だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
勇気を翼に込めて
D1010271.jpg
急に春らしいメイクがしたくなってインテグレートの緑を買ってきました。明るい綺麗な緑が欲しくて、プチプラの中ではこれが一番好みの色だった。

濃い緑だと顔色悪く見えて使えないけどこれは薄付きで色も明るくていい!上をこれで下にピンクで桜餅(´∀`)でも明日から使えないw

バイトの制服を返してきました。これで本当にバイト終わりか。もう制服着ることもないしレジに立つこともない…はぁ。


明日という日が近づいてきて鬱々としてきた。もう二度と訪れない春休み…でも4日行けば関ジャニ!頑張…あっ今嫌なことに気づいてしまった…。一分間程度の自己紹介を予定しているとか…(^Д^)超超超超超うつ!!名前と学校以外言うことない。趣味とか言いたくないし死にたい。うつうつうつうつうつうつうつうつうつうつ
22:02 - comments(1)
B7F
攻略サイト見まくってやっとセーブポイントのB7Fまで来た!!長かった…しかしここからが長い。

セシルがやたら攻撃を外す。後列のローザのが攻撃が強いって…頑張れセシル…。

今のところ総プレイ時間43時間。普通はみんなどれぐらいでクリアするのだろうか。

終わったらモンハン買うんだ!
11:36 - comments(1)
金銀
せっかく進んだのに…あんな雑魚の金と銀の龍に全滅させられるとは…。今日中にクリアしたいんだけどなぁ(´ω`)
18:01 - comments(1)
超展開2
D1010270.jpg
買えないと思っていた初回限定が買えた!田舎に住んでてよかった(´∀`)明日見ようと思います。


超展開その2がきました!!

昨日という日に送別会があって本当によかった。

またmixiにでも書きます。
18:53 - comments(3)
アマツカゼ
今日はここのちゃんと舞台アマツカゼを観劇してきました!!

舞台は19時から待ち合わせは朝10時。何のため?…ジャニショの整理券のため〓一日中歩き回って疲れたけど色々買えたし何より舞台で大満足!!

席がすごいよかったです!近い近い。今までで行った舞台の中で間違いなく一番近かった。肉眼で表情が見えるっていいですね。

いや席だけじゃないですよ。内容も前半は笑いもありつつ、後半に起こる超展開にハラハラしておもしろかったです。最後の方なんか泣きそうになりました。

カーテンコールの時に「あぁこの人のファンでよかったなぁ」と転世の時も思ったけど今回も改めて思いました。

初回が予約できなくていじけてまだ買ってなかった「転世薫風」も休み中に購入したいと思います!

明日は朝からキヨさんとの卒業遠足に出掛け、夜は送別会のハードスケジュール。先週からめずらしくやたら出掛けてます。こんなこと今しか出来ないので精一杯楽しみます!

今帰りの電車が20分も遅れてきたのは今日めざましの占いが最下位だったせい。


脱ヲタ?ナニソレ?オイシイノ??嵐サイコー!(´∀`*)
23:39 - comments(1)
アゲハちょう
D1010255.jpg
おとといの戦利品

カピバラさん


取れそうだなと思うと必要なくてもついついやりたくなってしまう。カピバラさんにはこの前お世話になりました。その話はまた後日。







メールがくる度にもしや!?と期待してしまう自分が悔しい。とりあえず昼12時半、夜8時15分辺りに来るメールはジャニwebだと覚えた。メルマガなんか届いた時には解約してやろうかという気分になる。。

高校→ハピネス
大学→リップス
その他→ステップアンドゴー

で着信音はいちよう分けてるのだが…。1人だけ変えるとか?ま、まだ早い!!

一週間前の今頃は食欲なくても幸せだったなー…。メールがくる夢まで見てしまった…重症。
むなしいからさっきまで電源切ってました。なんも来てない……けっ。

「あなたに会えたそれだけでよかった
世界に光に満ちた
夢で会えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった
世界が表情を変えた
世の果てでは空と海が交じる」

…せつない。明日までにメールが来ればベストなんだけど。こないかなぁこないだろうなぁ(´・ω・`)

明日、大野君の舞台でこの心の穴を埋めてきたいと思います。
00:34 - comments(3)
ピンキー
親が隣のスーパーに行くというので「(雑誌の)ミーナ買ってきて」と頼んだのに手元にやってきたのは「ピンキー」…何故DA!!

鈴木えみ好きだし、たまには系統の違う雑誌を読んでみるかとそのまま受け取ってみた。化粧のページとかは見てて楽しいけど服のブランドがちっともわからん!でも鈴木えみが可愛いから許す!!

ヘアアレンジをする前に髪を巻くのが基本らしいです。めんどくさい。そして私の髪の長さには対応してない。。

それにしても10日前にかけたパーマが跡形もないのだが…言うべき何だろうけど美容院嫌い…。
17:09 - comments(1)
FF再開
20080323233005.jpg
カインまたお前ってやつは…!!

地底から地上に戻ってきました。しかしミシディアには行かず真っ先にギルバートの所に行った私。やっぱり会話変わってた(´∀`)

正直フィギュア買ってこの2人が出てきたときはガッカリしてしまった…。嫌いではないが他の4人が欲しかったのに。顔の出てるキャラが好きです…。というかギルバートがフィギュア化されてないというのが。。

もうセシル(暗黒)、パロム、ポロム、ヤン、テラ、ギルバートで第二段とか出してくれればいいのに!そしたらギルバート出るまで買うからさ!!
00:04 - comments(5)
ちぇっ
とりあえず一段落したので待ち受けをリラックマから上田に戻しました。これが一番しっくりくる自分が悲しい。

3日間ですごいトントン拍子に話が進み、過度な期待をしてしまってました。そんな上手くいく訳ないのにね。

メールが途絶えました。

無視されたわけではなくじゃあまたねみたいなノリだけど。とりあえず向こうからメールが来ないとこちらからは何も送りにくい状況になったので待つしかない。ここで送ったらウザイ奴です。

昨日自分が気の利いたこと一つでも言えればよかったのに。実際に会うのは早すぎた。

でもメールが途絶えたことによって一週間なかった食欲が回復してきました…。これなんて矛盾?聞くまでのストレスとメールでのストレスから解放されたんでしょうね。人と関わるのはめんどくさいと改めて実感した。

明日この問題の一番の相談相手である友達と遊ぶので報告も兼ねて話してきます。
次回の日記からはたぶんオタクののこに戻りますよ。
02:53 - comments(1)
かゆい
ネックレスがかゆい…。

はずしたいはずしたいはずしたい。


食欲ないけど謝恩会行ってきます
12:25 - comments(1)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links