だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
2010年9月13日
2010091216030000.jpg
品川水族館に行ってきました。

水族館はなんだかよく行っている気がする。

写真はイルカ的ななにか。
アザラシのショーも見ました。

なぜか水槽からあんまり動かない魚をずっと見てた。
11:36 - comments(0)
2011年8月1日
超過酷スケジュール。

午前中ディズニーシーに行く。
くまのメスが増えてた。

水かけ祭りが楽しくていた間にやった3回とも見に行ってしまった。微妙に水がかかるかかからないかの場所で見るのが楽しい。

ディズニーシーで足を酷使したところで16時に原宿、代々木第一体育館へ移動。

二週間前のKAT-TUNの余韻に浸るまもなくテゴマスを必死に聞いた。今年の夏はライブいっぱいで楽しい!テゴマスは見た目は手越、性格はマッスーがいいです。

雰囲気だけでも楽しめればと思って申し込んだのに来たチケットが「北側スタンド1階2列Bブロック」2列目だと…?何故この席がKAT-TUNで出ない\(^o^)/

外周あったら最高だったけど外周はなかった。それでもバクステが近かったからなかなか◎先輩はマッスーがくるとおおはしゃぎだった。

手越カワイイかったし歌上手いし満足です(´∀`)
11:31 - comments(0)
2010年7月30日
今日は会社で某P社の展示会に行ってきました。(半分遠足気分で)

営業さんは営業に向いてないけどおもしろい人。

展示会では顔を写すと年齢と性別を判断するカメラがおもしろかった。
24才女性とでたけど私の結果は…

「15才女性」

15才とか社会科見学じゃん(´Д`)
夕方やったら19才に老けたけど…。

お客さん喜ばすためにわざとちょっと若めに設定してるのかと思ったら、38歳の上司が
51才男性になった。

どうやら違ったようです。
11:23 - comments(0)
2010年7月12日
カツンのUが好きだ、大好きだ。

ミクシでトップ画上の人に変えただけでちょっと文句言われた。何気取りだよ。ウザイ。Uはうちの癒し。

これ以上言われたら…

(嵐のコンサートの翌日に食事に誘われ)
「余韻に浸るので無理です」
以来のジャニヲタパワー発揮しそうな予感w

その人のおかげで最近ミクシにログインするのが非常におっくう。

今週末のコンサート楽しみすぎる(´Д`*)
コンサートに向けて今までのDVD見返したけどデビューコンサートみんなキラキラしてるw
13:29 - comments(0)
ベストアーティスト
2009年12月16日

今日この番組のために頑張って仕事終わらせて18時に帰った。

久々のKAT-TUNの歌番組、それはもう楽しみで。


KAT-TUN短かかった(´・ω・`)ショボーン

レスキューじゃないのはまだしもコラボがorz他のメンバーorz

明日のお昼はゆずっこと大反省会けてーい。
13:18 - comments(0)
国立帝劇東京ドーム
2009090812360000.jpg
2009年9月15日

10年経つの早いですね。デビューの当時相葉ちゃんファンだったので相葉ちゃんのデビューが単純に嬉しかったんですけど

「松潤、相葉くん、ニノ、桜井くん…あと一人誰…?」

周りの友達もみんなそんな感じで。大野って名前聞いても誰だかわからず…。

数ヶ月後、カラオケ歌いきったら100万円を見てその誰だかわからなかった人にハマりました吉幾三の雪國を歌う大野くんを見て相葉ちゃんから乗り換えました〓きっかけは雪國〓(笑)

10年経っても趣味が変わってないのが恐ろしい…ジャニーズ好きでゲームやって…(((゜Д゜)))

嵐の国立コン。

大野くんの最後の涙に

一日中野外にいたおかげで背中がこんな事に…!これ見た人からどんな服きて行ったんだよと言われた。
来年も夏にコンサートがあったら背中にも日焼け止め塗らなくては…

舞台ドリームボーイズ。
KAT-TUN亀梨主演で関ジャニ渋谷すばるとNewS手越が出てます。
この中に好きな人がいるかと聞かれれば特にいないんですが。

手越はやっぱ歌ウマイ!たぶん全部生歌で、踊りながらとかでも安定感あってすごい。「かずやぁ〜」呼びに萌へ。
双眼鏡で手越ばっかり追ってました(笑)

ドリボは本編の舞台が終わった後にもショータイムというミニコンサートをやるという特典が。舞台なんでペンライト振るとかは特にない。曲順覚え書き。

恋のABO(手越ソロ)
すばるソロ(曲名わかんない)
1582(カメソロ)
今年のドームと同じ。この曲好きなんです!
リアルフェイス…本家のカメより手越とすばるのが上手かった(苦笑)
エール
ズッコケ男道
ミソスープ
テゴマスきたこれ!手越がソロで歌ってる最中横で「ローソン」「味噌汁」とかカメとすばる
ジュニア
ABCZ
修二と彰


平成ジャンプ東京ドームコン。
チケットが余ってると噂のコンサートに行ってきましたw岡本くんカッコよかったぁ(´∀`)笑

ファンが若い若い。紙袋に好きなジャニーズの写真貼るとか懐かしい!

平成ジャンプのコンサート行くなんてMさんなんかに言うんじゃなかったorzみんなに言いふらされてた\(^o^)/

今日ポケモンハートゴールド買いました!予約してなかったけど買えてよかった。半分ポケットウォーカー目当てです。

昔ゲームボーイの時、弟とお互い金銀どっちを買うかじゃんけんして負けて金を買った思い出。なんか金に愛着が…!
しょこたんも金みたいっすね(^ω^)

ヒノアラシを連れ旅に出たいと思います
13:07 - comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links