だらだらニッキ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
振り返る一週間(1/15 〜1/21)
日曜日 ルナソル スリーメディショナル02 ・ジル ジェリーアイカラーピンク
調子に乗ったお出かけ用ピンクメイク。ラメ×ラメで正直やりすぎた。。

月曜日 マキアージュ3D ・スパクリBE
目が腫れていたので濃いアイシャドーで誤魔化す…。

火曜日 ヴィセ グラムヌードN8・ エクセル グロッシィシャドウ
何これなんか薄い。夜には綺麗に消えてた…(^q^)ちょっと期待はずれ…

水曜日 ルナソル スターシャワー05・エスプリ ライトオンアイズ02
前日が薄かった反動。エスプリ初期のは下まぶたにピンクを使用。

木曜日 オーブクチュール ジュエリングパレット01
久々に使った09年のオーブの限定。あれ?これすごくいいんですけど!中間色のココアブラウンが見た目より淡い発色で可愛い。締め色濃いからライナー要らず。出番が増えそうです。

金曜日 オーブクチュール
昨日と同じパレットを使いたい気持ちを押さえて。2010年限定のオレンジ。悪くないけど昨日のパレットが神すぎる。

土曜日 ルナソル スターシャワー05・エスプリ ライトオンアイズ02
コスメ談義の日だから最近買ったコスメと思って。水曜と同じになってしまった。


余談。土曜に行ったジルカウンターでジェルライナーをがっつり引いてもらったけど下まぶたは3時間後には全部落ちてた。。
02:35 - comments(0)
一週間振り返り(1/9 〜1/14)
在庫を見直すいい機会に、一週間の使ったアイシャドーを記録していく。

月曜日 ルナソルスターシャワー05
届いたばかりのアイシャドー試してみたかった。期待通り発色よい!求めてた秋冬のブラウンパレットです。

火曜日 ヴィセ ブリリアンスアイズのピンク
寝坊してので会社で化粧。。ポーチにはいってたのがこれだった。チップがすごいボロいから捨てなきゃ\(^o^)/

水曜日 ルナソル オーロライズ02
試してみたいその2。薄いけど可愛い。春先に使いたい。

木曜日 ルナソル スターシャワー05
気に入ったのでもう一度。締め色が落ちるがそれ以外が良すぎる。

金曜日 ルナソルスターシャワー01
茶色の変わりに右上の紫を締め色に。下まぶた目尻にも紫。カジュアルだけどちょっと色っぽい感じになる。

土曜日 インテグレート レインボーアイズ限定・ピエヌ スパクリBE
時と場所を選ばないピンクブラウン。ジムだからキラキラはつけなくてもよかった。


スターシャワーアイズかなり好きです(*´ω`*)
02:28 - comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links