だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
マリカー
D1010275.jpg
マリオカート買って寝不足頭痛の中やってみた。

ハンドルいい!!すっっごい楽しいです。ゲーセンのマリカーが好きなので普通のリモコンよりいい。

週末はWiーfiで対戦しまくってやる!


…うぅぅ。ディズニーランドとかどうでもいいや。。風呂入ってまたマリオカートやろうかな('A`)
22:27 - comments(5)
OL着回し3Days
研修中(木曜まで)はスーツでいいかなと思ってたのに明日私服デビューすることになってしまった。

着ていく服がない!!

ジーンズがダメと言われるともう…。尚且つショートパンツは長さに関わらずダメだって?履くものねぇ(´・ω・)どうせ内勤なんだから堅いこと言うなよ…。スカートも着てけるの一個しかないな。あー靴もない。

慣れてきたら割と今普段来てるような服でも多少大丈夫だと思うんだけど。初っ端から睨まれたくないし。

上も気づいたらフード付いた服ばっかりじゃないか…。MOREとか買って勉強するかな。。ノンノの着回しとか今まで読み飛ばしてたけどじっくり読んでしまった。

今日エレベーターで山本裕典に激似の男の子を発見!!背低かったけど本当に似てたなぁ。髪型とか裕典を意識してそうな感じだった。どうせ違う会社の人だから目の保養にはならないな。残念。
22:20 - comments(4)
おおくらくん
しまった…途中で寝てしまって肝心の大倉君のところを見逃してしまったorz
よく喋る大倉君見たかった°・(ノД`)・°・

明日も出かけなきゃいけないなんて鬼か!!もう明日終わったら一週間休みないんだぞ!!!まぁ今日も明日も私用だけど(´・ω・`)心ゆくまで眠りたい…

明日なんて私が苦労して買ってきた頼まれたグッツを渡すだけだから千葉まで取りに来てくれたっていいじゃないか…何故定期を持っていない私が…ぶつぶつ。

今日関ジャニコン行ってきました!大倉君近くで見れたけどカッコよかったぁ。大きくない目とか諸々好みです。うちわ買ってしまった…飾ろうっと♪しばらく待受が大倉君になりそうです!
00:19 - comments(1)
にゅーしゃ式
疲れたー。帰ってきてご飯食べてから9時までバタンキュー。で今からまた寝ます。

自己紹介でおじさんたちから笑いまで取ったし自分にしてはよくやった!昨日の深夜に考えたかいがあったぜ。同期には一切ウケてないけどね!へっ!

女子は恐いなぁ。もうなんかグループ出来てる…自分は4人ぐらい話せたし十分です。うちの配属先は自分しかいかないっぽい…大人数より気楽でいいやい(´∀`)

卒業証明書が必要らしい。学校行かなきゃいけないのか。。いつ行こう。学バス乗せてくれんのかなぁ…
00:47 - comments(1)
鬱々鬱々鬱々
寝て起きたら明日が来てしまう。寝なくても明日は来てしまう。

こんなにも鬱になったことが今まであっただろうか。とにかく一分間が嫌だ。人前で喋ることすらまともに出来ないのに抱負とか。ゆっくり喋って時間を稼ぐか…。もうダメだ死のう。
02:24 - comments(1)
希望の風に乗り
持ち物リストのバイトの源泉徴収票…ヤバイ。もらってない。まぁ給与明細と一緒に送ってくるだろ(´∀`)

…と思ったら申請をしていないともらえない事が発覚。。謎の封筒があるなと思ってたらそれに名前書いて出さなきゃいけなかったのか…ブツブツ
鬱なことが増えた…。

バイトも終わりか、だなんて下で名残惜しんだけどたぶん近日中に行かなきゃいけないじゃないか。こんな早く行きたくなかた(^ω^)

眠くないけど寝なくちゃ…あっコンバットsp見れない…
01:29 - comments(1)
1/1PAGES
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links