野々字ののこ

です。どうぞよろしく。画像はイメージキャラクターです。いみふですいません。

ハンドルネームに名字がなくてもなんの支障もない訳ですが、ただの思いつきです。意味はありません。
12:05 - comments(0)
おっこげのすぅぷ♪
夜食におこげのすーぷ食べようとしたら床に粉こぼして大惨事だお(^ω^)しかもフローリングじゃないって言う。自分の席の周りが中華スープくさい。

中華<海鮮だな。海鮮のが野菜少ないから。
02:25 - comments(0)
一年越しの想い
サテン男キタキタキタキタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!

ちょうど今日キヨさんとその話題が出たばっかりだったから(と言ってもサテンの洋服とか小物を身に付けてる時はかなりの確率で名前は出る。笑)ビックリした。思わず普通に「キターっ!」て言いそうになった(笑)

去年のような輝かしい功績は残してくれなかったが用事はもちろんサテンでしたよ。初めて生で見れましたラブラブ
23:07 - comments(8)
定期入れ
D1010044.jpg
うわっ…改札通る時にいた前の人と定期入れ同じだ。ちなみにコレ。仕方ないけど仕方ないけど…。

高校入学からこの前まで使ってたミッフィーの定期入れも、買った当初は中学の友達3人と被ったからそれよりマシか。みんなダイエーで買ったんだな。

一限行ってきます。
08:53 - comments(0)
まぜまぜ2
前回作ったお手製リップ(まぜまぜを参照)が何気に色良し、モチ良し、保湿良しの私的神リップになりました。前回書いた後にキヨさんのアドバイスの下あれにベビーピンクの透明ラメグロスを投入。ツヤっとしていい。最近これしか付けてないぐらい気に入ってます。
ということで調子に乗ってまた混ぜてみた。

D1010048.jpg

右からファシオのラメピンク、ヴィセの白ピンク、エンジェクリップ青みピンク、セザンヌスイーツ白ピンクこれにヴァセリンとメディカルリップを加えてまぜまぜ。

自分好みの白ピンクが出来た!!写真手前です。ミルキーピ(自重)ともいう。

今回はファシオとヴィセがラメ感のあるものだったので細かいラメがギッシリしてます。
つけても前回のような素敵リップになってるといいなぁ。明日つけてバイト行ってみます!

混ぜるために過去に買った口紅を色々発掘してきた。

D1010047.jpg

普段ほとんどグロスしか塗らない割には意外と持ってたんだなぁ…。口紅はパケが地味だから写真撮ってもつまらん。ちなみに振り返る口紅はやらない。どれも正直使ってないので思い入れとかあまりないです(笑)これから混ぜるのにたっぷり使っていきます。

色々探していたらメイベリンのウォーターシャイニーアイスを発見。
ジャータイプでラメラメしていてつけるとスースーする。意外と肌とか強いので特にトラブルもなかった。買ったのは高校生の時かな。



画像をアットより拝借。持ってた色は写真よりピンク紫だった。
で、これを見て驚愕。中身がピンク紫だったはずなのにピンクのラメ以外真っ白になってる…!!(笑)(笑)

これはヤバイと普通ならゴミ箱に捨てるところですがこれは容器が可愛い。ということで中身は捨ててケースは自作リップ入れにします。中身ほじくり出して容器洗ってみたけどケースが臭い…。天日干しにでもすればマシになるかなぁ。こんな劣化具合は初めてでビックリでした。
02:07 コスメ comments(2)
詰め替えケース
D1010046.jpg
最近大きな化粧品は買ってないけど、詰め替え用ケースだのチップやブラシが増えてゆく。これから大活用する予定です(´∀`)

左下のケースに付いてるパフが今までで一番気持ちよくない。固いし押すとキュッキュッって鳴る。ベビーパウダー用にするから別にいいけど。
12:27 - comments(0)
鬱は続くよどこまでも( ´・ω・`)
色々今までの悪行がたかったのかな…。そのうち変な絵とか買わされる大人に自分はなる気がする。

電車も人身事故で遅れてるし。バイト遅刻だ。

とりあえずキヨさん今日はホントごめんです。

バイトから帰ったらリップでも混ぜて心を落ち着かせます…。
18:02 - comments(2)
切ない
今日は一限遅刻しないで行けそうだ(´∀`)
…でもMP3プレーヤーを忘れて鬱!!音楽なしで2時間も電車乗らなきゃいけないなんて苦痛で仕方がない。電車で聞こえる電車が走る音以外の全ての雑音が苦痛だと思う自分はきっと神経質…。鼻すすってる自分が一番うるさい気もする。眠い。
07:37 - comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links