だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ラブフラゲ
 
リンメルまでアイシャドー買わないとか言いつつ、結局フラゲして買ってしまったヴィセの限定。
 
前回のグラムヌードの限定は二色買って二色とも使いこなせなかったけど、今回は使いやすそうな色だ。
00:54 - comments(0)
楽天さま
DSC_0389.JPG
楽天で頼んでたアイシャドーがきた。
新しいアイシャドーって平気で30分ぐらい鑑賞できる。。

ルナソルスターシャワー05とオーロラ02。
どっちもずっと気になってたアイシャドー。

2つで6000円だなんて、楽天さまさま。
ヤバイ。このままでは余計引きこもりになってしまう(^q^)

これで手持ちは推定109個か。。

しばらくアイシャドーは買わない!!
リンメルの新シャドーまでは買わない!(ぇ?)
01:17 - comments(0)
最終日
今日すること。(お正月ラスト)

・歯医者で銀歯を治してもらう

・美容院に行く

・柏で買い物
おジルチーク予約できたらしたい
ピンクブラウンのセーター売ってたら欲しい
無印の石鹸置き欲しい

・YとWiiのダンス大会
ソフトとコントローラー持参で


なんだか最終日にして忙しい!
09:24 - comments(0)
振り返るアイシャドー2011〜その1
見て楽しい集めて楽しいマジョリカマジョルカ。

DSC_0367.JPG 

並べるとより可愛い。ふた閉じたとこも撮ればよかった。

1番使っているのは安産祈願。下まぶたに安産祈願は鉄板。
万が一使い切ったらジューンブライドの真ん中で代用かな。

マジョルックイルミネーターも色々持ってたはずなのに気づけば手元にいるのはジューンブライドのみ。
ルナソルのオーロラ01は紺色で締めてたから紺色で締めればいいのかな。今度やってみたい。

淡雪と吹雪そろそろ使わなくては。。

シャドーカスタマイズは最近2個買い足した。
色々組み合わせて使うの楽しくてぷちブーム中!
他のブラウン系パレットに持て余してた熱情を目じりに薄く入れるのが可愛い。

スプラッシュアイズはピエヌのスパクリがあるからなかなか出番がない。。

マジュエル勿体なくて使ってないけど久々に使ってみようかな。

ムック本欲しいけど買ったらまた何か欲しくなりそうだから躊躇してる。
17:33 コスメ comments(0)
107の煩悩
大掃除がてら出したアイシャドー105個。

DSC_0365.JPG

あと少しで机に置ききれないところだった。

108個になったら「ワシのアイシャドーは108式あるぞ」って言いたい。

写真に入れ忘れたのが2個あったから、あと1つで言えてしまう…。 

最近、何を使おうか迷うのではなく何を使ったらいいのか分からないときがある。。
どうしようもない。

仕分けがてら次の日記から簡単に振り返りたいと思います!
17:18 コスメ comments(0)
2012年初売り
DSC_0382.JPG
2012年初売りれぽ。

アクシーズの福袋狙いで初売りにいくも並んだ直後に完売。。

ア○スタイルの福袋…と思ったら合うサイズがないとか…元旦からこの仕打ち(^q^)

来年、福袋狙うなら一時間前から並ぶ覚悟を。。

何か買わずにはいられなかったのでラッシュのラッキーBOXの2000円(ソープ)を購入!

【中身】
・みつばちマーチ
・ロックスター
・Oh!マイフェアリー
・ブラジル娘の唄
・白雪姫と林檎のソープ

白雪姫と林檎とか名前だけでもテンション上がる(≧艸≦*)匂いもイイ!

5つもあるからどれから使うか迷うなぁ。けっこう甘い香りが多い。みつばちとロックスターはかなり甘め。でも好きな甘さ!

ラッシュのソープ使うの初めてだから楽しみ♪無印で石鹸入れ買ってくればよかった。

ついでに天使の優しさとリップのスクラブも買った。
スクラブかなりよさげ。

服は買えなかったけどラッシュでけっこう満足。


カウコン感想(テレビ視聴)↓
圭人たそカウコン出れるようになったとは。順調に成長してて顔が好みすぎる。
4人のNEWSいいよいいよー。4人のNEWS応援したい!
01:25 - comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links