だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
鍋焼うどん
ぷよぷよアルルの連鎖ボイス。

いっくよ〜!それっ!鍋焼うどん!

だと子供の頃からずっと思ってたのに調べてみたら「ダイヤキュート」だった。鍋焼うどんじゃなかったのか…思い込みコワス(笑)

なんでwifi持ってんのにPSPの買っちゃったんだろうorz 絶対DSのが楽しいじゃないか…
00:41 - comments(0)
いぢめる?
最近の密かな楽しみ。

ニ○動でぼのぼのを見ること。
嫌なことがあった時でもぼのぼのを見ると癒される。

15話ぐらいまで見て、さぁ今日も続きを見ようと思ったら

全部削除されてたorz

しまわれちゃうんだもうダメだ…唯一の楽しみが…。マンガ見つけて一冊買っちゃったよ。ブックオフでまた探そう。

ギャグマンガ日和か鷹の爪団でも見ようかな…削除されてるかもしれんが…

ぷよぷよが無性にやりたい!突然やりたい!アルルとカーバンクルがでるのがいいなー。アマゾンでポチっとしてこよ。
18:16 - comments(2)
本日のまとめ
今日は一日中今年のクリスマスコフレについて考えてました。別に必要なくても欲しくなる。それがクリスマスコフレ。

気になるやつのまとめ

11月1日ラブーシュカ
11月14日マリクレール
11月16日エスプリ
11月16日ファシオ
11月21日マジョリカ
12月5日ポルジョ

一番気になるのはポルジョだなぁ。高いけど。。予約って初めての人でも出来るのかな。できれば電話でしたい訳ですが…。

ピンク色の好みで行けばエスプリ!と思ってたけどあんまり発色しない模様。慌てなくてもしばらくありそうな感じだし様子見かな。

明日ラブーシュカ見てきます。そのついでに気になっている秋冬のマックスファクターのファンデも見てこよう。ケースさえ可愛ければ迷わず買うのにな…

綾瀬はるかにつられてパンテーンの夜のやつ買いました。何気にイイ!ベタベタしないし、髪もサラサラになった(気がする)。昼用とかも欲しくなってしまった…。

新しい携帯の何が嫌ってヴの字が普通に打てないこと。記号から探すか「エヴァンゲリオン」を予測変換で出すしか文字が出てきません。前のスライド式携帯が愛しくて仕方がない。
00:29 - comments(2)
長野松本上田
2008101715040000.jpg
金土と長野に行ってきました。松本城。久々の旅行はまったりできて楽しかった。長野はジャニの地名が多い(2つだけだけど)。旅館のご飯美味しかったぁ。

DHCのまつげ美容液をそろそろ使い切れそうです。この前謝ってフェリエで右の目尻の睫毛を切ってしまって…毎日目尻は念入りに塗ったけど特に効果はなく。。ブラシ痛いしアウ゛ェンヌに戻ろうかな。リバイタのは高くて買えないしなー。

イロモネアを見ていて思った。佐藤健って子がKAT-TUNのカメに似ている。でもカメより自分好みのカメ顔。
気になって調べたら平成生まれだったorz ちっ。平成生まれで好きなのは岡本君だけです!


あした

会社

ダルい

みたいな

…話題のケータイ小説を真似てみました\(^o^)/
00:40 - comments(2)
蒟蒻
2008101417500000.jpg
スーパーで買い占めてきた(´∀`)

これでしばらく食べられるお!
18:00 - comments(0)
日曜の顔
変えたばかりの新しい携帯で無駄な事を発見してしまった。
「さざえ」と打つと

8(*^^*)8

こんなのが出てきたww
誰だよw

8(*^^*)8ウフフ

なんでサザエなんて携帯で打っのかは思い出せない…
02:08 - comments(4)
水木回って金土日曜
今週は忙しかった。。仕事がじゃなくて。
先週から新しくうちの職場に入ってきた人に悩まされて。
解決したような解決してないような。すっきりしない。


水曜。仕事が終わった後おじさんと2人で飲みに行きました。
子どもが最近生まれたばっかりなのに若い女の子と2人で飲みに行くなんて、この人大丈夫かなと思いつつ色々愚痴りたいことが愚痴れたし楽しかったのでよかったです。
日本酒3本二人で飲んだら足元ふらふらしたお!

話の流れでうちの好みのタイプを聞かれたので正直に

 「クラスとかにいても目立たなくて大人しくて
  スポーツとかやらない、趣味はゲームですみたいな人がいいです。」

と答えたら。

 「それ、うちのチームに1人いるじゃん!あいつ目立たないし。
  大人しいって感じではないけどゲームとか好きじゃん。」

はいはい。誰のことかはすぐわかりましたよ。
別にその人の事言った訳ではないけど、ものすごいその人の事を言ってるみたいになってしまった。
ここ数年だいたいこんな好みなんですけど。まぁ最後に美青年を付けるのを忘れてしまったけど。

 「失礼じゃないですか目立たないとか(笑)」
 「いや、先に言ったのはそっちでしょ」
 「別にうちは自分の好みを言っただけで○○君の事を言った訳じゃないです!」

…まぁ今好きなわけですが。
そんな事言えない。
この後カラオケ行ってtruth歌えて満足!


木曜。労働組合の係りになってしまったので夕方から東京に行ってきました。
同期3人で一緒にやるからいいんだ。
そしたら研修の時一緒だった総合職のめがね2人がいました。
終わった後、めがねの1人が当日誕生日ということでめがね二人と女3人で食事に行くことに。
誕生日じゃない方のめがねの奢りで。まさかほんとに奢ってくれるとは思わなかったw

ドラクエの話で盛り上がった。ドラクエは男子との会話では鉄板ですね!
(私がオタクの男子としか喋ってないからかもしれないが)
みんなビアンカと結婚するとか、フローラ派1人でサミシス。


今日。水曜の酒と今週の疲労が合わさり朝ものすごい気持ち悪くなり初めて体調不良で会社を休みました。
なんかこうメールが来ないかなとか期待したのに肝心な人からは来なかった。。。
会社に電話したらたまたま本人がでて休むこと伝えて電話切るときに思い出したかのようにお大事にとは言われたけど。ちぇっ。

明日から3連休!久々のお出かけ楽しみ。
23:18 - comments(0)
心配
見せびらかそうと思ったら体調不良で休みだった…。体弱すぎ(´□`)

朝咳き込んでたらチーム長に

「ののこちゃん風邪引いたの?」

おぉ珍しく心配してくれているのか!と思ったら

「風邪うつされたくないから別に休んでいいのに」

…ガーン((゜Д゜)))

別に咳がでるだけで全くツラくないけど休めばよかったかしら…

ビーズでハロウィンのストラップを作ろうとしてるのだが、どっかで間違えたらしく変な形になってしまった…ハロウィンまで時間がない!
01:12 - comments(0)
ガンダム
携帯が壊れたので機種変してきました。

でも今前の携帯で打ってます。だって打ちやすいんだもの(´・ω・`)
クルクルがないなんて不便だよぉ!

アプリにレイトンとガンダムがあってビックリ。…このガンダムのゲームって派遣君が好きなやつじゃないかー!!前ゲーセンでやってるのを横で見てたことがある。

明日自慢しよ(`・ω・´)そんな暇ないかもしれないけど…。
00:55 - comments(0)
悔しいです!
あぁぁ…もっと早く頼んでればソフトバンクのお父さんストラップは私の物だったのにorz

おねーさんに負けた。。

携帯変えた時に速攻頼めば絶対くれたのに…悔しいですっ!(ザブングル風に)
お父さんストラップ欲しいよー°・(ノД`)・°・

携帯壊れたしお父さんストラップのためだけにソフトバンクに変えようとパンフもらってきたけど、ソフトバンクの機種よくわかんない(´・ω・`)
20:39 - comments(2)
1/1PAGES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links