だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
カテゴリ
暇だったのでブログのカテゴリーを若干整理しました。ネイルとハンドメイドを追加!…まぁほぼ増えないと思いますが。深爪スキーなので見映え悪い。ゲームも増やせばよかったな。

とりあえず、ここのURLに移ってきてからの分は整理終了!

さて借りてきたメイちゃんの執事の二週目でもしますかな。

あっハピコレ頼みました。4月が楽しみ。
18:30 - comments(0)
おっとっと
2009022215300000.jpg
おっとっとでクリオネがキタ───(゜∀゜)───ッ!
15:42 - comments(0)
ミルク紅茶おかわり
2009022019520000.jpg
安さと名前につられて買ってしまったがムラが酷い。。マジョのネイルには前も同じ目に合わされたのに…orz

一度塗りだと薄い(既に若干のムラ)→重ねる→酷いことになる。技術の問題だけじゃないと思う…。

爪先にラメのせて誤魔化してみたけど写真だとゴミにしか見えない。てか肌の色と似すぎててアニメの手みたいになっちゃったな(゜∀゜)

ミルク紅茶おかわり…これからどうやって使おう(笑)
23:25 ネイル comments(0)
バレソタイソ
バレンタイン前日、朝イチで派遣の男の子にチョコあげたらお礼を言われた後に

「一体どうしちゃったの…?」

どういう意味っすかそれ!
その人にしか渡さなかったしなーあんまり配ると他の女性の目が…ね。
まぁいい。お返しに期待している。

おじさんたちとバレンタイン飲み会後、終電がなくなり始発を待つことに(うちは別に歩いて帰れるんだけど
帰ったの朝6時…\(^o^)/

次の日14時ごろまで寝てました。
早く生活を元に戻さなくては。。

パンチの単独行った人いいなぁぁあああ!コントM1前夜とかすげー気になる。。一人でもいいからチケット探せばよかったなぁ(´・ω・`)

ドラクエ延期がショックで仕方がない。。こないだ予約したばっかなのに。。。何も楽しみがないorz

アトリエも発売日延びたしさー

今はちびまるこDSやってます。レイトン向いてなさすぎわろす。
あわわ…今間違って上司にこのメール送りそうになった…(゜ω゜)))
00:10 日常 comments(0)
パンフ
最近雪まつりに行った会社の男の子がパンフレットを持ってきたから見せてくれると言う。

仕事中に渡されて、忙しくてあんまり見れなかったけど帰るときに返そうとしたら

「もっとゆっくり見ていいよ。あっ家にもう一冊あるからあげるよ」

えっ…正直パンフもらってもどうしたらいいのか…(笑)
くれると言うならもらっとくけどね(´ω`*)

ヒカルの碁完全版買ってしまった…!
三谷出来婚orz
20:57 日常 comments(0)
ピンク
久々にケイトのグラデカラー使ったら粉飛びの激しさにorz
ノンノにスモーキーピンクがいいって書いてあったからキヨさんにもらった一番それっぽいの使ってみた。つけたてはよかったのになぁ。


今朝こないだとは違う人に

「すごい色のバッグですね。大きさが小さいからまだいいけど」

って言われた\(^o^)/
不評の原因はバッグか…?どピンクのバッグか?

「…誉めてるんですか?」
「えっそれは…(苦笑)」

いちようCOACHなのに。クリスマスに自腹で何万も出したのに!
男ウケは悪いようです…好きで使ってるからいいんだけどね(´・ω・`)

春色ミルキーピンクなCOACHの新作が欲しい。。でもそのカバン1つで服が買えると思うと…残業しまくろうかな。。。
23:09 日常 comments(0)
1900円
 ヒカルの碁の完全版が欲しいよーーーー!!!!

普通のやつ全巻持ってるんだけど(状態もいい)あの表紙見たら欲しくなった…。
来週本屋行く暇あったら買いにいく!


数年前に買った1900円のカードを迫られる店で買ったピンクのタートルネックを着て会社へ。
首元にレースのリボンがついてて割と気に入っている。

席から立って遠くから自分の席付近を見たときに気づいてしまった。

隣の席の人が同じものを着ている…!?
色も同じだしリボンの位置も同じだしその人柏付近に住んでるし…

勇気を持って聞いてみた。
「その服もしかして同じじゃない…?どこで買った?」

「柏の高島屋の〇〇(←カードの店)」

やっぱり同じだったーーーーはず貸しーーー(゜▽゜;;;)

それが被ってるだけならまだしも服の合わせ方も全く一緒で。。
下は違ったけどさ。ペアルック。。。。

よりによって隣の席の人と同じ日に全く服が被るなんてorz
あの服はもう着ていけない。
18:03 日常 comments(0)
紫タイツ
この前志田未来が黒いアーガイル柄のワンピに紫のタイツ履いてて可愛かったから年甲斐もなく真似してみた。
似たような格好をして会社へ。

おじさん「なんか今日の格好すごいね…派手派手だね」

ひぃっ(゜Д゜)

ピンクのレースとか入れたのがくどかったかな…。

もっとシンプルに紫タイツは使わないといけないな。
22:32 - comments(2)
お好み
しばらくお好み焼きはいらない\(^o^)/

友達宅でお好み焼きパーティーをしました。食べすぎた。
飲んで吐くことはあっても食べすぎて吐いたのは会社はいって初めてだ。。ちゃんと自宅帰ってきてからだけどね!

豚たま美味しかったんだけどなー。

家でカルアミルクが飲めるなんてウマー(゜Д゜)ジャ○コに素が売ってたらしいから買ってこよ。さすがに年齢とか求められないよね…!

バレンタイン職場の人たちに配った方がいいのかなー?お返しめんどくせってなるのか?14日休みだけど…仲のいい上司だけにはあげたい。あとMつんとKさんもあげたいけどそこだけあげると勘違いされるかなぁ。
00:49 - comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links