だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
no title
なんか色々もうダメかもorz

何も見なければ幸せだったのに。

大変なことにならないことを祈るばかりです。
21:53 - comments(2)
雷が落ちてテレビ映んなくなった───(゜∀゜)───ッ!

ぎゃああああ!27時間テレビが見れないぃぃぃ
18:29 - comments(0)
フローラ
悩んだあげく嫁はSFC時代と同じくフローラに決めました(´∀`)
青髪にリボンが可愛い。

一度はビアンカに決めてヴェールまで取りに行ったもののやっぱりなんか違うなと。。ビアンカ、アンディごめん!と思いながらさとし(自分的1番主人公にしっくりくる名前)はフローラと結婚しました。

結婚前夜でデータコピーしたからフローラでクリアしたらビアンカと結婚する。あーでもデボラも見たい気が…

食堂でDSやってたら同じチームの人に目撃されてた…((゜Д゜;))) 何のゲームやってたのか聞かれたから、ここぞとばかりにドラクエの話を振ってみたがドラクエはSFCまでしかやってないとのこと。ちぇっ。DSもやればいいのに。
17:29 - comments(0)
人生の選択
D1010322.jpg
うわぁぁああ!

すごい悩む…。

昔は見た目の好みで迷わずフローラにしたけど、話の流れとかなら完全にビアンカだよね。誰も傷つかないしね。

あーツラい。
デボラはないわ…
21:50 - comments(0)
ぐはぁ
吐き気がする…そろそろ家でなきゃ…。

しばらく飲まないことにするお。
08:32 - comments(2)
はぁ
またまた飲み会に誘われて行ってきました。

今回はブチョーがいて違う部署の人もいておじさんばっかり。まさかおじさん4人+自分だけだとは…。

セクハラ的な発言が飛び出す飲み会は正直初めてだったからどうしたらいいものか…。笑ってごまかしたけど。。

あー疲れた。派遣君がテラ恋しかった(;ω;)明日2人になったら愚痴りたいけど、たぶん2人きりにはならない…。

帰ってきてから吐いたしもう明日ダメかも。

ドラクエまた進まなかったorz 早く水のリングを…。このままだとビアンカと結婚しそうな自分がいる。。
03:02 - comments(0)
ちょ…
KAT-TUNのコンサートだからってグッツは会場の中で、その変わりジャニショ行こう…とかテラヒドス。

これが嵐のコンサートだったら絶対そんな事しないよね?最終日で中のグッツ売場にかけるとか恐すぎる。私は嵐より何よりKAT-TUN(上田)が一番好きなんだよ!そんな事出来るか!!

…いいよもう。
一人で金曜の夜に買いに行くから。


チキンだから逆ギレとかできないから

「他の日に東京行く用事があるのでその時ついでに買いに行くから当日グッツは大丈夫」

みたいなメールを送った。…そんな用事ねーよ。

ダメだ。暑いし無駄にイライラする。ドラクエやろう。
00:49 - comments(0)
カボス
プックルと再会したとこまでやったはずなのに、プックルがいない。何故カボス村の教会…?

セーブしてなかったorz

すごい金貯めてたのに。
うわぁあああああ°・(ノД`)・°・
18:17 - comments(0)
ゆうてん
ゆうてん金髪にしてマジ上田に似てる。

ゆうてん目当てで月9見てるけど、上田がドラマに出ているような錯覚に陥ることが出来る(´Д`*)
21:35 - comments(0)
豆乳クッキー2
D1010316.jpg
前回の失敗を反省し残りの冷凍しといた生地は薄くのばして型抜きでやって焼いてみた。

おいおいおい…

前回より硬いってどういうことだよー(゜Д゜)!!

湿気ればもうすこしマシになるのだろうか?
まな板に小麦粉敷きすぎて白いし…次はカロリーを考えない普通のクッキーにします…
00:46 ハンドメイド comments(2)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links