だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
十六茶
カラオケ楽しかった!ジャニ→アニソン→ジャニ→アニソン→ジャニ…\(^o^)/
あの豚は回収してきました。dsのゼルダやらしてもらったけどおもしろ!でも牧場があるからしばらくは新しいゲームいらないけどね。

今更ながら十六茶についてるというキンキのフィギュアが欲しい!欲しい!欲しい!!

このフィギュア好きめ。

さすがにもう売ってないかな…。とりあえずコンビニを巡ってみます。十六茶こないだ買ったんだけどな(もちろんCMがキンキだったから)…ジャスコで買ってしまったから意味ない。とりあえずセブンは×、と。あのCMの歌好きです。何て言ってるのか全然わかんないけど。

KAT-TUNのカレンダー買って帰ろうっと♪
16:07 - comments(1)
ふりーすたいる
水曜日に個展行ってきました!あぁぁすごいよかったです。生で見れて感動!これで今年の運全部使い切ったんじゃないだろうか…。

ちゃんとした感想はみくしに書こうと思います(今度こそ)

ファミクラは無事迷うことなく辿り着けました。合流したら友達が自分の着てるコートと全く同じものを着ていてペアルックになってしまった(苦笑)さすが地元民。買った店も同じだった…!


これから不本意ながら学校に行きます。あんな豚のために…往復3000円もかかるのになんで私が…いっそザキでも唱えれば…ぶつぶつ

あんな豚

20071130161708.jpg
09:09 - comments(5)
健康診断
昨日の夜のメールが今まとめてきた…。ダメだなドコモ。

健康診断、イケメンと2人一緒にとか緊張するからやめてくれw思いっきり目とか反らしてやったぜww感じ悪っ。同じ会社じゃない事を祈る!

女の子とだと何か話さなきゃとかめんどくさいから話す必要のない男のがいいけどね!昨日のさんま御殿の森三中黒沢の話には同感せざるおえない(笑)

帰り道の携帯ショップに探し求めていたauのパンフ発見!が、イケメンに見られることを怪訝してスルー。自分のバカ。

大好きな津田沼を乗り換えのみに利用して目指すは渋谷!遅刻なので一人でファミクラに行かなくちゃいけません。何度か行ったことあるし大丈夫だとは思うけど…
12:26 - comments(1)
明日の予定
9時から県内の病院で健康診断

終わったら直で渋谷

昼、渋谷で待ち合わせ

18時表参道の個展へ

明日は久々に忙しそうだ!
友達も当選したし3人全員行けることになって本当によかった!2人1組だけどあと1人どうするのかなぁ。友達がどうにかしてくれていると信じている。
写真集やテレビで見るのと生で見るのは違うんだろうなぁ。あぁ楽しみ!

今日ジャニーズwebで注文した嵐の限定box入りのCDが届きました。限定という言葉に踊らされた。。注文した次の日には注文したことを後悔してたのですが思ってた以上にBOXとか手帳とかショボイな…。よかったのはcool&soulぐらいかな。送料込みで3200円か……アハハハハハハハハハハハ

これからは良く考えて買い物しよっと。
00:20 - comments(1)
(´・∀・`)
整理券の当選キタ───(゜∀゜)───ッ!!
19:26 - comments(1)
抽選結果
この度は、2月26日分の 大野智 個展「FREESTYLE」入場整理券にご応募いただき、誠にありがとうございます。
誠に申し訳ありませんが、応募者多数のため抽選を行った結果、残念ながら落選となりましたことをご報告いたします。




うわぁぁぁぁぁぁん°・(ノД`)・°・
19:43 - comments(1)
\(^o^)/
大野君の個展超混んでるそうですね。整理券が朝でなくなるとかもう\(^o^)/

それが明日からJ-webの抽選に変わったのははいいと思うんだ。始発で行ったってたぶん整理券もらえなかったと思うし(そもそもこの寒い中始発でなんて行く気なかったけど…)。無駄足運ばなくて済む分いいかなと。ただ2人1組って…



私ら3人で行く予定なんですけどー!?こういう時奇数はツラい。

どうしよう…どうしよう…どうしよう…。
18:22 - comments(1)
コンクリートロード
初めて見たのはちょうど中三の時だった。放送あった次の日はみんなで天沢聖司カッコいいとか盛り上がったりしたなぁ。蘇る甘き青春の日々。今見てもほっこりする。ジブリで耳をすませばが一番好きです。録画すればよかった…。

団地だったり街並みだったり少しだけ自分の住んでいる町と似ている。あの狭い部屋(お姉ちゃんがいた時の状態)が一番似てるけど。そういうとこが親近感です。

あの頃に戻りたいと思うのは今が充実してないからだろうか…。戻ったってあんな事ないのに。
帰りたい帰れないさよならカントリーロード♪

天沢聖司の中の人、医龍とか1ポンドに出てる人なんですよね。声若い。先週見逃してしまったけど今日は見ないと。

図書館にでも行ってみ………けっ。何もねぇよ。そう言えば貸出カード自体もうないな。それより関ジャニの春コン申し込まなきゃ!
12:03 - comments(1)
と思ってたら
D1010195.jpg
キタ───────!
13:33 - comments(1)
konozama
もう二度と発売日にはアマゾンで頼まないよ。

まだか!牧場はまだか!!

遊びの予定が延期になったというのに。。
13:15 - comments(1)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links