だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
伝えたい伝えられない
すごい色々話したい事があったはずのに本人目の前にすると何も出てこなくて、昼ご飯の話しかできなかった。そんな話別にしたかった訳じゃないのに…。

人と話したりすると気づくんだ伝えたい言葉がないって事
適当に合わせたりすると気づくんだ伝えたい気持ちだらけって事


携帯変えたい。番号ごと。
23:31 - comments(0)
バラ
20080928215240.jpg
アナスイのネイルを買いました。薔薇のボトルかわゆす(´Д`*)匂いがキツいけど…。

ノンノに載ってたフレンチを真似してみました。簡単だし派手すぎず地味すぎずで(・∀・)イイ

金色減らないだろうなぁ。
21:59 ネイル comments(0)
エバ
只今両親が旅行に行ったため家に一人です。家に一人で行ると色々したくなるけどボーっとして一日が終わってしまった。
母さんから

「エバンゲリオンのジュースお土産に買ったよ(^^)」

というメールが…。何故秋田に行ってエヴァ!バになってるし(笑)
てかエヴァのジュースってなんだ\(^o^)/

明日は自力で起きなくては。。ちなみに同じ状況で学校の時は起きれた試しがない。家近いし大丈夫かな。社員の遅刻は洒落にならない。一度すると自分は同じ過ちを何度も繰り返す気がする…

金曜日に9時まで残って終わらなかった仕事を、朝早めに行って片づけたかったけど無理そう。仕方ない。雨でもチャリ漕ごうかな…
早よ寝なきゃ。
00:36 - comments(0)
ハンドメイド
20080921171637.jpg
ドラクエ5をクリアしてしまってすっかり暇になってしまったので、前にもチラッと書きましたがスイーツデコを始めようと思います。

家にあった粘土(手芸屋でバイトをしていた時なんの目的もなく買った)で手始めに作ったのが写真。マカロン、アイス、ドーナツ等。只今乾燥中。
粘土いじり楽しい。手にベタベタついたりしないし。

次は樹脂粘土を使ってフルーツ作りに励みます。それが出来たら念願のホイップ絞り!


最近人様のハンドメイドブログ(主にスイーツデコ)を見るのがすごい楽しい。みんな上手いし可愛いんだ(´Д`*)
影響を受けやすいのでまた火曜日にでもやりたいと思います。
22:14 ハンドメイド comments(5)
にやにや
言 え た !

逃げるようにその場を去ったけど。うちが言った後ちょっと戸惑ってありがとうって。可愛い(´ω`*)今まで

「ほんとオタクですね」
とか罵るような事しか言ってこなかったから…。

眼鏡を変えた理由がお洒落な理由じゃなくてよかった(´Д`*)

「よっぽど生理的に無理な人以外なら若いんだしとりあえず付き合った方が楽しいよ〜」

という会社の友達(年上)の素晴らしき教訓を昨日聞きました。参考にさせていただきます。

うちがミスって迷惑かけた人から社内メールで気にしなくていいよみたいなフォローがきた。…実はミスったことそんなに気にしてなかったけど、いい人過ぎてニヤニヤした。
毎日残業ツラス!
10:55 - comments(0)
めがね男子
眼鏡テラモエス(´Д`*)

いや、今までも眼鏡はかけてたんだ。普通の眼鏡を。
今日突然カッコいい眼鏡に変わってた…。

あぁぁ普通にカッコいいんだがorz
お洒落とか興味なさそうだったのにどーしちゃったの!?

カッコいいねとか自然に言えない自分が憎い…。
20:01 - comments(2)
かくかくしかじか
粘土を買いにウキウキしながら1人某大型手芸店へ。
店まであと20mの所で突然声をかけられる。

いきなりきたからキャッチかとおもたらナンパキタコレ。うぜー粘土まであと少しなのにうぜー(゜Д゜))

駅で見かけて…とか付いてくんな!
お茶に誘われたがこれからユ○ワヤで買い物なんでってやんわり断ったら、買い物に一緒にいってもいいですか?

イ・ヤ・ダ!!

粘土選びにあたいは真剣なんだ(`・ω・´)
お前に構ってる余裕など微塵もないわ!嫌だと断ったのにまだ食い下がる相手。何買うんですか?

「粘土です」

一瞬相手が退いたのが分かりました(笑)
あーめんどくさかった。もっとノリのよさそうな人のとこに行けばいいのに。

服がよくなかったな…イギリスの中学生(うちの勝手なイメージ)みたいな服着てたのが目に付いたのかもしれない。

アクリル絵の具がない!中学の時のが大量に残ってたはずなのに。部屋が汚すぎる。。絵の具がないから思うように粘土が進まない\(^o^)/

ダイソー行って色々買わなくちゃ。
00:39 - comments(5)
返ってきた
メールが朝返ってきてた。

「気に入ってもらえてよかったよー」

くそっ。一言だけか、それだけか(^ω^#)
何も返しようがねぇよ!あーあんな頑張ってメール打たなきゃよかった。

もう自分からメールはしないと心に決めました。
00:48 - comments(0)
うわぁぁああ
うわっ御礼のメール送って一時間経ったが何も返ってこねぇww

画像までつけてちょっと気合い入ったメール送ってしまったのに、かなり恥ずかしいんですけどw
明日どんな顔して会えと?(^Д^)
バカバカバーカ!
22:09 - comments(0)
例の
リラックマを貰いました。

知ってか知らずか電池入れてボタンを押すとハッピーバースデーの曲が流れる代物。
まぁ何も気にしてないんだろうな…。

でも嬉しかったよ。
ありがとう。
21:04 - comments(0)
1/3PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links