だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ホワイト
s_DSC_0115.jpg
先週の戦利品。キャンメは安くていい。
アディクションのチークが欲しいのをキャンメで誤魔化そうとしている。

今週はおジルさまの発売が楽しみ。
ショッキングピンクのジェルシャドーは絶対買いたい。

半年前ぐらいに出たピンク×ブラウンのパレットも未だに欲しいけど、ラヴーシュカの限定シャドーで我慢できないか明日試してみる。こんなことばっかしてるな。

ソフィーナの大人の美白シリーズが欲しい。
なにせCM曲がKAT-TUNだから(ry
いや、元々評価いいし去年から気になってたんだけど。
せっかくKAT-TUNがやってるんだから今シーズン中に買いたいな。

今月マキアとビーズアップ両方かってしまった。。欲しいものが増える一方\(^o^)/

今週末までにアット見ながら何買うか考えたいと思います。
01:27 - comments(0)
カクテル
突然だけどおうちカクテルがしたい。

今日買った雑誌に特集があってまんまと…

よく飲みに行ってた人が移動してしまったおかけで、最近飲み会へのお誘いがぐっと減った。

でも大勢いる場であんまり飲むと怒られるもしくは後々言われるからorz送別会とかでは大人しくしている。

だから飲みたくて仕方ない!

でも手軽に買える缶のお酒は炭酸だから飲めないので、残された道はおうちカクテルしかないのです。

何ヵ月か前に買ったカルアの原液、半分ぐらいのこってたから今日飲もうと思ったのにない。。捨てられたかな。

あんまりお金使いたくないけど、これぐらいなら使っていいよね。ジムがあるからなかなか行けないけど今週中に買いに行く。

サントリーのサイト見てたらすごい色々やりたくなやりたくなってきたw
01:34 - comments(0)
あなすい


某東京のアナスイで、グロスを見ていたら試してみますかと声を掛けられたのでお願いしたら

まさかのテスター直塗り。

それなら自分でできるわ。結局買ったんだけど。もうあそこでは買わない。
千葉で買えばよかった。。

ロクシタンにふらっと立ち寄る。特に買うつもりはなかったけど。

前面にでてた商品を見ていたら店員さんが寄ってきた。
「今、美的とのコラボで〜500円なんです」
ロクシタンで500円!?ちょう安いんですけどー!

日焼け止めとか正直間に合ってるけど500円なら…とレジへ。
「お会計○○500円です。」
あれ?なんか聞き取れなかったけど500円の前になんか付いたな…。とりあえず財布に野口1人しかいないしカードを出す。

2500円とか3500円ぐらいかなと思って、レシートを見たら『6500円』
アハハハハハハハ\(^o^)/

しばらく外出るの控えようかなorz
02:02 コスメ comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links