だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
へべれけ
昨日は会社の人4人で飲んだ。2件目の店にて課長の携帯の電話帳をおじさんと2人で漁ってたら私が同じチームのK氏を発見。そしたら電話しよう!とおじさん。

うわぁ…ほんとに電話しちゃったよ。真面目でよい子だからちゃんと電話出て受け答えしているご様子。深夜なのに可哀想にと思ってたら

「ののこちゃんのことどう思う?」
「ののこちゃんがデートしたいって」
「実はFカップあるらしいよ(大嘘)」

ぎゃぁぁあああ氏ねぇぇえ!

酔った勢いでおしぼりやらメニューやらを投げつけて上司に向かって「死ね」って連発してしまいました。。月曜日気まずすぎる\(^o^)/
>上司じゃなくてK氏に会うのが…

今日起きたら顔にまだらな赤い斑点が…未だに消えないんですが。大丈夫かな。

明日出勤とかツラいorz
21:36 - comments(0)
死んだ魚
昨日ピンクのアイシャドーをつけていったら

「目腫れてるよ?嵐のDVD見て泣いたの?」

買ったけどまだ見てないしw泣いたとしたら絶対彼氏見て泣いたけど。。もこみち好きじゃないのにもこロボは好きだ。最後切なすぎ(;ω;)
絶対彼氏好きすぎてマンガ欲しいけど確か内容違うんだよねぇ。

ま、なんにせよ目が腫れるほど泣いちゃいないけど。

ピンク\(^o^)/
しばらくピンクは封印だ…。

今日は「死んだ魚のような目をしている」と言われました。忙しすぎてもうダメぽ
01:17 - comments(4)
Wi-Fi
初Wi-Fi塔終えてきました…相手が慣れすぎてて恐かったお\(^o^)/

早いし強いしおいてけぼりですよ。
31Fからで敵から逃げるのがやっとでした。(自力では16Fが限界)

アイテムも向こうは全然いらないみたいで全部くれた。なんだか申し訳ない;

35Fが終わった時点でこいつ使えねと思ったのかさよならされました\(^o^)/ごめんよ

次はもっと鍛えてから挑みます(´・ω・`)

明日から会社orzorzorz
00:43 - comments(0)
暗記パン
ドラえもん30周年特番。ベスト30で一位はドラえもんが帰るやつだと弟と予想していたとき(一位は違う話でしたが)。ふと思い出した道具の名前を言ってみた。

の「…暗記パン」
弟「なにそれ?そんなのあるの?w」

という会話をした後に本当に暗記パン19位にキタ───(°∀°)───ッ!まさか暗記パンがランクインしてるなんて(笑)
あべこべのやつも懐かしかったなぁ。意外と覚えてるものですね!

RODSが予想外におもしろい!レビューとか酷評ばっかりだったから期待してなかったのに普通に面白いんですが。今ギルド建設までやった。

テコンキッドの女の子かわゆ(´Д`*)蜃気楼の塔の中だけさとしは女の子へと変わるのです。二次職の聖拳はどうなんだろ…ググってもあんまり使ってる人いないんだけど…。本家でググればいいのかなぁ。

Wi-Fiの塔で見かけたらよろしくね(ゞω・)☆

消しゴム彫ってみた。消しゴムがすごいガタガタになる…何故?彫刻刀ひっぱり出してきたけど三角刀が予想以上にでかくてビビる。これじゃ細かいの彫れないよぉ。

明日出掛けるつもりでしたが天気が悪いのでやめました(´∀`)v
03:18 - comments(0)
ちぇっ
4日しかなかったのに一週間長かった。。

連休中にやりたいこと
・DS
・はんこ彫り
・買い物
・美容院

昨日も残業。3人で食堂の夕飯を食べに行った。話がいい感じの方向にいったので気になる質問をぶつけてみた。

「派遣君元気ですかねぇ?」
「…知らない(笑)」

派遣君と一番仲良くしてたじゃん!くそぅ。。これで今現在派遣君がどうしてるかなんて知るよしもなくなってしまった(´・ω・`)
10:02 - comments(0)
ねむい
今日はよい夢を見ました。ふわふわした内容だったけど楽しかった。

ずっと眠りから覚めずに見続けられたらどれだけ幸せだっただろう。携帯のアラームめ(´・ω・`)
土日だったらよかったのに。。

忙しさのピークを迎えそうです。家では風呂入って寝るだけだ…一週間が長い…。。

今週末は柏にでもふらっと行こうかと思ったけど休日出勤しないとヤバイかなぁ。休みだとしても家出るのめんどくさいかな。

日課の携帯からのネット巡りをする気にもならない。
ラグナロクやりたいよぉ('A`)
23:34 - comments(0)
あわわ
ゲームの攻略のためにミクシにログインしたら…(最近そんな目的でしかログインしてない。笑)

どーしよー!!

ホントにメッセきたよおぉぉ(゜Д゜)
しかも五分前ぐらいw

まだ恐くて中身見てないw

最後の日記が上田のキスシーンorzってどーなのよ(笑)
…夜まで放置しよう!(・ω・;)

男の友達とか会社入るまで本当にいなかったから焦る…!
18:43 - comments(0)
うひゃー
うちのマイミクに初めて男性がくるかもしれません…!

困っちゃうなぁ。
文章ねらーみたいだし日記の9割ジャニーズだし…!あと一割はバトンとゲームかな。。

その人のマイミクに派遣君とかいたらどーしよ((゜Д゜)))ガクガク

ホワイトデーのお返しもらった♪
10:45 - comments(0)
CD
22時まで残業。
全部人の手伝い(´∀`)))ケラケラ

自分の仕事は順調すぎてこわいおっおっ

21時過ぎに私宛てにCD返しに来たシステムの人カッコヨス。別にイケメソじゃなかったが自分好み!

髪型ノーパンチっぽくて背もほどよく低い。
何階の人か明日電話帳で調べてやる。

うたばん録り逃したorz
22:54 - comments(0)
70%オフ
今日は思ったほど残業なくてよかた。帰ったらアマゾンで頼んでいたゲームが届いてた。

ラグナロクオンラインDSと大人の顔トレーニングDS

両方70%オフ!言っとくけどネトゲのラグナロクはやったことない。安かったからさ。。

これでハマったらうちもネトゲデビューか!?…パソコンに向かうのがめんどくさいからそれはないな。
Wi-Fiで遊びたいからゲーム人口多いうちに進めなくては!土日にやります。

顔トレ今日から始めました。さりげなく二重あごなのでどうにかしたい…
01:04 - comments(0)
1/2PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links