だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
グルグル
D1010303.jpg
今使ってるファンデがそろそろなくなりそうなので次のファンデを、感謝デーのジャスコへ探しに行ってきました。

見た目の可愛さならレヴュー、仕上がりの好みならレイシャス…マキアージュ、コフレは割引利かないから却下。

そして結局マックスファクターのうずまきファンデにしました。

…評価別に良くない上にケースも可愛くない。決め手は綾瀬はるかです。。どうせファンデーション持ち歩かないからいいんだ。

これで艶肌を目指します!
22:20 コスメ comments(0)
鈍感
寝癖がひどかったので適当に三つ編みして会社へ。そしたら

「髪切りました?」

おまえってやつは…!

本当に髪切った時は全然気づかなかった上に、昨日美容院行ったって話しても
えっ切ったんですか?とか言ったくせに。

ちっ。デリカシーのないやつめ(^ω^#)
20:15 - comments(0)
すきんけあ
ベビーパウダーにワセリン(持て余してる同士)を混ぜて、更に少量の牛乳を加えてまぜまぜ。

出来上がったものを風呂場でパックとして使ってみる。洗い立ては毛穴が目立たなくなった。が、若干べとついている。

そしてなにより化粧水の入りが悪い(笑)ベビーパウダー→乾燥、ワセリン→保湿でバランスを取ったつもりだったんだけど上手くいかなかったか…。

ワセリンの使い道がイマイチ見つからない\(^o^)/


ついでにコラーゲン粉末を思い出したかのように飲んでみる。

…やっぱりマズー

1日にスプーン2杯は鬼のようだ。スプーン3分の1でもキツい…。ネットで探してみてもそんなにマズいって言ってる人いないんだよね。。
23:43 - comments(0)
ダルー
37度2分の微熱キタ───(゜∀゜)───ッ!!

毎週土日に体調悪くなるのどうにかして欲しい…。今週は原因が明らかだけどね。リップ混ぜたり色々したかったのに。。

ぐはぁぁああ
15:05 - comments(0)
ぽーぽーっ
会社の人たちと食事&カラオケ行ってきた。

鼠先輩とか歌い出す人がいたりジャニーズ歌うとフリやってくれたりして楽しかったけど
帰ってきたのは夜の一時…

酒とカラオケでのど痛い(;ω;)
7時に起きれたことが奇跡だな。
07:04 - comments(0)
絶対かれし。
絶対彼氏の最終回。

泣いた。

もこみちなんて好きじゃなかったのに、回を増すごとにもこみちロボットが可愛く思えてきて。もう今日はあいぶと一緒にボロ泣きですよ。

彼氏が欲しいと久々に思ってしまった。今更行ってもきっと遅いよね…
22:41 - comments(0)
訴えて勝つよ
あれ!?

人差し指を突き指したくさい…何故だ何故だ何故だ!!

おじさんとガムテープ引っ張り合った事ぐらいしか思い当たる節がない…(何やってんの?)

痛い°・(ノД`)・°・

明日も痛かったら訴えてやる(`・ω・´)
もちろん冗談でね。
21:04 - comments(0)
斬破刀
D1010300.jpg
深爪すきー。
ネイルアートは映えないけど。マニキュア全然減らない。けど新しい色が欲しい。。


ちょ…ティガレックスやばい!どう立ち回ればいいのかわからん!
バサルとかフルフルとか隙だらけだったのに。属性は一番相性のいい武器使ってるんだけどなぁ。

明日相談してみよ。今週はティガレックスに勝つのが目標です!!
22:17 ネイル comments(0)
きっと大丈夫
ネットで服とカバンを3点ほど購入してしまいました!
早く届かないかな(´∀`)♪

系統がR○yとか系なので似合うかどうか…。パステル系だから、きっと大丈夫!回り道もたまには悪くな(ry

店自体はどうやら柏にもあるみたいだけど店員との会話を楽しみたくないわたくしは、ネットで買えるならネットで買ってしまいたいのです(´ー`)店に入る勇気もねぇです。

以前1度だけ「バービーの服とか似合いそう」と言われたことを思い出しバービーの服も見てみた。うん。可愛い。着てみたい。でも…

たけぇぇぇぇええ(゚Д゚)

1万円までが限度だお…
21:05 - comments(0)
バサルモス
D1010299.jpg
朝イチにバサルモス伐採!!

やっと倒せた(;д;)ここまで来るのにどれだけかかったことか。。2週間…長かった…。

斬破刀で立ち向かうも全て攻撃が弾かれる

大タル爆弾を使うといいとの助言を受ける

上手く使いこなせない

ガンナーへの転身を決意

ボウガン作りの素材採取のためフルフル、フルフル亜種の狩りに行ったりきたり

ピンクフリル傘完成!

しかしガンナーのため今までの装備が使えなくなる

ガンナー用装備作成のためまた素材集め

伐採!!

ガンナーも結構楽しいな。動きが早い相手だとキツそうだけど。とうとうティガレックスとの再会だ〜。プレイ時間も気づいたら70時間超えてた。70時間でまだ下位って…。
13:54 - comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links