だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
立ち入り禁止
レポート提出できた(´∀`)まさか14:45にあの館閉め出されるとは思ってなかったから超焦った。立ち入り禁止とか。あぶない。10分前に学校着いたw

後はテストが1つのみ。単位はちゃんと貰えるのだろうか…不安すぎる。

せっかく来たしパソコン教室行ってFFのデカントアビリティとアイテム一覧でも印刷して帰るかな。あっついでにFFTも。なんとくだらないパソコン教室の利用方法。
14:41 - comments(3)
2400
あと400文字で終わり(・∀・)

だと思ったのに。1400字だと思い込んでたレポートが2400字だったorz

乙姫ヽ(`Д´)ノウワァァァン
02:28 - comments(1)
擬人化とか
今日のカートゥンおもしろすぎた…!

N男の貞子(笑)KAT-TUNからあのアニメの名前を聞くことになるとは(^ω^)ニヤニヤ

レポート終わったらリピートしてやる。
00:46 - comments(1)
no title
しずちゃん羨ましーーー!!

うちも裕君と2人で逃げたい(´ω`)
23:04 - comments(1)
イズム
岡田君は本当にいい。
トーク番組に出てるのを見る度に好感度が上がる。

顔とかじゃなくて雰囲気と性格が好みすぎる。
家から出ないとか自分からいけないとかドラクエにやたら詳しかったりだとか。

こういう人どこにいるのかな。…あっ家にいるのか。
23:11 - comments(1)
使いきりたい
次から次へ新製品を買っては溜まっていく化粧品。
基礎もの以外(特にアイシャドーやチーク)を使い切ってみたい。

D1010160.jpg

ということで只今、使いきり指令発動中のものたち。底が輝いているよ。
メランコリーは大変気に入っているため使い切ってもまた買いに走りそうだけど。
おまえらなんか使い切ってやる!!

劣化でビニール臭のするオーブのグロスをリップクリーム代わりに家で塗りたくってたら見かねた親が同じオーブのリップエッセンス(?美容液?)を買ってきてくれた。古いのは捨てればって事らしいんだけどそういうことじゃないんだry 使い切ることに意義があると言うか。

いや、普通に嬉しいんだけどさ。捨てるのもまた勇気かな…。美容液すごいヨカッタです
。そのあとに塗った口紅がすごい綺麗についた。美容液は寝る前と口紅を塗る前に使って、劣化グロスは今まで通り家用リップクリームとして使っていこうと思います。 

 D1010152.jpgD1010155.jpg

その精神に反して今週買ったものたち。

…意志が弱すぎる。

でもシマシマグロスは限定だし、森の鱗粉の茶×緑とか可愛いし。。
森の鱗粉の美波ちゃん可愛すぎる!
ラヴーシュカのエッセンスバー評判はあまりよくないようだけど私はすごい気に入りました。塗り心地がいいしツヤってしてる。口紅塗りましたって感じになるのが嫌なのでこれぐらいライトなものがちょうどいい。ベージュピンクも欲しいな。

あとキヨさんにつられて買ったぬか。なんとなくイイです。乾燥しないしくすみが取れた気がする!臭いらしいと聞いてたけど、これはジョンソンのベビーパウダーと匂いが似ている。別に嗅ぎ続けたくはないけど耐えられなくはない。

マキアージュの美咲ピンク可愛いなぁ。ピンクは腐るほど持ってるけど…あれは微妙に持ってない色味だと思うんだ…。ラブーシュカのL字も気になるしケイトも気になるし…。テスト終わったら振り返る歴史を再開しよう。現実を見つめなおそう。
00:36 コスメ comments(1)
ダムシアンの王子
D1010154.jpg
キャーッヽ(≧▽≦)/

ギルバートとの再開ヽ(≧▽≦)/
22:05 - comments(1)
アンダルシアに憧れて
タッキーはすごいな。いい人だし。今のJrがあるのもタッキーのおかげですね。

そうなの!そうだったんだよ!タッキーがJr時代の嵐メンバーの話をしたんだけど

「大人しくてイエス、ノーも言わない子だった」

って昔から好み変わってないんだなぁ(´ー`)誰の話かってJr時代の相葉君ですよ。

Jrの昔のコンサート映像とかヤバい!あのコンサートに行きたい!行けばよかった!ハイビジョンの再放送録画しよっと。
19:28 - comments(1)
紅く染まるLIPS( くちびる)
マジョマジョの絶対使わない事が目に見えている光合成が欲しくなってきて困る。
絶対使わないじゃん!
いやでも限定だし…。

…とりあえず月曜日はジャスコに走るよ(^ω^)

新曲カッコイイなぁ。今までで一番テンポ早い?前奏→赤西の「電話鳴り続けた〜」が特に好き。LIPSというタイトルは同名のモンスターが真っ先に思い浮かびますが(笑)
田口君は髪切ればいいのに。ドラマのカメが可愛い。上田を対戦相手とかで出してくれよん(´・ω・)


ギルバート好きなんだけど喋る度に関西弁の高校生探偵もしくはサイヤ人の王子の顔が浮かぶ…。ギルバートって感じではないんだよなぁ。それよりギルバートの恋人がアレすぎて感情移入出来なかったry
10:37 - comments(1)
暗黒騎士
リディアすぐ死ぬ…フェニックスの尾高いし…

あなたがあの賢者の○○とか言ってどこでそんな話出てきたんだろう…。絶対見落としてる。ヤバイ。話についていけてないww

城を出発するまではついていけてたんだが。。

明日の英語のテストの勉強でもしよう。
18:05 - comments(1)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links