だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ラスト
昨日で最後でした。

最後に何か渡さなきゃと二週間前から色々考えて、カフェラテとブーリス…じゃなかった。モノブーのぬいぐるみを買いました。前に好きだって聞いたことあったから。

業務後の人のいない隙を狙って渡しに行く。
カフェラテ見て喜んでくれて、ありがとうってブタにお辞儀させてた。可愛いことすんな(*´Д\

昨日はめずらしくその日のうちにメール返ってきた!
ブーリスもかなり気に入ってもらえたみたいでよかった(´Д`*)そのぬいぐるみ見た時にうちの事ちょっとでも思い出してくれれば嬉し(ry

就活終わったら遊んでもらうんだ!
10:29 - comments(0)
no title
うぅ…喉が痛いぉ…。昨日飲みすぎたのかはたまたカラオケで歌いすぎたのか…。楽しかったけど一言も喋れてないのは悲しい。

今日休みたいけど、自重しよ…
07:15 - comments(0)
もぎたて
2008112300390000.jpg
もぎたて果実いちご使いきり!!最後はつまようじでほじくり出した。2年もかかったけどきれいに使いきれて満足。

明日はアナスイの口紅と冬用ファンデ買いにいく!
01:53 コスメ comments(0)
ごめんね素直じゃなくて
下の日記で止まってるのも気持ち悪いので続きを。

朝まで待っても返事はきませんでした。会社で一日中イライラ。断るにしても返事ぐらいだせよと。

ほんとにイライラして泣きそうなのも堪えて、目合わせないようにしたり睨んだり。こっちはそんななのに普通に話しかけてきたりして余計ムカつく。家に帰りもう早く自社に帰ってしまえと思った矢先…

返事が返ってキタ。メール今見たとか送って一日後orz本気でそーゆーことする人なんだよね。。

別に進展もしなければ後退もしてない。結果今は断られましたが、予想外の断りの理由でした。ごめんね。空気読めてないメールだったね…

なんか勝手にイライラして申し訳なかった。彼は今それどこじゃなかった。どうしたらいいんだろう。たぶんこの事実知ってるの社員では自分だけ。。

いなくなる最後の日に何か渡したいな。
11:52 - comments(0)
ぎゃー
送ってしまった…!

あーきっとまたしばらく返事来ないんだろうな…
20:35 - comments(0)
ひーっ
第一段階完了!

とりあえず本人に帰ってしまうことは確認できた…。これから本題に入ろうとした時に他部署の友達が「お昼何にする?」ってやってきた…テラKY!

仕方ないのでさっき遊びに誘うメールを作りました。社内メールで送ろうと思ったけど断られたら会社でどうしようもないから家に帰ってから。彼女いるんですいません…とか言われたら死にたいorz

そろそろ送信するか…
20:04 - comments(0)
星に願うといつか叶うというけれど
はぁ

1日無駄にした。

姿が見れるだけで満足しはじめた。それができるのもあとちょっとなのに。

会議中変な顔してる。全然可愛くないんだけど可愛い。。

てか本人の隣にいた違う人に敢えて話しかけるとか自分どうかしてるorz

他の人がいると上手く話せない。

時間がない時間がない

まずは少しでもいいから2人になれる時を見つけなくては。
朝上手く時間を合わせれば途中の道で会えるはず。

明日もダメだったら元バイト先の方に相談しにいこ…。メール作戦に切り替える。

パーマが右側だけちょっと落ちた気がする…右側を下にして寝るのがいけないのかな。
00:55 - comments(0)
no title
2週間あると思ったら

今日休みだったorz

明日は話せますように!
00:07 - comments(0)
空に思い出がポロリ
焼餅なんて焼いてる場合じゃなくなった。

派遣君が11月いっぱいで自社に帰ってしまいます。

上司がそんな話をしてるのがたまたま聞こえてしまって。
ショックすぎてトイレにこもって泣きました。

いつかは帰ってしまうと分かってたけどこんなに早くいなくなるなんて思ってなかった。

その話を盗み聞きしてたら本当は帰るの違う人だったけど、派遣くんに変わったらしい。
きっと遅刻しすぎたせいだと思う…。

あのビルから派遣くんがいなくなると考えただけで寂しくて泣けてくる。

戻ってきたりは…きっとしないよね。
あと2週間しかないじゃん。。

送別会、隣の席予約したいな。嫌がられるかな。
お昼の時間が今月は一緒なので一緒に食べれないか誘ってみる。
断られたら心が折れそうだけど。



そんな気持ちでいながらも内君のソロコンは申し込もうと思います。
15:14 - comments(0)
乾燥の季節
 自分の部署は早帰りを推奨しすぎだと思う。
17:30に気づいたら自分とあと1人しかいないなんて…。
まぁ明日は自分も17時ダッシュで帰りたいと思いますが。

昨日今日と会社から帰ってきて鏡を見て気づいてしまった。
肌が乾燥して目の下辺りのファンデが若干ヒビ割れている!!
まだ夏用のレイシャスのパウダー使ってるからな…。
オフィスの乾燥を目の当たりにしてそろそろ限界を感じてきたので冬用ファンデを本格的に探したいと思います。とりあえず候補。

・マックスファクター デュアルエフェクト
 前から気になっているマックスファクター。
 夏のアイスジュレはBAさんの手により色選びに絶対失敗した。なんか黄色すぎる。
 買うなら一番明るいものを買いたいと思います。

・レヴュー エッセンスイン
 何年か前のものならまだあるけど大丈夫かなあれ…。コンパクトが開けるたびにキーキーいう。
 買いなおしたくても売ってるとこ探すのめんどくさいな。ジャスコならありそうだけど。。

・アナスイ 黒コンパクト
 サンプルを使った感じがなかなかよかったので。ただ売ってるところが限られすぎている。

乾燥気にするならリキッドなのかなと思うんだけどめんどくさそうなイメージが。。使ったことないから使ってみたい気もしますが。
下地もしっとりするやつとか探したいな。今使ってるの、評価はいいんだけど手軽さがあわさってだと思うんだよね…。レヴューのセーラームーンみたいな見た目の下地が欲しい。

明日絶対買うもの
・カワイイ手袋
・会社に履いていけるパンツ(下着じゃないほう

できたら買うもの
・エスプリークプレシャス コフレ
・冬用ファンデ
・ストール
・服全般
・ショートブーツ

週末はデジパでふわゆる(笑)パーマにしてきたいと思います!
21:12 - comments(2)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links